-
14797. 匿名 2024/02/28(水) 22:38:26
3月がグレートリセットと予想されていますね
ビルゲイツ、ザッカーバーグ、ジェフベゾス、ウォーレンバレットが続々と持ち株を手放したと報道が出てました
ニーサやってる方はお気をつけて+53
-2
-
14802. 匿名 2024/02/28(水) 22:50:51
>>14797
やはりくるかな?+22
-3
-
14808. 匿名 2024/02/28(水) 23:08:14
>>14797
グレートリセットって結局どうなるの?
株式暴落ってこと?+10
-2
-
14863. 匿名 2024/02/29(木) 02:51:15
>>14797
やばい
転職まだ決まってないのに
さらに難しくなる😭
37歳独身つらい…+29
-1
-
14865. 匿名 2024/02/29(木) 03:24:42
>>14797
>>12208 と同じ人?
>>14236 は私です。+0
-0
-
14866. 匿名 2024/02/29(木) 03:28:37
>>14797
株高なのにゴールドも上がってるしね。ビットコインも高値なんだっけ。全部高値って凄いな〜って思うけどどうなるんだろうね+9
-0
-
14982. 匿名 2024/02/29(木) 11:27:55
>>14797
グレートリセットてもう10何年も同じこと言ってないかい?陰謀論トピの初期からいるけど、ずっと来る来る言われていて結局来ない。+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する