ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14797. 匿名 2024/02/28(水) 22:38:26 

    3月がグレートリセットと予想されていますね
    ビルゲイツ、ザッカーバーグ、ジェフベゾス、ウォーレンバレットが続々と持ち株を手放したと報道が出てました
    ニーサやってる方はお気をつけて

    +53

    -2

  • 14802. 匿名 2024/02/28(水) 22:50:51 

    >>14797
    やはりくるかな?

    +22

    -3

  • 14808. 匿名 2024/02/28(水) 23:08:14 

    >>14797
    グレートリセットって結局どうなるの?
    株式暴落ってこと?

    +10

    -2

  • 14863. 匿名 2024/02/29(木) 02:51:15 

    >>14797
    やばい
    転職まだ決まってないのに
    さらに難しくなる😭
    37歳独身つらい…

    +29

    -1

  • 14865. 匿名 2024/02/29(木) 03:24:42 

    >>14797
    >>12208 と同じ人?

    >>14236 は私です。

    +0

    -0

  • 14866. 匿名 2024/02/29(木) 03:28:37 

    >>14797
    株高なのにゴールドも上がってるしね。ビットコインも高値なんだっけ。全部高値って凄いな〜って思うけどどうなるんだろうね

    +9

    -0

  • 14982. 匿名 2024/02/29(木) 11:27:55 

    >>14797
    グレートリセットてもう10何年も同じこと言ってないかい?陰謀論トピの初期からいるけど、ずっと来る来る言われていて結局来ない。

    +31

    -0

関連キーワード