ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15001. 匿名 2024/02/29(木) 12:32:17 

    昨日の夜ご飯の残りのケンタッキー食べたんだけどしょっぱすぎ。
    前からこんなに塩味強かったかな?
    塩分しか感じない。
    胃がおかしくなるわ。

    +23

    -4

  • 15002. 匿名 2024/02/29(木) 12:35:55 

    >>14979
    パイになる前の姿でいいのにって思った思い出。なんか英国のブラックユーモアみたいなね

    +16

    -0

  • 15003. 匿名 2024/02/29(木) 12:36:39 

    >>15001
    三菱商事がケンタの全株売却だってね
    どこが買い取るのかな

    +34

    -0

  • 15004. 匿名 2024/02/29(木) 12:38:17 

    >>14995
    カンニング竹山の相方も生贄なのかな?

    +17

    -0

  • 15005. 匿名 2024/02/29(木) 12:42:03 

    >>14973
    アメリカで禁止されてるのにバイデンが始めたっていうのが謎だわ。

    +15

    -0

  • 15006. 匿名 2024/02/29(木) 12:50:55 

    >>15000
    そういう事か…
    後ろめたさを隠す為に。

    +18

    -0

  • 15007. 匿名 2024/02/29(木) 12:52:30 

    >>14795のこれはこういう話をヘイトに使うと出しただけで私がクジラ食いを悪いと思ってるのではありません。
    奴らは各国の文化風習をヘイト煽りに使うと言いたいのです。

    >日本のクジライルカ食や踊り食いや姥捨山も海外からしたら酷いとヘイトに使うのよ。

    +4

    -2

  • 15008. 匿名 2024/02/29(木) 12:55:38 

    >>15002
    イルミの大好物であるペ○の象徴がうさぎだよね。
    何か色々意味深だ。
    関係ないけど、大好物って曲をイルミ疑いのあるバンドが歌っていた。

    +25

    -1

  • 15009. 匿名 2024/02/29(木) 12:59:02 

    >>14977
    私はトールキンは好きだわ

    +6

    -0

  • 15010. 匿名 2024/02/29(木) 12:59:13 

    >>14959
    コロナは風邪。

    +18

    -1

  • 15011. 匿名 2024/02/29(木) 13:01:39 

    >>14977
    シャーロックホームズすき

    +9

    -1

  • 15012. 匿名 2024/02/29(木) 13:03:27 

    風邪で熱があって休んで熱は下がったんだけど腹部の左上が痛くなったり治ったりの繰り返しでエコー検査したいんだけど病院に行ったらコロナ検査されるらしい。ほんとに不便だ。コロナ検査って危険なのかな?腹痛放置も怖いし。みんなならどうしますか?

    +20

    -1

  • 15013. 匿名 2024/02/29(木) 13:04:35 

    ええ、予算7億円。
    一連の事業合わせて18億円て。
    こんなのいらないよ。
    億単位のカネが光と音に化ける…東京都庁プロジェクションマッピング 「都立高ボロボロ」「困窮者支えて」の声も:東京新聞 TOKYO Web
    億単位のカネが光と音に化ける…東京都庁プロジェクションマッピング 「都立高ボロボロ」「困窮者支えて」の声も:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

    東京都庁舎をスクリーンに映像を流すプロジェクションマッピングが25日に始まった。建物に映す常設展示としては最大でギネス記録に認定された...

    +65

    -0

  • 15014. 匿名 2024/02/29(木) 13:06:12 

    >>15012
    検査断れないの?
    陽性が出たら厄介な気もするが。

    +12

    -1

  • 15015. 匿名 2024/02/29(木) 13:08:02 

    >>15005
    TikTok側が憲法違反だって訴えたらしいね

    +5

    -0

  • 15016. 匿名 2024/02/29(木) 13:09:09 

    >>15013
    何がSDGsだよ。
    笑っちゃうわ。
    金、電気の無駄。

    +79

    -2

  • 15017. 匿名 2024/02/29(木) 13:12:21 

    >>13884
    最近特に酷いから日本をやりたい放題やってるみたいだね。Z世代に必死に日本はロリコンで酷いよねー、○国は素晴らしいよねーと連呼してるのを見かけるよ

    +18

    -0

  • 15018. 匿名 2024/02/29(木) 13:15:23 

    >>15014
    「ほかの病院で検査して風邪だった(嘘)ので検査はしたくない」って言ったら「ほかの病院をおすすめします」と言われました。田舎で地元はヤブ医者が多いから選択肢がないんだよね。

    +14

    -0

  • 15019. 匿名 2024/02/29(木) 13:17:07 

    >>15013
    ここ数年、あからさまな中抜き目的っぽい政策が連発されてるし
    これも8割方の予算がどこかに流れてるんじゃないかな?

    +63

    -0

  • 15020. 匿名 2024/02/29(木) 13:26:10 

    >>15019
    そうかもね。
    そんなにかかるか?って思うもん。
    こんな余ってるなら能登に支援すれば良いのに。

    +32

    -0

  • 15021. 匿名 2024/02/29(木) 13:26:25 

    本当にそう。その金インフラ整備とかに回そうよ。
    能登半島地震の被災地上空へのブルーインパルス飛行に賛否「本当にありがたい」「金かけるとこが違う」
    能登半島地震の被災地上空へのブルーインパルス飛行に賛否「本当にありがたい」「金かけるとこが違う」girlschannel.net

    能登半島地震の被災地上空へのブルーインパルス飛行に賛否「本当にありがたい」「金かけるとこが違う」 今も1万人以上が避難所で生活し、物的支援の不足も叫ばれる状況下で、飛行する方針を示したことに対して、ネット上の一部からは疑問の声が。 《誰かが、高価...

    +37

    -0

  • 15022. 匿名 2024/02/29(木) 13:26:37 

    🐜吉のインスタで数年前、暗いお城みたいな部屋でほぼ裸で悪魔のマスク被って四つん這いになってる投稿あってめちゃくちゃ怖いんですけどあれは何かの儀式?全ての投稿何か意味があるような気がして考えすぎて頭痛くなる

    +57

    -1

  • 15023. 匿名 2024/02/29(木) 13:27:43 

    >>14983
    流石に核使ったら中国に建前も何も無くなるよ?それも米軍基地狙う為に日本攻撃さしたら世界経済崩壊するんじゃない?
    米ドル、日本円のバランス壊れるし。

    +15

    -0

  • 15024. 匿名 2024/02/29(木) 13:33:59 

    >>15023
    全て決めるのは自称紳士イギリスだから

    +0

    -2

  • 15025. 匿名 2024/02/29(木) 13:34:26 

    >>14979
    ピーターラビットのお皿お気に入りで使っていたのに…手放したくなってきた。
    ミッフィーは大丈夫?

    てか、読んだけど後半の↓がこわい。
    やはりピーターの甥・姪が別の悪漢に食用目的で誘拐されたときには、
    「(悪漢の部屋には)気味の悪いもの――うさぎの骨や鶏の足や、他にもまだぞっとするようなものが、たくさん転がっていました」

    +18

    -1

  • 15026. 匿名 2024/02/29(木) 13:43:40 

    >>15025
    描写が気味悪い。
    そこはかとなくペ○を連想させるよね。
    誘拐とかも。

    +24

    -0

  • 15027. 匿名 2024/02/29(木) 13:49:19 

    >>15017
    電車のアナウンスを萌え声にしてるのあったよ。
    あからさまだね。
    何か頼りないアナウンス笑
    この電車大丈夫か?みたいな。

    +25

    -0

  • 15028. 匿名 2024/02/29(木) 13:49:23 

    >>14934
    本物の呪文??

    +0

    -0

  • 15029. 匿名 2024/02/29(木) 13:50:01 

    さっき徹子の部屋で、パンダの被り物で出て来たよ。北村一輝だったかな

    +25

    -0

  • 15030. 匿名 2024/02/29(木) 13:52:58 

    >>15025
    ミッフィーもやけに推されてるな。

    +6

    -2

  • 15031. 匿名 2024/02/29(木) 13:56:39 

    また閣議決定だよ。
    平時からの食料安保を柱に 農業基本法改正案を閣議決定 - 日本経済新聞
    平時からの食料安保を柱に 農業基本法改正案を閣議決定 - 日本経済新聞www.nikkei.com

    政府は27日、農政の基本指針を定めた「食料・農業・農村基本法」の改正案を閣議決定した。平時からの食料安全保障の確保を前面に打ち出した。制定から25年を経て初めての改正で、気候変動や安保環境の変化といった新たな課題に対応する。坂本哲志農相は同日の閣議後...

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +29

    -2

  • 15032. 匿名 2024/02/29(木) 13:58:15 

    >>15028
    横だけどアメリカは撤去したらしい。
    ハリポタの本に「本物の魔法の呪文が書かれている」としてアメリカの学校図書館が撤去を決定 - GIGAZINE
    ハリポタの本に「本物の魔法の呪文が書かれている」としてアメリカの学校図書館が撤去を決定 - GIGAZINEgigazine.net

    映画シリーズとしても親しまれている「ハリー・ポッターシリーズ」の原作小説は、世界各地の73の言語に翻訳され、全世界累計発行部数が5億冊を突破していることから史上最も売れたシリーズ作品にもなっています。そんなハリー・ポッターシリーズの本が、アメリカのあ...

    +27

    -1

  • 15033. 匿名 2024/02/29(木) 13:58:49 

    >>14951
    マザーグースも??!
    ロンドン橋は色々言われてて怖いなと思ったことあるけど、他にもなにかあるの?

    +2

    -1

  • 15034. 匿名 2024/02/29(木) 14:00:46 

    >>14976
    てるてる坊主の起源って雨乞いの生け贄って聞いたことあるんだけど本当なのかな
    梅雨時の朝礼の3分間スピーチでそのネタで話してた人がいてw
    朝から怖いよって思った記憶

    +19

    -0

  • 15035. 匿名 2024/02/29(木) 14:02:52 

    >>15024
    決めるのはイギリスのもっと上
    国で判断する癖はやめるべき。
    しかも計画は100年以上前からA案B案C案までぬかりなく。

    +7

    -2

  • 15036. 匿名 2024/02/29(木) 14:03:18 

    >>14998
    いつか、血圧120で注意になりそう。
    母親、血圧142で薬を飲まないとダメだって言われたよ。

    +11

    -0

  • 15037. 匿名 2024/02/29(木) 14:03:27 

    千葉がよく揺れてる
    この程度の地震珍しくもないひ何もないと思うけど、千葉ポートタワーの話してたから気になる

    +27

    -0

  • 15038. 匿名 2024/02/29(木) 14:06:57 

    こういうトピ好き
    長生き、健康な人の実際の食べ物おしえて。
    長生き、健康な人の実際の食べ物おしえて。girlschannel.net

    長生き、健康な人の実際の食べ物おしえて。知り合いの80代の夫婦が健康そのものなのですが、食べてるものは昔ながらの一汁三菜系です。糠漬けやぬた、果物もよく食べています。 肉や魚はほとんど食べないそうです。 パスタが好きでレトルトソースでよく食べている...

    +13

    -1

  • 15039. 匿名 2024/02/29(木) 14:11:58 

    >>14982
    くるくるいってこないやつもあるし、嘘かと思いきや本当だったんかーい!もあるよね。
    UFOとかエプスタインとかジャニーズとか。2025年7月のやつはくるくるいってこないパターンな気がする。グレートリセットはわかんないけど、アメリカは数年前から不況くるって言われてまだきてないしオリンピック後に不動産下がる件も消えた…そろそろ来るかなぁ。

    +16

    -0

  • 15040. 匿名 2024/02/29(木) 14:13:35 

    >>14824
    韓国凄いじゃん。日本以上の文化強国だと思う

    +5

    -6

  • 15041. 匿名 2024/02/29(木) 14:15:40 

    >>15036
    基準を下げると薬の売上がどーんと増えるから、収益も莫大に上がるらしい。

    +19

    -0

  • 15042. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:09 

    >>15040
    それ皮肉かな(笑)

    +16

    -0

  • 15043. 匿名 2024/02/29(木) 14:17:53 

    >>15037
    日本人は慣れてるけど外国人は慣れてないからビビるらしいね。
    慣れるのって怖い。

    +10

    -0

  • 15044. 匿名 2024/02/29(木) 14:22:38 

    >>15022
    それ何処かで実際にやってそうだね。

    +6

    -0

  • 15045. 匿名 2024/02/29(木) 14:25:29 

    >>15000
    そういうのも思想誘導に多いよ。本当は逆なのに逆を宣伝する方式。

    ・自由じゃないのに自由の国アメリカと宣伝
    ・和風や和服などひときわ和を強調するZ
    ・本当は男だからひときわエロい女像を強調するオカマ
    ・傭兵派遣数多い武闘派で防衛武力強いくせに永世中立国と宣伝するスイス

    などなど。

    +35

    -4

  • 15046. 匿名 2024/02/29(木) 14:30:16 

    >>14956
    別トピで万博の日よけがそれなんじゃないかと考察してる人がいてなるほどと思った。
    日よけの割に海まで迫り出して円にするのも何か意味あるのかなと…。
    万博のテーマがシとか気持ち悪いものだし半年?で壊す物に大金掛けてまで作ろうとしてるところが何か嫌な感じ。

    +26

    -0

  • 15047. 匿名 2024/02/29(木) 14:33:22 

    >>14983
    >イルミナティカード通り、中国人民解放軍が横田基地に核爆弾投下して第三次世界大戦

    そのカードどれ、核のカードは色々あるけどどこが落としたと解釈できるものは記憶にない。
    個人的見解と前置きするならいいけどさも事実だのように吹聴しないほうがいいよ。

    +13

    -0

  • 15048. 匿名 2024/02/29(木) 14:39:54 

    >>15045
    スイスなんか平和だと思われてるわ。
    メディアが印象付けてる。
    北欧もだ。
    北欧インテリアとか素朴さを強調してるけど、実は悪魔崇拝の国とか言われるよね。

    +21

    -3

  • 15049. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:29 

    >>15001
    私もたまに食べたくなって先日ケンタッキー久々買って食べたんだけれども、言われるように、凄くしょっぱかった💦娘と味濃くなっちゃってるね〜って。間違えて調理したのかってくらい塩辛くてびっくりしたよ。ちな南九州です😅

    +22

    -0

  • 15050. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:56 

    >>15045
    さばけてないのにさばけてるを強調する自サバな人もそれか。
    後ろめたさを隠す為だね。

    +11

    -0

  • 15051. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:38 

    >>8280
    ショック…くら寿司ってそうなの?!

    +7

    -1

  • 15052. 匿名 2024/02/29(木) 14:47:22 

    >>15050
    本当はそうじゃないのを自分が一番分かっているから逆の理想像を強調する心理。
    無意識の場合もあれば自覚がある場合もあるし、他へ対しての騙しイメージを植え付ける誘導もあります。

    +5

    -0

  • 15053. 匿名 2024/02/29(木) 14:47:28 

    >>15033
    マザーグースはインディアンの話とか普通に怖いのたくさんあると思うけど

    +3

    -0

  • 15054. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:31 

    >>15045
    紳士のふりをしてるイギリスにもう騙されないよね。
    中身バレてるもん。

    +23

    -0

  • 15055. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:56 

    >>15013
    マスク不足なのに中国にマスクあげたり
    太陽光パネル義務化したり
    キックボード認めたり
    これで東京都民まだ支持してるの?

    人気が下がると子育て支援とかやり出すけどさ

    +59

    -0

  • 15056. 匿名 2024/02/29(木) 14:50:48 

    >>15052
    イギリスの場合は、自分たちが実は野蛮なのをわかってるからイメージ良くしようと必死なんだろうな。

    +18

    -0

  • 15057. 匿名 2024/02/29(木) 14:51:59 

    >>15011
    ホームズくんコカインに溺れてた時期があるね
    ワトスンくんに怒られてやめた

    +17

    -0

  • 15058. 匿名 2024/02/29(木) 14:52:12 

    >>15054
    二枚舌外交や奴隷植民地の歴史など世界的に知られているからこそでしょうね。
    イメージ洗脳誘導はイギリスに限らず欧州各国その他も同じ。
    どの国にも暗部はある。

    +15

    -0

  • 15059. 匿名 2024/02/29(木) 14:56:47 

    >>8220
    ドトールのカフェオレ
    調べたら韓国製造の原料や、乳化剤、リン酸塩などが使われてるよ。
    インスタントスティック まろやかカフェ・オ・レ|商品情報|ドトールコーヒーのビジネス|株式会社ドトールコーヒー
    インスタントスティック まろやかカフェ・オ・レ|商品情報|ドトールコーヒーのビジネス|株式会社ドトールコーヒーwww.doutor.co.jp

    ミルクの甘みが引き立つまろやか仕立てのカフェ・オ・レです。ほっとひと息つきたい時におすすめのやさしい味わいです。

    +42

    -0

  • 15060. 匿名 2024/02/29(木) 15:00:04 

    >>15055
    指示してない!!!!!!!
    目覚めてない家族も、録なことしないねって嫌ってるよ。
    卵子凍結補助金とかも、ズレてるんよ。

    +22

    -0

  • 15061. 匿名 2024/02/29(木) 15:02:23 

    >>15053
    ハンプティダンプティや、クロックロビン(誰がこまどり○したの?)とか。

    +4

    -0

  • 15062. 匿名 2024/02/29(木) 15:03:18 

    >>15058
    王室を強調して大英帝国とか。
    特にイギリスは中身真っ黒なのに気取りすぎ。

    +12

    -1

  • 15063. 匿名 2024/02/29(木) 15:04:24 

    >>14998
    妊婦の時病院で計ると130超える事がたまにあって凄く注意されたな。
    注意されると緊張してどんどん血圧上がるからやめてほしい。
    家で計れば110くらいだから何も問題無かったのに。

    +42

    -0

  • 15064. 匿名 2024/02/29(木) 15:06:14 

    >>8332
    コオロギは地球を救うと書いてクッキー売ってた無印ね。

    +22

    -0

  • 15065. 匿名 2024/02/29(木) 15:08:40 

    >>15063
    病院は緊張させるよね。

    +25

    -0

  • 15066. 匿名 2024/02/29(木) 15:12:10 

    >>15037
    上から見たら△だった!
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +35

    -0

  • 15067. 匿名 2024/02/29(木) 15:13:33 

    >>15051
    くら寿司はそーかで合ってると思うよ。有名だと思ってた。

    +35

    -0

  • 15068. 匿名 2024/02/29(木) 15:18:21 

    >>15052
    わかるなー
    体育の授業嫌いだし元々インドア派だったけどインドアに思われたくなくてアウトドアの趣味やりまくってたらアウトドア派になった
    旅行やスポーツジムはずっと好きだからインドア派というより体育の授業が嫌いなだけだったのかも

    +11

    -0

  • 15069. 匿名 2024/02/29(木) 15:19:53 

    >>15067
    そうなんですね…
    魚べいか、もう少し高いところにかえます!

    +7

    -0

  • 15070. 匿名 2024/02/29(木) 15:20:03 

    >>14998
    血圧は90プラス年齢なら◯らしいよ。年齢が上がるほど血管は固くなるから体中に血液を行き渡らすために血圧が上がるのは当たり前でそれを薬の力で下げたら脳に血液が行きづらくなって認知症になりやすいとか。

    +42

    -0

  • 15071. 匿名 2024/02/29(木) 15:23:17 

    >>15069
    大阪だけど、回転寿司は大起水産か長次郎に行ってる

    +18

    -0

  • 15072. 匿名 2024/02/29(木) 15:24:15 

    >>15070
    その話私何度もどこかで書いた
    一瞬コピペかと思った

    +0

    -0

  • 15073. 匿名 2024/02/29(木) 15:25:24 

    >>15041
    母親、高血圧の薬で疲れやすくなって、胃腸障害になって嘔吐。先生に胃カメラだと言われやったけど薬は懲り懲りで、薬をやめたら体調が回復したよ。血圧も食事管理でかなり下がった。

    +28

    -0

  • 15074. 匿名 2024/02/29(木) 15:26:22 

    >>15045
    永世中立国は別に良くない?平和主義とミスリードされてる的なこと?
    ゴリゴリ軍持ってる武闘派だから永世中立なのよ、って小学生の時に塾で習ったわ。

    +11

    -0

  • 15075. 匿名 2024/02/29(木) 15:27:11 

    そもそも、胃カメラも薬のせいでやる事になって。やらなければ良かったって言ってた。

    +16

    -0

  • 15076. 匿名 2024/02/29(木) 15:27:14 

    >>15070
    血が届かない所が病気になりやすいとはよく聞くもんね。
    睡眠や食事や運動が大切だと思う。

    +29

    -1

  • 15077. 匿名 2024/02/29(木) 15:27:53 

    >>15018
    ヤブ医者にはかからないほうが良いよ。病気じゃないのに病気にさせられるから。
    田舎だけどコロナのワクチン打ってない個人病院とか探してそこにしか行かない。

    +26

    -0

  • 15078. 匿名 2024/02/29(木) 15:28:29 

    >>15049
    マックとかもそうだけど、冷めると本当に塩っ辛い。
    前は結構な頻度で食べてたけど、今は誰かが買ってきたら食べるって感じになってきた。
    本当に健康に悪いと思う。こちらは千葉です。

    +28

    -0

  • 15079. 匿名 2024/02/29(木) 15:29:32 

    >>15076
    ふくらはぎのマッサージも良いんだって。

    +18

    -0

  • 15080. 匿名 2024/02/29(木) 15:29:47 

    >>15074
    イギリスの大嘘よりはマシかもね。
    スイスはシェルターが家庭に普通にあるとか聞く。

    +7

    -1

  • 15081. 匿名 2024/02/29(木) 15:29:50 

    >>15062
    イギリス憎悪がすごいけど欧州貴族の国は全部似たようなものですよ

    +11

    -1

  • 15082. 匿名 2024/02/29(木) 15:31:03 

    >>15079
    ふくらはぎは心臓と関連してるもんね。
    マッサージは血流促すから良いと思う。

    +16

    -0

  • 15083. 匿名 2024/02/29(木) 15:31:57 

    >>15074
    スイス銀行があるのも欧州貴族らやその他の大富豪のイルミ連中のため資産を守るための武闘派だし
    歴史的にもそれが発端。
    そういう現実をお化粧してさも平和な国中立だから、とイメージ刷り込みをしているという話です。

    +9

    -2

  • 15084. 匿名 2024/02/29(木) 15:32:42 

    >>12341
    亀レスで申し訳ないけど、今の芸能界とか見てると上に媚び売って取り入って、情弱な下々を信者ビジネスで上手く搾取するのが上手い人が残ってるし、その構造自体が癌なんだよね
    イルミいなくなってもその構造がある限り、支配はなくならない

    +12

    -0

  • 15085. 匿名 2024/02/29(木) 15:33:47 

    >>15080ヨコ
    スイスはスイス銀行やCERN(欧州原子核研究機構)等もあるからか、世界中の権力者や富豪との関わりがありそうで香ばしい。
    北の将軍様も唯一留学してた場所だよね。

    +14

    -0

  • 15086. 匿名 2024/02/29(木) 15:34:37 

    >>15076
    >>15072ですがその通り
    脳の場合は血が行かないとシナプスが減り脳の機能自体がおとろえ結果的にボケていく。

    +10

    -0

  • 15087. 匿名 2024/02/29(木) 15:34:54 

    >>15081
    勘違いしないで。
    イメージを良くしすぎてる所が嫌いなだけで、憎悪は言い過ぎよ。
    どう見てもイルミとの関係は深いし、残酷なのは間違いない。
    イルミを知れば好きになれるはずはないよ。

    +8

    -1

  • 15088. 匿名 2024/02/29(木) 15:37:43 

    >>15087
    好きになれとかイルミと無関係とは言ってません。イギリス”ばかり”言うので欧州貴族らの国はだいたい同じと言ってるんです

    +4

    -1

  • 15089. 匿名 2024/02/29(木) 15:40:27 

    11 22 33
    とか、ロックフェラーとか言われてるよね。

    集団ストーカーも真似して数字工作するから、病院で利用するために番号呼び出しにかえて、番号操作するんだよね。
    1029天にいく
    1069天ろっく
    1594イチゴ急死
    とか。

    インターネットでわたしに関連づけようとした数字ばかりが嫌なゴロ読みになるように仕組むんだよ。
    でも私は69でも15でもないから。

    1029とかになると、何人かの医療従事者はほくそ笑むんだけど、イチゼロニーキュウで、天に行くと思う人がそうなりたいのかね。
     
    1029天に行くも427死になも同じ誕生日の人がいるけど、すぐしぬわけじゃないじゃん。ばか?って思う。

    +2

    -2

  • 15090. 匿名 2024/02/29(木) 15:41:20 

    >>12337
    庶民じゃないよ。
    イルミに手を貸す人達が悪い。
    あらゆるメディアを使って嘘つきまくり。
    公式ニュースまで嘘つくんだから。
    その嘘を流してるのが日本人ではない人が殆と言われる。
    罪があるのはその人達。
    庶民に責任を押し付けるのはイルミ側の思想だよ。

    +10

    -0

  • 15091. 匿名 2024/02/29(木) 15:43:20 

    >>15073
    うちの母親60手前で父親が事故で亡くなって落ち込んで気力がなくなり病院受診したのがきっかけで糖尿高血圧、血小板低下と診断され10数年薬漬けだよ。一時的に落ち込んで回復してたかもしれないのに病院に行かなきゃ良かった。それまで全然病院行く人じゃなかったから。

    +30

    -0

  • 15092. 匿名 2024/02/29(木) 15:43:24 

    >>15090
    イルミに手を貸す人達って、具体的にどなた?

    +1

    -2

  • 15093. 匿名 2024/02/29(木) 15:44:07 

    >>15089
    色んな嫌がらせ方法があるんだね。
    呪いはかけた方に返るから大丈夫よ。

    +9

    -0

  • 15094. 匿名 2024/02/29(木) 15:46:16 

    >>15090よこ
    >>12337の庶民悪いは間違ってると思うけど

    >その嘘を流してるのが日本人ではない人が殆と

    工作員には日本人もいる。確かにZも多いのも事実
    それは工作員に使うのは日本の場合容姿が似てる人間のほうが効率がいいというだけ。

    +2

    -2

  • 15095. 匿名 2024/02/29(木) 15:46:55 

    >>15092
    テレビ局を筆頭に、ワクチン推奨した人たち、日本を悪くする政治家…
    挙げたらきりがない。
    庶民を騙し陥れようとしてくる人達はひっくるめて同罪よ。
    今更言わなくても、そんなのとっくにわかり切っていることだわ。

    +20

    -0

  • 15096. 匿名 2024/02/29(木) 15:47:51 

    >>15095
    集ストとかする奴等も追加ね。

    +7

    -0

  • 15097. 匿名 2024/02/29(木) 15:50:23 

    >>15083
    刷り込みしてるかなぁ。教科書かテキストかなんかにスイスの軍隊の写真載っててスイスは永世中立国って習った記憶ある。
    勘違いしてる人は多いかもわからないけどね。

    +10

    -0

  • 15098. 匿名 2024/02/29(木) 15:50:29 

    >>15042
    こんなに沢山持ってるのに、何で日本に固執して来るのかなと

    +18

    -0

  • 15099. 匿名 2024/02/29(木) 15:50:38 

    >>15068
    >>15052です、逆を装う心理分析へ共感してもらって嬉しいのですが
    あなたの場合は自分の違う面を発見しただけかとw
    あなたはZやお釜など変えようが無い現実とは違うでしょう。
    やってみたら楽しかったとか、その後好きになったとかは誰しもあるし。

    +1

    -0

  • 15100. 匿名 2024/02/29(木) 15:51:02 

    >>15055
    百合子が去った後、東京都のお金すっからかんになってそうだよね

    +46

    -0

  • 15101. 匿名 2024/02/29(木) 15:53:32 

    >>15097
    スイスの軍隊をサラっと教科書で言うのはそれはあるでしょう。
    その軍備の強さや世界へ出す傭兵の数の多さや強さや
    イルミや貴族の資産を守るための武力が発端という裏のエグい事実は隠してるという話です。

    +6

    -2

  • 15102. 匿名 2024/02/29(木) 15:54:11 

    >>15030
    ミッフィーてどこの国?

    +0

    -0

  • 15103. 匿名 2024/02/29(木) 15:54:14 

    >>15073
    降圧剤飲み続けたら、疲れたりだるくなることが多くなった話はよく聞くわ。
    脱力すると言うか、無気力になると言うか。
    そりゃ血流遅らせたら色々不具合起こるよね。

    +30

    -0

  • 15104. 匿名 2024/02/29(木) 15:57:51 

    >>15102
    ミッフィーはオランダだね。
    どうなんだろう、推されるってことは。
    ピーターラビットほど毒が無いようにも見えるけど…

    +10

    -0

  • 15105. 匿名 2024/02/29(木) 15:58:09 

    >>14979
    アッチってグリム童話とかアンデルセン童話とか凄いブラックが根底にある作品豊富だよね。
    ソッチの方がリアルだからかな?

    +13

    -0

  • 15106. 匿名 2024/02/29(木) 16:03:18 

    周辺国から一気に攻められたらお終いという立地と地政学的な位置のスイスだからこそ軍備に力を入れた歴史があります。バチカンを守ってるのもスイス兵なのもスイス兵ははんぱなく強いから。

    >スイスは永世中立国として有名ですが、かつて15世紀から18世紀にかけて、数多くの傭兵をヨーロッパ各地へ送り出していました。現在も、キリスト教の聖地であるバチカン市国の警備兵はスイスの傭兵です。傭兵は命をお金に換える仕事ですから、その対価として多額の報酬を得ます。スイスに残された家族にとっては、そうして得たお金を確実に守る必要があり、プライベートバンクが生まれたわけです。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +8

    -0

  • 15107. 匿名 2024/02/29(木) 16:05:30 

    >>15104
    作者のブルーナさんが亡くなってから、ご本人がこだわっておられたブルーナカラーの原則が消えて、パステルカラーの商品やイラストが出たり色々思うところはあるわ…
    作者が亡くなるとキャラクタービジネスとして展開しやすくなる気がする。

    +51

    -0

  • 15108. 匿名 2024/02/29(木) 16:05:57 

    >>15106 つづき
    下は今適当に見つけたサイトからですが、傭兵の家族のお金と言ってミスリードさせてるのはあくどいと思います。
    守ってるのはイルミや貴族の資産ですから。


    >傭兵は命をお金に換える仕事ですから、その対価として多額の報酬を得ます。スイスに残された家族にとっては、そうして得たお金を確実に守る必要があり、プライベートバンクが生まれたわけです。

    +2

    -0

  • 15109. 匿名 2024/02/29(木) 16:08:23 

    >>15030
    最近のミッフィーグッズ、不自然にくすみカラーになってるよね。前はもっと明るい色だった記憶。

    +24

    -0

  • 15110. 匿名 2024/02/29(木) 16:09:00 

    >>15103
    生まれながらに低血圧(約90-60)だけど月の半分無気力だしすぐ疲れるし、血圧なんて低くていいことないと思ってる
    若い頃より20上がったくらいで薬飲ますってひどいわ

    +27

    -0

  • 15111. 匿名 2024/02/29(木) 16:10:58 

    >>15079
    ふくらはぎは第二の心臓というくらい全身の血流に関しては大事なんだって。だから冷やしちゃいけないんだって。

    +24

    -0

  • 15112. 匿名 2024/02/29(木) 16:11:02 

    >>15082
    低気圧の日に決まってふくらはぎが痛くなってだるくて何もやる気がなくなるんだけど、何か関係あるのかな
    血流悪くなってるのか…?

    +7

    -1

  • 15113. 匿名 2024/02/29(木) 16:12:13 

    >>8461
    カルディってジュピターで働いてた人が起こした店だとか昔ガルで見た。
    だから何から何までソックリだけどカルディのほうが雑然としていて見づらい。

    +27

    -0

  • 15114. 匿名 2024/02/29(木) 16:12:35 

    >>15029
    ガルでこの人がK国の反ニチ映画に出てたって知ったわ⤵残念

    +23

    -0

  • 15115. 匿名 2024/02/29(木) 16:12:54 

    >>14998
    おかしすぎる。130なんて標準じゃない?

    +22

    -0

  • 15116. 匿名 2024/02/29(木) 16:13:23 

    >>15037
    ここ2日多いよね
    株価下がるにはトリガー必要だろうし、来月首都直下?とか思ってしまった

    +15

    -0

  • 15117. 匿名 2024/02/29(木) 16:14:41 

    >>15103
    母親は薬を服用してから怠くなってしまって、昼はぼんやりして夜は眠れなくなってしまって。薬をやめたら体調は良くなったけど、夜、眠るのは難しくなってしまった。身体のサイクルが何か変わってしまったのかもしれないって。血圧やコレステロールの薬は身体の何かを変えるんだと思う。

    +24

    -0

  • 15118. 匿名 2024/02/29(木) 16:15:13 

    >>15055
    してないよ!!
    子育て支援って言っても払ってる税金の方がずっと高いから有り難くない
    かなり中抜きあるだろうし減税の方がずっと嬉しい

    +20

    -0

  • 15119. 匿名 2024/02/29(木) 16:15:25 

    >>15112
    気圧と血圧は関係ある
    45. 気圧・血圧・睡眠の関係性
    45. 気圧・血圧・睡眠の関係性www.sleepeace.com

    45. 気圧・血圧・睡眠の関係性top of page​Sleepeace Café  快眠セラピスト・睡眠環境プランナー 三橋美穂の睡眠情報サイトホーム悩み別快眠アドバイス寝つきがわるい眠りが浅い朝早く目覚めてしまう朝なかなか起きられない寝ても疲れがとれない枕...


    >気圧が高いと血圧は高くなり、気圧が低いと血圧は低くなります。気圧とは気体による圧力のことで、私たちは日常の中で意識することはありませんが、肉体はいつも空気による圧迫を受けています。圧迫が強ければ、当然血圧は高くなり、弱ければ、血圧は低くなります。

    +13

    -0

  • 15120. 匿名 2024/02/29(木) 16:15:56 

    >>15066
    怖いんだけど…
    ガチで狙われてるんじゃないの

    +13

    -0

  • 15121. 匿名 2024/02/29(木) 16:16:07 

    数日高熱出して寝込んでたんだけど、その話を友人にしたら「それインフルかコロナじゃない!?自力で治したの!?検査もしてないの!?」とびっくりされた。
    ひたすら寝てたら熱は下がって治ったし、一人暮らしで在宅仕事だし何も問題ないんだけど、、
    高熱出たら病院行って診断名もらわないと気が済まない人多いのかな。

    +47

    -0

  • 15122. 匿名 2024/02/29(木) 16:17:29 

    つまり今?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +55

    -0

  • 15123. 匿名 2024/02/29(木) 16:17:32 

    >>15108
    スイスは確か徴兵制だよね。
    で、各家庭に常備シェルター&銃あり。
    凄い物価高いとは聞くけどw

    +18

    -0

  • 15124. 匿名 2024/02/29(木) 16:18:48 

    >>15110
    同じく低血圧でいつもしんどい。血圧上げたら元気になるのかな。

    +16

    -0

  • 15125. 匿名 2024/02/29(木) 16:19:25 

    >>15107
    調べたら、うさこちゃんのだいすきなおばあちゃんて絵本があって、亡くなったおばあちゃんが棺桶に入って蓋をされる様子の手ぬぐいでてきた…。
    キャラメルを万引きしたミッフィーが罪悪感に苛まれて眠れない柄のマグカップは話題なのか完売だったらしい…

    ミッフィーのおばあちゃんが亡くなったときの棺桶の手ぬぐいもあるんだよ… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ミッフィーのおばあちゃんが亡くなったときの棺桶の手ぬぐいもあるんだよ… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +10

    -0

  • 15126. 匿名 2024/02/29(木) 16:19:58 

    せっかく舌ガン治ったのにね…
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +25

    -2

  • 15127. 匿名 2024/02/29(木) 16:22:42 

    >>15122
    何が合図になるんだろう🙄
    とりあえずチキンだから逃げとこう

    +21

    -0

  • 15128. 匿名 2024/02/29(木) 16:24:18 

    さすがに今日、千葉地震多すぎない?
    怖いんやが

    +21

    -0

  • 15129. 匿名 2024/02/29(木) 16:24:19 

    >>15122
    そういうことでしょうね
    NISAなんてうほうほ始める人らは格好の養分

    +43

    -1

  • 15130. 匿名 2024/02/29(木) 16:27:13 

    >>15123
    そうですね。国の軍隊の兵士も強いけど傭兵がさらにえげつなく強いです
    傭兵とは世界的にもただの殺し屋。

    +6

    -0

  • 15131. 匿名 2024/02/29(木) 16:29:23 

    >>15119ですが今日は低気圧だから頭痛いです

    +6

    -0

  • 15132. 匿名 2024/02/29(木) 16:31:18 

    明日あたり大きいの来るかもね。

    +8

    -0

  • 15133. 匿名 2024/02/29(木) 16:32:38 

    >>15104
    ここ数年すごいよね。ハウステンボスにミッフィー館みたいなのできてる。2017年に本人が亡くなったから金儲け道具にされてるのかな。
    気になってちょっと調べたら、グッズ作る時は細かい規定があってそれを守った上で日本の会社に送って、日本でOKでたらオランダに送って全部ディックブルーナ本人が目を通す、みたいな感じだったらしい。

    +24

    -0

  • 15134. 匿名 2024/02/29(木) 16:34:58 

    >>7877
    10年しか効果無いんだ…打つ意味ある???

    +15

    -0

  • 15135. 匿名 2024/02/29(木) 16:36:22 

    大谷翔平の結構相手は一般人の日本人らしい、何者だろね?

    +26

    -4

  • 15136. 匿名 2024/02/29(木) 16:37:09 

    >>15129
    友達が独身時代の貯金全部NISAに突っ込んでしまったよ…うまくいってるらしいけど端から見てて冷やひやするわ。
    それ言ったら日本円をそのまま預金してる貴方のほうがどうかしてると言われたけど。

    +35

    -0

  • 15137. 匿名 2024/02/29(木) 16:38:18 

    トピズレごめん
    この先金融危機とか色々経済不安になりそうだから早く転職先決めたいんだけどマジでどこも受からない
    てか面接すらなかなか辿り着けない…
    37歳だし厳しいのは想像してたけど想像以上で辛い

    +15

    -2

  • 15138. 匿名 2024/02/29(木) 16:39:40 

    >>15136
    5年以内にめんたま飛び出るような金融問題が起こったその時に気づくでしょうね

    +11

    -0

  • 15139. 匿名 2024/02/29(木) 16:40:29 

    >>15137
    正直だけどあまりネットで自分の個人情報いわないほうが

    +22

    -0

  • 15140. 匿名 2024/02/29(木) 16:40:30 

    >>15135
    明日のスポーツ紙の一面とワイドショーは、すべてこの話題で持ちきりだろうね。
    羽生さんも元お相手の身元は明かさなかったけどすぐバレたし、そのうち誰か分かるのかな?

    +37

    -2

  • 15141. 匿名 2024/02/29(木) 16:43:30 

    >>15117
    自律神経が壊れたのかな。
    薬って怖い。
    眠れるようになるといいね。

    +6

    -0

  • 15142. 匿名 2024/02/29(木) 16:44:53 

    >>15117
    眠れなくなるのも年寄りになるほど仕方ないし当たり前みたいよ
    あんまり寝なくてもいいのは昼間の活動量が少ないからだし

    +6

    -0

  • 15143. 匿名 2024/02/29(木) 16:46:09 

    >>15136
    危機感煽って商品買わせるのって広告代理店の常套手段なんだけどさ、別にお金もらってないのに広める人謎だよね。
    日本人には多い気がするけど。保険はいってないと病気になったらどうするの?と脅され、株をやってないと言ったら、今どき円預金のみ?老後二千万どうするの?と脅され、ワクチン打ってないと言うと、コロナになったらどうするの?と脅されて、ってかんじだよね。

    売る側にとって日本人ほど扱いやすい市場はないんじゃない?勝手に周りに恐怖を広めて商品買わせる人がいるんだもん。

    保険も株もワクチンも自己責任なのにさ

    +37

    -1

  • 15144. 匿名 2024/02/29(木) 16:46:20 

    >>15136
    銀行貯金資産がどうかなった時は株もセットで大壊れしてるのにね

    +17

    -1

  • 15145. 匿名 2024/02/29(木) 16:47:40 

    オオタニショウヘイ
    2+0+2+4+2+2+9=21

    +0

    -8

  • 15146. 匿名 2024/02/29(木) 16:47:43 

    >>15143
    >別にお金もらってないのに広める人謎だよね。

    あほなカルト信者と同じ。良いと洗脳されてるから広めたくなる。

    +12

    -1

  • 15147. 匿名 2024/02/29(木) 16:49:08 

    >>14870
    ハンドメイドに並々ならぬ憎しみを持っている人がガルちゃんにもいるけど、何か変じゃない?
    ハンドメイドが嫌いなら嫌いで関わらなきゃいいだけなのにと思うけど、アンチトピが定期的に立つのは尋常ではないなと思ってたわ…
    なかなかにひどいなと思ったのは、作る過程でベタベタ触っているから気持ち悪いという書き込み。いや、あんたらが好きな高級品だって人の手で作られているのよ?と言いたい。全ての品は流通の過程で無数の人間に触れられているのに。アンチが過ぎてトンチキになっているよね。こんな奴らはバッグを捨てて紙袋を持ち歩けって思うわ。

    +31

    -1

  • 15148. 匿名 2024/02/29(木) 16:50:11 

    >>15126
    帯状疱疹の予防接種くらいで報告する必要ある?
    昔ならやらないよな。
    黙って受けるわ。

    +22

    -0

  • 15149. 匿名 2024/02/29(木) 16:50:54 

    >>15135
    よく良いニュースの裏には隠蔽したい大きな出来事がって言うよね。
    そうじゃ無いことを願いたい。

    +60

    -0

  • 15150. 匿名 2024/02/29(木) 16:51:09 

    >>15078
    ですよね〜塩味って冷めたら顕著に現れて味の濃さがよくわかります。以前、料理の味はひと口目で食べた時に美味しいってすぐ感じるのは味が濃い証拠で、食べ終わる頃に美味しかったと感じる方が味つけが丁度いいって言ってた料理人の言葉(名前忘れてすみません)を聞いた事があり、家ではそれを念頭に作っています。塩分は摂りすぎも悪いけど、少なすぎても良くないし漠然としてますが、食べ終わる頃に美味しかったと感じる味付けだと健康にも良いみたいです。それと煮物なんかは醤油を入れ過ぎずに、ちょっと薄めにして最後に塩をひとつまみ入れると味もしまり、甘さも丁度良い感じで引きたちます。

    +9

    -0

  • 15151. 匿名 2024/02/29(木) 16:52:37 

    >>15147
    手作り全般悪く言われる感じ。
    晩婚少子化を狙うイルミだから、人の触れ合いとかは叩く傾向に持っていくと思うよ。
    ロボットの様な冷たい人を量産したいのよ。

    +34

    -1

  • 15152. 匿名 2024/02/29(木) 16:53:43 

    >>15104
    オランダかぁ…
    関係ないと思うけどオランダの金融会社創設者ロナルド・ベルナルド氏がインタビューで
    「生贄を捧げる儀式に招待された時のことです。これが、限界でした……生贄にされたのは子供たちです。彼らはこんな儀式を何千年も続けているのです。」とか色々答えて、その後フロリダで謎の死を遂げたとか書いてた…
      オランダの銀行家が暴露 | 黄金の金玉を知らないか?
    オランダの銀行家が暴露 | 黄金の金玉を知らないか?golden-tamatama.com

    オランダの銀行家が暴露 | 黄金の金玉を知らないか? searchイベントEVENT雑談LIFEショップ情報SHOPお知らせINFOMATION経済情報MONEY地震・火山・台風DISASTERテクノロジーTECHNOLOGY健康HEALTH宇宙UNIVERSE原発情報NUCLEAR陰謀CONSPIRACY奴らの歴史HISTORY予知・予...

    +34

    -0

  • 15153. 匿名 2024/02/29(木) 16:54:16 

    >>15105
    リアルと言うか根底に残酷な性格を持っていて、それが滲み出てしまうんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 15154. 匿名 2024/02/29(木) 16:56:40 

    >>15136
    全額はすごいね。私は儲かりたいとかではなく社会が大きく変動した時に無一文にならない対策としていろんな投資してるけど、現金ポジション自体は結構もってるな。
    ご友人の言う通り、日本円現金という枠に全てを賭けるのも怖いけど、そこに全く賭けないのも怖いというね。

    +31

    -0

  • 15155. 匿名 2024/02/29(木) 16:57:20 

    >>15111
    そういう事を医者が教えるべきなのに教えないよね。
    マッサージとか絶対に言わない。
    薬を勧めるだけ。

    +20

    -0

  • 15156. 匿名 2024/02/29(木) 16:57:57 

    >>15137
    事務系とか?事務はいつも人気だよ。

    +5

    -0

  • 15157. 匿名 2024/02/29(木) 16:58:27 

    >>15147
    むしろ高級になればなるほど服とかもオートクチュールで一点もので人が手縫いとかしてるよね
    お皿も良いものは人がろくろ回して作ってるし。
    いいレストランも全部手作りだよね。ファミレスとかは既成の冷凍食品多そうだけど

    +39

    -0

  • 15158. 匿名 2024/02/29(木) 16:58:39 

    >>15149
    よいニュースじゃなくて
    スキャンダルもよ

    +19

    -0

  • 15159. 匿名 2024/02/29(木) 16:59:59 

    >>15156
    人気だからこそ受からないと思うし、事務のキャリア無いからなぁ…
    ちなみに正社員希望で派遣には頼らないつもりだけど不安になってきた

    +3

    -0

  • 15160. 匿名 2024/02/29(木) 17:00:23 

    >>15139
    年齢だけだからいいかなと

    +4

    -0

  • 15161. 匿名 2024/02/29(木) 17:01:38 

    >>15121
    マスコミがコロナ煽りしてるから。
    近所の人が病院に行ったら、医者から「またコロナが流行ってるから気をつけてと」言われたらしいから(笑)

    +24

    -0

  • 15162. 匿名 2024/02/29(木) 17:03:51 

    >>15157
    セレブは山奥の小屋でろくろ回してる手作りの一点物のお皿を買って自慢してるよ。

    +16

    -0

  • 15163. 匿名 2024/02/29(木) 17:04:30 

    >>15137
    ヨコ
    人手不足人手不足というけど
    35過ぎると就職厳しいよねー
    キャリアも関係あると思うけど

    +26

    -0

  • 15164. 匿名 2024/02/29(木) 17:04:53 

    >>15122
    だ~よ~ねぇ~!
    世界のヤバい人達、株手放してるみたいだし。
    日本のメディアでワッショイワッショイやってる事、自体がアレだし。

    +52

    -0

  • 15165. 匿名 2024/02/29(木) 17:07:16 

    >>14870
    周り回って
    伝統工芸とか潰したいのかな?
    伝統工芸伝承してる人って
    趣味が高じての人多いよ

    +13

    -0

  • 15166. 匿名 2024/02/29(木) 17:09:28 

    >>15155
    逆になぜかテレビではやってない?笑
    健康番組でふくらはぎがどうのこうのやってるの何回か見た。

    +5

    -1

  • 15167. 匿名 2024/02/29(木) 17:10:24 

    >>15115
    親が病院で血圧測って130くらいだった時、理想的な血圧ですって言われた事があるよ。
    随分前だけど。
    年々基準値を下げていってる。

    +18

    -0

  • 15168. 匿名 2024/02/29(木) 17:10:27 

    和歌山地震来そう

    +7

    -1

  • 15169. 匿名 2024/02/29(木) 17:11:27 

    >>15166
    テレビ見ないからなあ。
    たまにはいい事もやるのかしら。
    信用を得るために。

    +4

    -0

  • 15170. 匿名 2024/02/29(木) 17:12:17 

    >>15149
    スーパースターの結婚 何かあるの?

    +21

    -0

  • 15171. 匿名 2024/02/29(木) 17:12:19 

    11 22 33
    とか、ロックフェラーとか言われてるよね。

    集団ストーカーも真似して数字工作するから、病院で利用するために番号呼び出しにかえて、番号操作するんだよね。
    1029天にいく
    1069天ろっく
    1594イチゴ急死
    とか。

    インターネットでわたしに関連づけようとした数字ばかりが嫌なゴロ読みになるように仕組むんだよ。
    でも私は69でも15でもないから。

    1029とかになると、何人かの医療従事者はほくそ笑むんだけど、イチゼロニーキュウで、天に行くと思う人がそうなりたいのかね。
     
    1029天に行くも427死になも同じ誕生日の人がいるけど、すぐしぬわけじゃないじゃん。ばか?って思う。

    +3

    -0

  • 15172. 匿名 2024/02/29(木) 17:16:21 

    >>15067
    くら寿司マジか…
    ハイキューコラボやってたからお金落としてきちゃった😢

    +13

    -1

  • 15173. 匿名 2024/02/29(木) 17:18:48 

    >>15148
    昔ならインフルの注射報告でも笑われると思う。
    コロナ茶番が始まってたから、陽性でした。枠打ちましたっていちいち芸能人が報告していた。

    +7

    -0

  • 15174. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:45 

    Nスタ
    『今日は円満離婚の日です☺』
    何言ってんだ?って感じ。
    結婚式が少なくなったから、式場が促進してんのかな?

    +32

    -0

  • 15175. 匿名 2024/02/29(木) 17:26:35 

    >>15163
    最近は35過ぎてもって聞くけどやっぱそうだよね
    +キャリアも大したことないんだろうな
    エージェントさんからは最初おだてられたけど、全然だめだわ
    もう捨て要員になってるかんじ笑
    トピズレ失礼いたしました

    +14

    -0

  • 15176. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:11 

    >>15013
    酷いね
    もう消費税とかやめたら?て思う
    税金、余ってるみたいだし

    +29

    -0

  • 15177. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:21 

    パ…
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +42

    -0

  • 15178. 匿名 2024/02/29(木) 17:29:09 

    AIで生成されたモデルですって。
    AIで生成された女性モデル、地方創生の顔に 自然に町長と写真に収まっててすげぇぇぇぇ!!
    AIで生成された女性モデル、地方創生の顔に 自然に町長と写真に収まっててすげぇぇぇぇ!!girlschannel.net

    AIで生成された女性モデル、地方創生の顔に 自然に町長と写真に収まっててすげぇぇぇぇ!! 「藤原れい」がAIであることの多様性が、楢葉町の移住促進のコンセプトにマッチしたことで社会課題の解決のきっかけになると考え、楢葉町の「移住促進PR大使」への就任...

    +7

    -0

  • 15179. 匿名 2024/02/29(木) 17:32:51 

    >>14944
    イメージ戦略ってあるよね。
    な~んも知らないで見てたからいいイメージしかなかったけど。
    これ見たとき、ゾッとした。
    >>8677ビートルズ、音楽は好きなんだけど、ジャケットで不気味なのあるよね。あの... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>8677ビートルズ、音楽は好きなんだけど、ジャケットで不気味なのあるよね。あの... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +7

    -0

  • 15180. 匿名 2024/02/29(木) 17:39:11 

    >>15179
    あちらのバイトみたいなのが庇ってるな。
    ビートルズはなんの才能もない少年を集めて、洗脳バンドとして結成されたと言われるのにね。

    +4

    -2

  • 15181. 匿名 2024/02/29(木) 17:40:15 

    >>15176
    電気代も安くして良い気がする。

    +26

    -0

  • 15182. 匿名 2024/02/29(木) 17:40:58 

    >>15135
    同郷のアナウンサーの人じゃないんだ?

    +0

    -0

  • 15183. 匿名 2024/02/29(木) 17:41:17 

    >>15170
    国民をスーパースターの結婚で喜ばしている間に、緊急事態条項とか改憲などを裏で進めようとするんだよ。だから大谷選手が結婚と言われても嬉しくない。喜んでいる場合ではない。

    +89

    -1

  • 15184. 匿名 2024/02/29(木) 17:42:31 

    >>15067
    ダウンタウンもそーかなのかな?

    +7

    -0

  • 15185. 匿名 2024/02/29(木) 17:46:26 

    >>15176
    消費税辞めたら中小企業も給料上がりそうだね

    +24

    -0

  • 15186. 匿名 2024/02/29(木) 17:50:27 

    >>15158
    指原から秋元に波及したら年内は引っ張れる
    その間に緊急事態条項、改憲だね
    秋からはパンデミック条約によるレプリコンワクチンの強制で人工削減も本格化する

    +24

    -2

  • 15187. 匿名 2024/02/29(木) 17:51:39 

    >>15069
    無添加なのに?それも嘘なの?

    +0

    -0

  • 15188. 匿名 2024/02/29(木) 17:54:25 

    やばいね
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +18

    -0

  • 15189. 匿名 2024/02/29(木) 17:54:35 

    >>15022
    最近昔の映像を流してたんだけどその人、番組で蜂だけ食べる生活してたらしいね

    +6

    -0

  • 15190. 匿名 2024/02/29(木) 17:54:39 

    >>15147
    他人が握ったおむすびを食べられないってガルで論争になってたなぁ。
    例えラップで包んで握ってても嫌なんだって。

    +4

    -0

  • 15191. 匿名 2024/02/29(木) 17:55:05 

    >>14096
    宣伝のような説明方法だけど、やけに詳しく覚えてるんだね

    +9

    -0

  • 15192. 匿名 2024/02/29(木) 17:55:24 

    誰が必要になるの?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +31

    -1

  • 15193. 匿名 2024/02/29(木) 17:57:06 

    >>15188
    ウクライナ支援してロシアを追い出さないと徴兵制の未来しか見えないよね。

    +1

    -16

  • 15194. 匿名 2024/02/29(木) 17:58:22 

    >>15190
    コロナの茶番で過度な消毒の癖をつけられて、店でお釣りを手渡ししないとか下らないことをやらされてたよね。
    そう言った積み重ねが、変な潔癖症を産んでしまった。
    全ては仕掛けられていると思うよ。

    +14

    -0

  • 15195. 匿名 2024/02/29(木) 17:58:49 

    >>15152
    ミッフィーは関係ないけど
    オ●ンダ王●って真っ黒よね
    フラゾルドリップ関連で出てくる
    そこと仲良しな●室、、

    +26

    -0

  • 15196. 匿名 2024/02/29(木) 18:00:20 

    >>14980
    あきらかに近所の人に、わざと数人で「こんにちはあ~」ってニヤニヤして叫んでるのは違うと思う。
    同級生より大人の方が攻撃しやすくなっちゃった。その後母親までそのお宅の前で騒いだり、
    就学前の子にわざと悲鳴上げさせたり心が底辺な家族がいるのは確か。

    +6

    -0

  • 15197. 匿名 2024/02/29(木) 18:00:46 

    >>15188
    もうどういうことなのか…
    ダブスタが普通になりつつある世の中狂ってるな。

    +24

    -1

  • 15198. 匿名 2024/02/29(木) 18:00:51 

    >>15122
    やらなきゃ損のようなことを言いだしてるから暴落は近いね。

    +25

    -0

  • 15199. 匿名 2024/02/29(木) 18:04:41 

    >>15168
    なにか前兆ありました?
    近畿住みなので気になります

    +7

    -0

  • 15200. 匿名 2024/02/29(木) 18:04:57 

    >>15067
    あの新聞に載ってたから間違いないね

    +7

    -0

  • 15201. 匿名 2024/02/29(木) 18:05:31 

    >>15187
    横だけど、あのコー○だって印象を良くするために優しめの商品も扱ってるよね。
    有機栽培とか。
    そこが無添加かどうかは知らないけども。

    +11

    -0

  • 15202. 匿名 2024/02/29(木) 18:05:41 

    >>15188
    LGBTの仕掛け人じゃないの
    日本会議で保守系なのになぜLGBT賛成なのかずっと解せなかったのよ

    +25

    -0

  • 15203. 匿名 2024/02/29(木) 18:07:08 

    >>14411
    手作り良いなと思うよ。売り買いするサイトあるけど、ちょくちょく買ってる。人の手で作られた温もりある感じとか、作り手さんのこだわりが生きてる物の良さとか、なんかいいんだよね。機械で作られるのも悪くはないし安価で良い面もあるけど、満足感があるのは手作りものなんだよな…まあ人それぞれだけど、手作り品が好きな人も居るってことで…心無い人からの言葉はトイレにでも流して、元気だしてね☺

    +27

    -0

  • 15204. 匿名 2024/02/29(木) 18:08:06 

    >>15170
    アイドル同士の結婚の時、ワクチンの記者会見だったなぁとは思った。
    これに合わせて一気になにか進めるっていうのはありそう。
    コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会、厚労省で会見 - 週刊大阪日日新聞
    コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会、厚労省で会見 - 週刊大阪日日新聞weekly-osakanichi2.net

    (一社)ワクチン問題研究会(兵庫県宝塚市)は、1月11日、厚生労働省で「設立後6カ月の成果報告~ワクチン副作

    +42

    -0

  • 15205. 匿名 2024/02/29(木) 18:08:14 

    >>15168
    米国債かなり売ってるらしいね
    表面上だと日本が世界一の米国債保有国のままだから分かりにくいんだけどね

    +12

    -0

  • 15206. 匿名 2024/02/29(木) 18:08:14 

    >>15177
    五輪中抜き98.5%?!!
    やらなくていいわ。
    どうせ万博もでしょ。

    +44

    -0

  • 15207. 匿名 2024/02/29(木) 18:09:03 

    >>15135
    指〇のハラスメントが話題になった直後の結婚報道
    ……ただの偶然ですか?

    +27

    -1

  • 15208. 匿名 2024/02/29(木) 18:09:50 

    >>15078
    マックってえらく長持ちする噂あるよね。
    気味が悪いわ。

    +25

    -0

  • 15209. 匿名 2024/02/29(木) 18:11:00 

    >>15179
    数年経ってジョンレノンがインタビューで答えたのは本当だよ。
    だから暗〇されてしまった。
    ジョンレノン「世界は狂人に支配されている」 - YouTube
    ジョンレノン「世界は狂人に支配されている」 - YouTubewww.youtube.com

    この発言とそれに伴う平和活動の後、1980年12月8日凶弾に散る。その遺志を継いだものはマイケルジャクソン。彼も殺される。(不審死)https://youtu.be/ubR9cXWkXv8ジョンレノンはcome together をうたう。マイケルもうたう。あとを継ぐものはきみたちだと。ビートル...

    +33

    -1

  • 15210. 匿名 2024/02/29(木) 18:11:01 

    >>15105
    マザーグースもね
    気持ち悪い内容たくさんある
    バイキングはとても残忍な人々だったみたいね
    征服した土地の王様とかを引き摺り出して、天使の羽という残逆な見せしめやってたのを知った時は怖気が立った

    +15

    -0

  • 15211. 匿名 2024/02/29(木) 18:12:50 

    >>15207
    大谷結婚はともかく、指原のって10年近く前のだもんね

    +14

    -0

  • 15212. 匿名 2024/02/29(木) 18:13:45 

    >>15001
    田舎のマイナーな店の唐揚げも嫌がらせみたいにめちゃくちゃ塩辛かったよ。

    +6

    -0

  • 15213. 匿名 2024/02/29(木) 18:13:45 

    >>15210
    ヴィンランドサガみて驚いた
    バイキングってめちゃ残虐、
    攻め入った土地の村人はコロすか奴隷、
    白人の正体

    +30

    -0

  • 15214. 匿名 2024/02/29(木) 18:18:00 

    >>15175
    いやあ、じゃあ外国人いれるなよと思うよ
    外国人の学生も就職斡旋するみたいだし

    なら日本人を雇用してあげてー!
    正社員にしろよー!

    +53

    -0

  • 15215. 匿名 2024/02/29(木) 18:18:23 

    >>15170
    個人的には物凄い怖いこのスーパースター
    本人は悪い人じゃないし応援もしてるよでも怖いのごめんなさい本当にキン〇リを最初に見た時と同じ感情おめでたい時にすみませんマイナスでいいですご活躍願ってます

    +29

    -3

  • 15216. 匿名 2024/02/29(木) 18:22:22 

    やっと1万コメまでいった!(笑)
    初期の陰謀トピから見てるからもうトピたたないと思ったらたってめっちゃ嬉しい!
    ワク打たなかったのもガルのおかげで本当に感謝してる

    +33

    -2

  • 15217. 匿名 2024/02/29(木) 18:22:36 

    >>5021
    ファティマが流行った時
    内容何だろう?とか 
    空にマリア様が現れてとか
    凄いインパクトあったけど
    後年当時真新しかった
    ディズニーランドの
    ホーンテッドマンションの
    ホログラム見て
    あーこの技術を使ったんだと
    確信したのを覚えてる

    +9

    -0

  • 15218. 匿名 2024/02/29(木) 18:22:57 

    >>7765>>15067
    ス⚪︎ローも、韓国

    +12

    -0

  • 15219. 匿名 2024/02/29(木) 18:24:29 

    >>15183
    そもそもスーパースターなんて存在しない

    +15

    -8

  • 15220. 匿名 2024/02/29(木) 18:26:11 

    >>15172
    スシロは大丈夫かな

    +0

    -0

  • 15221. 匿名 2024/02/29(木) 18:26:30 

    >>15209
    奇跡のリンゴの本の英語訳をしたのがオノヨーコなんだってね。

    +15

    -0

  • 15222. 匿名 2024/02/29(木) 18:26:36 

    >>15219
    大谷はスターでしょ

    +9

    -12

  • 15223. 匿名 2024/02/29(木) 18:28:06 

    大谷翔平は岩手出身のB型でルーツは縄文系と聞いたね、確かに其は感じるけど支配層のあちら側は良く思わず何れ何かしてくる可能性は無きにしも非ずかな、イチローや松井秀喜と一緒には出来ないルーツの大谷翔平ね。

    +18

    -1

  • 15224. 匿名 2024/02/29(木) 18:34:15 

    >>15218
    職人に食べさせて合格!!ってテレビでやるもんね。
    迷惑行為で株下がってたけど。めちゃくちゃ回復して売上げ855億だって。

    +16

    -0

  • 15225. 匿名 2024/02/29(木) 18:36:23 

    >>15221
    彼女も見張り役だろうか。
    寝返りそうな人には見張りがつくもんな。
    逆に、ポールはノリノリのイルミ側だったと聞いたことあるわ。

    +14

    -0

  • 15226. 匿名 2024/02/29(木) 18:37:41 

    >>15223
    他の二人より顔が濃いもんね。

    +7

    -1

  • 15227. 匿名 2024/02/29(木) 18:39:16 

    ヒカキンも重大発表で結婚発表が1月1日、その日に地震でしたよね。
    大谷選手の結婚も一応警戒しときます。

    二人とも人柄は良さそうですが、どうもメーソンぽいよね。
    メディアの持ち上げ方含め。

    +43

    -6

  • 15228. 匿名 2024/02/29(木) 18:39:20 

    千葉、地震4だったね。

    +24

    -0

  • 15229. 匿名 2024/02/29(木) 18:41:50 

    今年の元日は何年かに一度の大開運日とか言っててあれだもんね。いい加減だわ。予言も当たらないし。

    +26

    -0

  • 15230. 匿名 2024/02/29(木) 18:42:52 

    >>15226
    支配層はあの手この手で誘って嵌めようしてると思う、乗らないなら必ず謀略で嵌めてくるはず、奴等はしつこいからね、少し心配してるわ。

    +11

    -0

  • 15231. 匿名 2024/02/29(木) 18:43:55 

    >>15230
    私は既に取り込まれたと見てますがね。

    +17

    -2

  • 15232. 匿名 2024/02/29(木) 18:45:25 

    >>15225
    ビートルズって4年くらいしかグループとしては活動してないんだよね。イルミだとしたらもっと稼がせそうな気はするけど。

    +2

    -6

  • 15233. 匿名 2024/02/29(木) 18:45:38 

    >>15220
    両方ダメじゃない?
    「培養魚肉」スシローなど参入で開発競争過熱 - 産経ニュース
    「培養魚肉」スシローなど参入で開発競争過熱 - 産経ニュースwww.sankei.com

    環境破壊や乱獲による水産資源の減少を背景に、将来の食料不足に備えようと細胞を培養して作る魚肉の研究が進んでいる。先行する海外では年内の販売を目指す動きが出ており、日本でも回転ずし「スシロー」の運営会社などが開発に乗り出す。日本は開発資材の…


    「AI桜鯛」がいよいよ口に「細胞培養クロマグロ」とどちらが美味しい?くら寿司とスシローのハイテクな戦い | M&A Online - M&Aをもっと身近に。
    「AI桜鯛」がいよいよ口に「細胞培養クロマグロ」とどちらが美味しい?くら寿司とスシローのハイテクな戦い | M&A Online - M&Aをもっと身近に。maonline.jp

    「スシロー」と「くら寿司」すしネタの新たな供給源開発でハイテク競争 https://maonline.jp/articles/sushiro_kurazusi_hightec20220201 https://maonline.jp/articles/sushiro_kurazushi20211113

    +13

    -0

  • 15234. 匿名 2024/02/29(木) 18:46:11 

    >>15183
    それもあるけど、 アイツ…
    JUMPする気じゃないの?

    +11

    -0

  • 15235. 匿名 2024/02/29(木) 18:49:29 

    >>15232
    解散後も金を生んでるじゃん。
    ジョンもかなり生んだしね。
    マイケルがヤラレた理由の1つも
    ソレらしいよ…

    +7

    -1

  • 15236. 匿名 2024/02/29(木) 18:49:44 

    >>15179
    音楽が人に与える影響は大きいからね。
    悪名高きグアンタナモ収容所では囚人にEminemのWithout me をずっと聞かせるっていう拷問があったみたいね

    +14

    -0

  • 15237. 匿名 2024/02/29(木) 18:51:19 

    >>15235
    ビートルズとして布教するのが目的なんでしょ?

    +1

    -0

  • 15238. 匿名 2024/02/29(木) 18:52:22 

    >>15232
    でもソロでも稼いでるし、未だに伝説のスターとして扱われ映画まで上映されてる。
    日本のイルミ芸能人も、不自然なほどビートルズを称賛している。
    オ○・ヨーコの収入も凄いらしいね。
    年に何億だっけ。印税だけでも凄いらしい。

    +9

    -0

  • 15239. 匿名 2024/02/29(木) 18:53:40 

    >>15177
    中抜き事業じゃないとやらなくなってるよね。パソナは議員にどれだけ献金してるの?税金使ってパソナに委託してパソナは政治家に金払うっていうアフリカの支援みたいな構造じゃん。本当に酷い

    +24

    -0

  • 15240. 匿名 2024/02/29(木) 18:54:12 

    >>15231
    明日の囲み取材で何か見えて来るかも、一部では一般人じゃ無いと言われてるし、流石に女優田中みな実は無いと思うけど。

    +5

    -0

  • 15241. 匿名 2024/02/29(木) 18:54:13 

    >>15238
    そのままビートルズとして活動したほうが稼げるし影響力もあったんじゃないかと思うんだけど?

    +2

    -4

  • 15242. 匿名 2024/02/29(木) 18:55:16 

    >>15232
    本人達が原盤権持ってないよね。
    昔マイケル・ジャクソンがビートルズの原盤権買い取ってたけど

    +5

    -0

  • 15243. 匿名 2024/02/29(木) 18:55:43 

    >>15235
    それね。
    あちらは伝説化させて儲ける手法はよくやっている。
    ク○ーンもそうかな。
    現に4んだことにしたほうがCDが売れると、マネージャーから持ちかけられた歌手もいる。
    勿論断ったらしいけど。

    +9

    -0

  • 15244. 匿名 2024/02/29(木) 18:55:45 

    今日千葉県地震多いね
    ポートタワー思い出したわ

    +18

    -0

  • 15245. 匿名 2024/02/29(木) 18:56:09 

    >>15229
    スピ業界もこんな感じだもんね。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +14

    -0

  • 15246. 匿名 2024/02/29(木) 18:56:52 

    >>15219
    やっぱ大谷だとマイナスつくねー
    まだ盲信してんだねこのトピの住人なら分別つく人が多いと思ってたけどw

    +16

    -2

  • 15247. 匿名 2024/02/29(木) 18:57:36 

    >>15241
    いつまでも売れるかどうかわからないよ。
    年も取るし。
    ずっとNO1とか無理だから。

    +11

    -0

  • 15248. 匿名 2024/02/29(木) 18:58:15 

    >>15240
    女優??

    +1

    -0

  • 15249. 匿名 2024/02/29(木) 18:58:34 

    >>15222
    うーん
    大谷自体は素晴らしいし
    数少ない世界で戦える日本の宝だと思うけど
    それこそスポーツセックスサウンド?
    スリーSの一環で
    アスリートを持て囃し過ぎてて
    どうかと思う
    ほんとに称えられるべきは
    途上国なんかで人命救ってるような人や
    里親になって子供育ててるような人でしょ

    +68

    -2

  • 15250. 匿名 2024/02/29(木) 18:59:06 

    >>15244
    ちばってなにかあったか?向こうが好きそうなの

    +1

    -1

  • 15251. 匿名 2024/02/29(木) 18:59:39 

    >>15249
    同意その通り

    +22

    -0

  • 15252. 匿名 2024/02/29(木) 18:59:59 

    >>15242
    周りが稼ぐのが目的なら10年くらい続けさせるような気がするけどね。まあどっちでも良いんだけどビートルズイルミ説は今一かなと。

    +0

    -3

  • 15253. 匿名 2024/02/29(木) 19:01:13 

    >>15247
    周りがビートルズを作り上げて布教してるんでしょ?

    +0

    -1

  • 15254. 匿名 2024/02/29(木) 19:03:04 

    >>15220
    チェーン店の魚がゲノム編集されていたり能性もあるから気をつけて。養殖魚も薬品漬けで凄いって聞くよね。
    私鮭食べると必ず少し疲労感出て翌日は肌荒れするからこれ聞いて納得した。

    これ2022年のもの。今はどうなってるかな。
    【回答】寿司チェーン等へのゲノム編集魚類の使用に関する質問状の回答(2022年1月19日) – 日本消費者連盟 | すこやかないのちを未来へ
    【回答】寿司チェーン等へのゲノム編集魚類の使用に関する質問状の回答(2022年1月19日) – 日本消費者連盟 | すこやかないのちを未来へnishoren.net

    【回答】寿司チェーン等へのゲノム編集魚類の使用に関する質問状の回答(2022年1月19日) – 日本消費者連盟 | すこやかないのちを未来へすこやかないのちを未来へ企業や国家の利益よりも人のいのちや健康を優先する世の中に変えたいと活動しています。検索日消...


    ゲノム編集魚の一般流通が始める 大手鮮魚チェーンの反応は 日本消費者連盟が公開質問状で尋ねた(大野和興) - エキスパート - Yahoo!ニュース
    ゲノム編集魚の一般流通が始める 大手鮮魚チェーンの反応は 日本消費者連盟が公開質問状で尋ねた(大野和興) - エキスパート - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     いま企業による食開発の流れはゲノム編集に移っている気さえする。ついにゲノム編集魚二種類が厚労省で受理され、販売可能になった。マダイとトラフグだ。動物のゲノム編集食品の商品化は世界初で、日本が実験場と

    +15

    -0

  • 15255. 匿名 2024/02/29(木) 19:04:04 

    >>15253
    ジョンがビートルズの全てが嫌になったと言って脱退したでしょ。
    残りの三人で続けても無理があるわ。
    それなら伝説にしたほうが手っ取り早いよね。

    +30

    -0

  • 15256. 匿名 2024/02/29(木) 19:04:56 

    >>15249
    スポーツ、セックス、スクリーンだよ!
    でも今思うとスクリーンの中にサウンドも十分入ってる!!

    +37

    -0

  • 15257. 匿名 2024/02/29(木) 19:06:15 

    >>15255
    それならイルミを裏切ったことにならないのかな?

    +0

    -1

  • 15258. 匿名 2024/02/29(木) 19:06:22 

    >>15252
    ジョンが脱退したから無理よ。
    薬物の歌を歌うのが嫌になっとか言ってたし。
    まさか寝返るとは思わなかったのかもね。
    イルミの方も。

    +8

    -0

  • 15259. 匿名 2024/02/29(木) 19:07:00 

    >>15257
    裏切ったから消されたのよ。

    +22

    -0

  • 15260. 匿名 2024/02/29(木) 19:07:09 

    >>15163
    業界によるけど元請け企業のリーダーがだいたい35歳前後とかだから、下請けの零細企業に就職するにしてもそれより年齢低くないと厳しいんだよね。30半ば過ぎてくると技術高くないと、この人どうです?って提案しても断られるから雇ったとて仕事とれない。
    社内完結する仕事を回すという手はあるけど、社内は社内で先輩が30そこそこなので雇いにくいという。
    年下上司がうまく行く仕組みや文化になったら人手不足マシになる気がするんだけと、人の潜在意識から変えるのは無理だろうねぇ。

    +5

    -1

  • 15261. 匿名 2024/02/29(木) 19:07:09 

    >>15248
    元女優とかは有るかもね、Xでは知ってるとか言ってる連中居るけど蓋を開けて見ないと解らない、しかし何かの目眩ましのスピン報道の可能性高いね、3月は要注意かな、311前と何か空気感が似てる、今年はザッカーバーグが2月に来たけど311前の2月はヒラリーが菅直人に会いに来てたし、其に株価とイスラエルの動向とかね。

    +25

    -0

  • 15262. 匿名 2024/02/29(木) 19:08:22 

    事実上ほとんどのメディア&諜報機関がイルミナティ傘下でしょう。
    本気で彼らと完全に対立するのは無理で、是々非々で対抗するのが精一杯。

    安倍さん、トランプ大統領、前トヨタ社長、任天堂岩田&山内社長等。
    任天堂はもろに▲シンボルだらけですし、安倍さんも政策だけ見ればグローバリスト、トランプもコルナサイン使ったり、ここだけ切り取れば売国奴ですが、それだとメディアがあれだけパッシングを続けた理由が理解出来ない。

    彼らなりに抵抗していたのでしょう。だからこそイルミナティ傘下のメディアが袋叩き。大谷はどうでしょうね。

    +20

    -3

  • 15263. 匿名 2024/02/29(木) 19:08:37 

    >>15259
    ビートルズを解散する時にだよ。そんな簡単に足抜け出来るの?

    +0

    -3

  • 15264. 匿名 2024/02/29(木) 19:08:47 

    >>15000
    西洋のレディファーストも実はアレだしね。

    +21

    -0

  • 15265. 匿名 2024/02/29(木) 19:09:19 

    >>15188
    この方は統一日本会議のみならず生長の家とも繋がってますよね?

    +17

    -0

  • 15266. 匿名 2024/02/29(木) 19:09:23 

    >>15135
    米ではMOTOKOって名前で報じてる日本人女性らしい
    トレーナーさんでは?ってもっぱら

    +7

    -0

  • 15267. 匿名 2024/02/29(木) 19:09:40 

    >>15258
    嫌だからやめますっていう自由がイルミにあるの?えらい良心的な組織なんだね。

    +2

    -0

  • 15268. 匿名 2024/02/29(木) 19:10:28 

    >>15191

    ネトウヨほど韓国に詳しい法則

    +1

    -10

  • 15269. 匿名 2024/02/29(木) 19:13:23 

    >>15265
    防衛大臣のときに夫婦で軍需産業の株買ってなかった?
    結局お金が大事なんじゃないの

    +9

    -2

  • 15270. 匿名 2024/02/29(木) 19:13:53 

    >>15262
    プロレス形式でやるから。イルミのいつものやり方。

    +6

    -0

  • 15271. 匿名 2024/02/29(木) 19:14:55 

    >>15224
    馬鹿馬鹿しいね、あのクソガキの事件の奴とグルだったりね

    +21

    -0

  • 15272. 匿名 2024/02/29(木) 19:14:56 

    >>15264
    洞窟でのカナリアの役割よね

    +23

    -0

  • 15273. 匿名 2024/02/29(木) 19:15:23 

    >>15022
    そうしないと生きていけないなら、かなり惨め。
    プライド保つために、これは好きでやってるんだ芸人魂だと自分自身を洗脳してそう。

    富をもらう代わりに差し出してきたのの大切さや尊さはもう分からないだろう。

    +14

    -0

  • 15274. 匿名 2024/02/29(木) 19:17:01 

    フリーメイソンの下っ端は本当に金持ちの社交場みたいな感じなんだっけ?

    多分売れてる芸能人の大半はイルミナティ傘下だろうね。

    +18

    -0

  • 15275. 匿名 2024/02/29(木) 19:17:32 

    >>15209
    それを過去イルミトピやトラで何度も出すけど
    散々イルミ貢献した人だしとしか思わない。
    工作員オノヨーコに騙されたか知ってて手を組んだし、とにかく晩年にちょこっと口開きたくなっただけ

    +5

    -2

  • 15276. 匿名 2024/02/29(木) 19:19:00 

    >>15219
    まーた大谷見るなの爺ですか

    +4

    -3

  • 15277. 匿名 2024/02/29(木) 19:19:25 

    >>14994
    虫食べる趣味公言してる人ね。
    あの人の場合あちら側に引き込まれてやらされてるって言うより、自分からあちら側に虫アピールをしまくってでも売れたいように見える。なんでもやりますアピールなのかしらないけど、う○こが上からボタボタ落ちてくるのを拾うようなバラエティやりたい!くらい言うのよ…
    悪魔に魂を売るコネがある人!私に連絡ください!みたいなものを感じてまう。

    +22

    -0

  • 15278. 匿名 2024/02/29(木) 19:19:40 

    >>15031
    これに注目させないためのオータニ?
    芸能見なすぎて先程ここでオータニの件知った笑

    +21

    -0

  • 15279. 匿名 2024/02/29(木) 19:20:49 

    >>67
    待てん
    今年でいいのに

    +1

    -5

  • 15280. 匿名 2024/02/29(木) 19:21:16 

    >>15263
    ずっとCIAに付け回されていたと
    本人が言ってたよね。
    盗聴もされていた。
    嫌がらせはあったと思うね。
    春○さんと似た感じか。

    +25

    -1

  • 15281. 匿名 2024/02/29(木) 19:23:35 

    >>15280
    でもビートルズは解散出来たんだよね?そこは自由なんだ?

    +0

    -1

  • 15282. 匿名 2024/02/29(木) 19:23:51 

    >>15275
    最初はイルミでも寝返る人はいるからね。

    +16

    -0

  • 15283. 匿名 2024/02/29(木) 19:25:06 

    >>15281
    抜けるのは大変だったみたいだけどな。
    アメリカへ逃げたんだっけ?
    そのアメリカで撃たれたんだよね。

    +7

    -0

  • 15284. 匿名 2024/02/29(木) 19:25:07 

    会社の健康診断はレントゲンとかみんな受けてますか?

    +3

    -0

  • 15285. 匿名 2024/02/29(木) 19:25:49 

    >>15284
    出来るだけ断ります。

    +4

    -0

  • 15286. 匿名 2024/02/29(木) 19:26:42 

    >>15262
    安倍もトランプもしっかり貢献しただけ
    あなたはウヨ洗脳きつい信者だから擁護したいだけ

    +4

    -5

  • 15287. 匿名 2024/02/29(木) 19:27:04 

    >>15283
    解散出来てるよ?ビートルズを売り出すために投資したんじゃないの?売り出すためにお金を出してくれて売れた後も生活の面倒を見てくれるってイルミって良い奴じゃんw

    +1

    -3

  • 15288. 匿名 2024/02/29(木) 19:27:37 

    >>15274
    多分じゃないんだってw

    +2

    -0

  • 15289. 匿名 2024/02/29(木) 19:28:13 

    >>14938
    知らなかった!そういうことってあるんですね。不思議ですね。
    >>14949
    ロットによるのか種類によるのかわかりませんが打った後でも全然匂わない人もいますよ。
    職場で強烈に匂ったのは1人であとの3人は普段とそんなに変わらなかったです。
    いつもと違ってちょっと良い匂いがするね、と打った翌日の人に言ったら何もしてないからそんなことはないと否定されたけど少し柔軟剤みたいな香りがするだけでした。
    >>14959
    元々匂いに敏感だし柔軟剤も使わないのでよくわかる方だけどその人がいなくなってもいた所に匂いが残る程強烈な匂いで明らかにいつもと違うのに周りも本人も何も普段と変わらないと言うのがかなり衝撃的でした。
    それにその人も周りの人もその時の時点ではまだ誰もコロナに罹ったことはなかったです。

    +10

    -0

  • 15290. 匿名 2024/02/29(木) 19:29:27 

    >>15276
    爺じゃないよ若いよ私
    そうやってレッテル貼りの惨めな人生送れば?
    そもそも爺のスーパースターが大谷じゃん

    +6

    -4

  • 15291. 匿名 2024/02/29(木) 19:30:41 

    >>14974
    ええっ
    ピーターラビットやばいじゃん
    お父さんはパイにされちゃったんだから

    +7

    -1

  • 15292. 匿名 2024/02/29(木) 19:31:43 

    >>15282
    寝返ってちょろっと暴露して56されても最初からオキテを承諾して貢献して大金持ちになったのだから自業自得でしょう
    ボウイ、マイケルしかり。

    +1

    -3

  • 15293. 匿名 2024/02/29(木) 19:32:21 

    >>15282
    マイケルもプリンスも。
    ブルー○・○ーもイ○ミに付け回されてると言ってたと聞くけど、何か反抗したのかな。
    ボ○・マーリーは大統領暗○の計画を掴んだから目をつけられたと言う記事は読んだことある。

    +7

    -1

  • 15294. 匿名 2024/02/29(木) 19:32:28 

    >>15284
    胸部レントゲンは受けてるけどバリウムは断ってる
    バリウムの代わりになる胃カメラは自費だから当然受けてない

    +16

    -0

  • 15295. 匿名 2024/02/29(木) 19:35:00 

    >>15249
    嫌な法案を通すのに人の目をそらしたり、心をまとめ上げるのに丁度いい存在だよね。
    本人にその気がなくとも、使われる可能性はじゅうぶんあるし。
    大谷さんが嫌いな人はあまりいないと思うよ👏
    野球に一直線で格好良いと思います!
    利用したがる人は沢山いそうで心配です。

    +15

    -1

  • 15296. 匿名 2024/02/29(木) 19:35:46 

    >>15292
    アヴィー○もだ。
    しかし消されるのを承知で命がけで反抗した事は確かで、ずっとイルミにしがみついている人達よりは遥かにまし。
    目が覚めたんだから。
    その人たちのお陰で、イルミの存在に気づいた人もいるわけだ。

    +43

    -1

  • 15297. 匿名 2024/02/29(木) 19:36:04 

    >>15290
    あそ
    実際スーパースターじゃん日本の報道では。
    私は大谷は能力は確かに凄いけどメディア報道しすぎ、報道の裏で事を進行させてると思う派。

    +39

    -2

  • 15298. 匿名 2024/02/29(木) 19:37:36 

    鋼の錬金術師もイルミナティぽい
    何かの犠牲なしに何も得ることは出来ないって考え方その物がイルミナティでしょ

    彼らはイルミナティと契約を結ぶ時、何かしら対価を払ってる。

    +14

    -0

  • 15299. 匿名 2024/02/29(木) 19:38:45 

    >>15296
    例としてマドンナやU2とか糞過ぎだけどそこと比べて英雄視しないだけ

    +4

    -0

  • 15300. 匿名 2024/02/29(木) 19:39:18 

    >>15149

    いやいや、大抵何かあるでしょ。これによって救われるのは誰か?

    +5

    -0

  • 15301. 匿名 2024/02/29(木) 19:39:33 

    >>15287
    消されたら意味ないよ。
    ポールなんて従順なのか未だに活躍してる。
    何か貢献してる人って、何歳になってもずっといる。
    仕事が切れない。

    +32

    -0

  • 15302. 匿名 2024/02/29(木) 19:40:36 

    >>15301
    ポールはコロワク打った動画をアップしてたな。
    貢献してるな〜

    +26

    -0

  • 15303. 匿名 2024/02/29(木) 19:40:49 

    >>15297

    前に英語話したとき、流暢だ!とやたらメディアに絶賛されてたけど、アメリカ長いんだからそれぐらい話せるんじゃと思ったわ。

    +23

    -0

  • 15304. 匿名 2024/02/29(木) 19:42:02 

    >>15282
    ビートルズに比べればスケール違うけど元Do As Infinityの曲作ってた人が薬で逮捕されたときイルミナティがなんとかとか言ってたよね

    +25

    -0

  • 15305. 匿名 2024/02/29(木) 19:42:08 

    >>15297
    はあ?私と一緒じゃん笑味方叩いて何がしたいの?

    +1

    -1

  • 15306. 匿名 2024/02/29(木) 19:43:00 

    >>15122

    そういえば世界恐慌って1929年だよね。
    今日は閏年の29日でふといやな予感したわ。

    +27

    -2

  • 15307. 匿名 2024/02/29(木) 19:43:10 

    >>15222
    洗脳されてる人間がなぜこのトピに?

    +10

    -1

  • 15308. 匿名 2024/02/29(木) 19:43:12 

    >>15262
    どうでしょうね。って
    あっちでしょう
    もう既に色々あったじゃん忘れたの

    +9

    -1

  • 15309. 匿名 2024/02/29(木) 19:43:55 

    サッカーの我那覇はマスコミに潰されたし、伊藤選手も半信半疑。
    嵌められたかなー、

    +20

    -1

  • 15310. 匿名 2024/02/29(木) 19:44:02 

    >>15301
    ビートルズを解散出来てんじゃん。その時はなんで消されなかったの?

    +1

    -9

  • 15311. 匿名 2024/02/29(木) 19:44:23 

    >>15305
    これだけで味方とかわからんて。エスパーじゃねんだから。

    15219.匿名 2024/02/29(木) 18:24:29
    >>15183
    そもそもスーパースターなんて存在しない

    +7

    -1

  • 15312. 匿名 2024/02/29(木) 19:45:18 

    >>15311
    自分の思い通りにならないと口が荒くなるのは余裕がないから?

    +4

    -2

  • 15313. 匿名 2024/02/29(木) 19:46:21 

    >>15312
    自分の言葉足らずを忘れて相手にだけ切れても

    +1

    -0

  • 15314. 匿名 2024/02/29(木) 19:46:24 

    >>15264
    日本の3歩下がれは理由を聞くとかなり紳士で優しい。確か..."危ないから刀の間合いから離れろ"らしいです。因みにGoogleで検索しても女性軽視としか出ず、DuckDuckGoで検索しないと良い意味合いの言葉が出ませんでした。

    +32

    -0

  • 15315. 匿名 2024/02/29(木) 19:47:14 

    大谷は日ハム創価、エンゼルスディズニー、民主党基盤のドジャース。
    あちら側としか思えん。

    +49

    -3

  • 15316. 匿名 2024/02/29(木) 19:49:06 

    >>15311
    イルミや3sが仕立て上げる無能スーパースターもいるが大谷の場合は実際に能力はある
    そういう意味での反論
    高能力だけど報道しすぎ

    +39

    -0

  • 15317. 匿名 2024/02/29(木) 19:49:38 

    >>15264
    レディファーストは海外デハーっていう人が言ってることだから。

    +4

    -0

  • 15318. 匿名 2024/02/29(木) 19:50:30 

    >>15304
    そうそう。
    イルミに追われてるってね。
    反抗したのか、何か重大なことを知ったのか…
    それと東京にいることを怖がっていたらしいね。

    +20

    -0

  • 15319. 匿名 2024/02/29(木) 19:52:34 


    岸田首相 4月“クビ”も…「親財務省」議員が集結で、背後で進む消費税増税19%(女性自身) - Yahoo!ニュース
    岸田首相 4月“クビ”も…「親財務省」議員が集結で、背後で進む消費税増税19%(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    裏金問題に揺れる岸田政権が、ガケっぷちだ。2月17~18日に発表された各新聞の世論調査で、内閣支持率が14%(毎日新聞)、21%(朝日新聞)と、政権発足後最低を記録した。毎日新聞の調査では不支持率も


    消費税19%とか絶対反対だわ

    +83

    -0

  • 15320. 匿名 2024/02/29(木) 19:53:36 

    >>15314
    グーグルはさすがボウイの言った通りで、AIにもあちらに都合のよい内容を入れているらしい。

    +13

    -0

  • 15321. 匿名 2024/02/29(木) 19:54:24 

    >>15000
    サッカーの起源も怖い。

    +12

    -0

  • 15322. 匿名 2024/02/29(木) 19:56:45 

    >>15006
    後ろめたさはないと思うよ。そういうふうなのが有利でしょう、騙したりするには。あとはもう自己愛性パーソナリティ障害みたいな感じで綺麗事と自分を守るための事は本当に一丁前に言うんだけど、やってることと他人にする事は本当にクズ、恫喝当たり前みたいな感じ。日本もどんどんアメリカ(裏はユダヤ)に言われて農業も自動車もどんどんダメになるよ。

    +6

    -3

  • 15323. 匿名 2024/02/29(木) 19:58:05 

    恋愛スキャンダルや風俗等の情報が一切無かったのは日ハム創価の力だと考えれば妥当。アメリカ行ってからの成績はどう考えてもおかしいよね、現実にありえるライン越えてる。

    +54

    -1

  • 15324. 匿名 2024/02/29(木) 20:00:47 

    >>14854
    わざと基準値低くしてるのかもだね。薬も売れるし。

    +6

    -1

  • 15325. 匿名 2024/02/29(木) 20:01:06 

    >>15296
    私は最初から国内外の芸能人は3sと分かって陰謀掘りだしたので、芸能人をあまり英雄視しないんだ。チョロっと暴露も昔から知ってるよ程度の暴露が大半だし。

    +15

    -0

  • 15326. 匿名 2024/02/29(木) 20:02:13 

    >>15088
    他のことも言ってます。
    貴方イギリス好きなんですね。

    +3

    -1

  • 15327. 匿名 2024/02/29(木) 20:03:39 

    大谷も天皇もイルミナティでしょ。
    そもそもマスコミの異常な持ち上げ方見れば一目瞭然。

    +31

    -13

  • 15328. 匿名 2024/02/29(木) 20:05:34 

    >>15326
    イギリスのほか欧州貴族も大体同じ、をイギリス好きと難癖付けるあなたが変
    あなた実際イギリスばっかり連投してたじゃない。

    +1

    -4

  • 15329. 匿名 2024/02/29(木) 20:05:52 

    >>15325
    英雄視まではしてないなあ。
    他のイルミと比べると、途中からでもまともになったのかなと。
    反イルミになった有名人がいた事は伝えたほうが良いと思う。
    特にあの人は人○売買を告発しようとしたからね。
    私達は身近にそんな事を話してくれる人はいないから。

    +15

    -1

  • 15330. 匿名 2024/02/29(木) 20:07:53 

    ヒカキンの重大発表の日に地震きたのは偶然だろうか...

    +16

    -1

  • 15331. 匿名 2024/02/29(木) 20:07:56 

    >>14775
    ニュースがニュースじゃないのよ。何あれ。

    +14

    -0

  • 15332. 匿名 2024/02/29(木) 20:08:22 

    >>15329
    人身売買系も芸能人暴露以外で10年以上前からネットに転がってたし。
    あなたの陰謀論が芸能人比率が高いからなんじゃないかね。

    +3

    -6

  • 15333. 匿名 2024/02/29(木) 20:09:25 

    >>13443
    う○こ投げながら「dsのせい!分断!」とか説得力がないよね

    +7

    -1

  • 15334. 匿名 2024/02/29(木) 20:11:02 

    >>14742
    何かあったら日本に逃げようって事なのかな。アメリカにいたら殺されちゃうでしょう。

    +2

    -0

  • 15335. 匿名 2024/02/29(木) 20:11:12 

    >>15010
    反ワクだけど、コロナはインフルエンザ以上だったよ。
    喉の痛みと長引く咳で大変だったので、そんなこと言われたくないわ。
    去年かかった人、みんな長引いてるし、しんどかったって。
    かといってワクチン何度も打ってる人も、かかって同じように苦しんでるので、やっぱり打たない。

    +9

    -12

  • 15336. 匿名 2024/02/29(木) 20:12:12 

    >>15236
    ビートルズも麻薬の周波数とか研究していたと言われるね。

    +8

    -0

  • 15337. 匿名 2024/02/29(木) 20:12:44 

    >>14674
    気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 15338. 匿名 2024/02/29(木) 20:14:13 

    >>15333
    確かに(笑)

    +6

    -0

  • 15339. 匿名 2024/02/29(木) 20:14:15 

    >>15333
    また来たのトラウヨ

    +1

    -9

  • 15340. 匿名 2024/02/29(木) 20:14:18 

    今日から大谷のニュース一色か。
    びっくりする程心動かなかったんだけど、大騒ぎだろうな、げんなりする。
    陰謀論的には、この電撃ニュースは、丁度闇を隠したいタイミングなのかな。

    +81

    -1

  • 15341. 匿名 2024/02/29(木) 20:16:40 

    不思議なのは誰かが地震くるぞー!と騒いだ日には大抵こない。

    イルミナティのポリシーなのか知らないが必ず予告はするが

    大勢が騒いだ日にはずらす。

    +40

    -0

  • 15342. 匿名 2024/02/29(木) 20:19:18 

    >>14563
    まさに陰謀論のやり方だよね。

    +0

    -0

  • 15343. 匿名 2024/02/29(木) 20:19:26 

    >>15333
    韓国カルトに金もらえば鶴子絶賛するくせに日本をトリモロスとか説得力無いよね
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +4

    -4

  • 15344. 匿名 2024/02/29(木) 20:21:12 


    不法滞在外国人の在留 ガイドライン見直し案まとまる | NHK | 法務省
    不法滞在外国人の在留 ガイドライン見直し案まとまる | NHK | 法務省
    不法滞在外国人の在留 ガイドライン見直し案まとまる | NHK | 法務省www3.nhk.or.jp

    【NHK】法務省は、不法に滞在している外国人の在留を、法務大臣の裁量で特別に認める際の基準を定めたガイドラインを設けていますが、そ…



    在留資格がなくても親が地域社会に溶け込み、子どもが長期間、日本で教育を受けている場合や、▽正規の在留資格で入国し、長く活動していた場合、その後、資格が切れても在留を認める方向で検討します。


    これはかなりまずいね。

    +85

    -0

  • 15345. 匿名 2024/02/29(木) 20:23:16 

    大谷のニュースは何かの目眩ましであることは確かだろうね

    +46

    -0

  • 15346. 匿名 2024/02/29(木) 20:24:34 

    >>15284
    胃カメラとバリウムは拒否してる

    +4

    -0

  • 15347. 匿名 2024/02/29(木) 20:27:52 

    三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ: J-CAST ニュース【全文表示】
    三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していたことが相次いでわかり、波紋を広げている。現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、「調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性があ...



    国税庁が「在日特権」否定 税優遇あるか問われ答弁(共同通信) - Yahoo!ニュース
    国税庁が「在日特権」否定 税優遇あるか問われ答弁(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     28日の衆院予算委員会分科会で、在日コリアンへの憎悪をあおるデマとして知られる「在日特権」が取り上げられた。日本維新の会の高橋英明氏が、税制面の優遇措置といった特権はあるのかと質問。国税庁は「対象

    +21

    -1

  • 15348. 匿名 2024/02/29(木) 20:33:35 

    >>15244
    あと、アクアラインも何か仕込んでそうよね

    +7

    -0

  • 15349. 匿名 2024/02/29(木) 20:34:00 

    >>15340
    >>15319の件も裏で勝手に進めそう。

    +27

    -0

  • 15350. 匿名 2024/02/29(木) 20:34:27 

    >>14954
    でも癌って分かった途端に手術、大成功って、本当に癌にかかって手術したのかな?っていう気もする。
    なんか、ゆきりん?が、難病にかかってるのが分かった途端に手術、大成功っていうのがあって、違和感あり過ぎて覚えてたんだけど、その時と同じ気持ちで見てる。

    +27

    -0

  • 15351. 匿名 2024/02/29(木) 20:34:34 

    >>14669
    いいものは乗っ取るのよね。

    +4

    -1

  • 15352. 匿名 2024/02/29(木) 20:36:29 

    >>15064
    おえ

    +13

    -0

  • 15353. 匿名 2024/02/29(木) 20:37:22 

    >>15347
    通り名や本名は
    聞かないのけ?

    +6

    -0

  • 15354. 匿名 2024/02/29(木) 20:38:47 

    >>15344
    意味がわからない

    まだ見直し案だから騒げば

    なんとかなるかもしれない

    改悪 凄まじ

    +68

    -0

  • 15355. 匿名 2024/02/29(木) 20:40:05 

    >>15354

    騒がないとこれはまずいね。なんでもありになる。
    治安も悪化する。

    +43

    -0

  • 15356. 匿名 2024/02/29(木) 20:40:58 

    >>15354
    横。
    文句を言える先を貼りますね。
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +30

    -0

  • 15357. 匿名 2024/02/29(木) 20:42:10 

    結婚記念日4年に一度しか来ないけどそれはいいのかな

    +11

    -1

  • 15358. 匿名 2024/02/29(木) 20:42:25 

    >>14885
    秀吉そろそろ生まれ変わらないかなー
    秀吉は他国に奴隷として日本人を取られないよう政策してたんだよねー

    +78

    -1

  • 15359. 匿名 2024/02/29(木) 20:44:28 

    >>13994
    旦那さんがゲイで有名だからいろいろ闇が深いよね

    +30

    -0

  • 15360. 匿名 2024/02/29(木) 20:45:19 

    >>15333
    イルミトピってこんなにウ〇コ投げがいたっけ?wなんか前とは雰囲気が違うよね。インティライミも出て来ないし。

    +4

    -3

  • 15361. 匿名 2024/02/29(木) 20:46:58 

    大谷のニュースは何が目的だろうか

    +29

    -1

  • 15362. 匿名 2024/02/29(木) 20:47:57 

    >>15344ヨコ
    コメント乗せずに大谷トピに貼り付けてきてしまった(汗)

    +26

    -0

  • 15363. 匿名 2024/02/29(木) 20:48:21 

    >>15316
    その御方の放映権がバカ高い
    のよね笑
    だから元を取る為に何度も何度も
    流すんでしょ笑

    +6

    -0

  • 15364. 匿名 2024/02/29(木) 20:51:08 

    >>15357
    すぐ別れるつもりなのかな
    何かの目反らしが終わったら…

    +20

    -2

  • 15365. 匿名 2024/02/29(木) 20:51:20 

    >>15362
    横。
    私はここで知った消費税の件を貼ってきた。

    +23

    -1

  • 15366. 匿名 2024/02/29(木) 20:52:55 

    過去画
    ふざけんな
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +29

    -0

  • 15367. 匿名 2024/02/29(木) 20:55:11 

    >>14368
    私も🐜さんの行く末が気になります
    逆に言えばどこまでいけるかアッチ側でもいろいろ試してそう
    そして利用価値がなくなったときにスキャンダルで消されそう

    +57

    -4

  • 15368. 匿名 2024/02/29(木) 20:55:40 

    >>14669
    でも嫌がらせをやっていることには違いない。
    上が変わっても罪は同じだ。
    すぐにやめなければ意味ないわ。

    +6

    -0

  • 15369. 匿名 2024/02/29(木) 20:56:09 

    >>15365
    それ見てきた!
    騒ぎましょう

    +20

    -0

  • 15370. 匿名 2024/02/29(木) 20:56:43 

    「わたしがみた未来」のたつき諒先生の予言では大災難は2025.7.5 この日は大谷選手の誕生日なんだよね。何か関係があるのか偶然か。でもここで言われてるようにもう多くの人が知っているから回避されたらいいな。

    +53

    -2

  • 15371. 匿名 2024/02/29(木) 20:57:51 

    >>15137
    年齢自虐ネタは見た途端に気が滅入るから、ところ構わず披露するのやめて欲しい。
    厳しいのは、年齢じゃなくて、そういうところが原因じゃないかと思う。

    +3

    -8

  • 15372. 匿名 2024/02/29(木) 20:57:59 

    >>15307
    洗脳されてるのかな?笑
    でも陰謀論トピは好き

    +3

    -4

  • 15373. 匿名 2024/02/29(木) 20:59:28 

    >>15359
    えーそうなの?
    有名人の結婚て本当に不思議。
    織○○二さんもでしょう。

    +24

    -1

  • 15374. 匿名 2024/02/29(木) 20:59:59 

    >>13994
    栗原さんのレシピは味つけがかなり濃いよね。

    +14

    -0

  • 15375. 匿名 2024/02/29(木) 21:03:21 

    >>8332
    無印って
    名前も何か中国みたい。

    +17

    -1

  • 15376. 匿名 2024/02/29(木) 21:07:32 

    >>15358
    それ期待したいわ。
    今の状態をひっくり返してほしい。

    +48

    -1

  • 15377. 匿名 2024/02/29(木) 21:08:19 

    >>7252
    言いたくないけど、これ古代日本で天○家がやってそうだなって。
    大国主の討伐を手始めに、神武東征、ヤマトタケルの熊襲討伐とか、イヤな気持ちになる。
    記紀にはいい感じで書いてるけど、絶対原住民に酷いことしてるよ。

    +13

    -7

  • 15378. 匿名 2024/02/29(木) 21:09:38 

    >>14960
    NARUTOの月の眼計画も同じく
    意識では楽しい世界にいるんだけど
    現実の体は囚われてて確か死んじゃうはず
    何となく暗示してる気がしますね

    +18

    -0

  • 15379. 匿名 2024/02/29(木) 21:12:31 

    >>15344
    みんな明日も野球話題ばっかだから誰も知らないんじゃね?

    +43

    -0

  • 15380. 匿名 2024/02/29(木) 21:14:14 

    >>14186
    アンジーのやったこと本当に怖い。取り出した健康な卵巣とな乳房をどうするのか。本来は医療廃棄物だけどそれを手に入れようとする人達がいるような気がするもん
    その治療法を勧める医師が、得体の知れない人達と繋がって横流ししてる可能性はあると思う

    +21

    -0

  • 15381. 匿名 2024/02/29(木) 21:15:40 

    >>15364
    物凄い嫌な予感する怖い本人長く現役続けて欲しいです

    +11

    -2

  • 15382. 匿名 2024/02/29(木) 21:17:14 

    女だからホルモンバランスとかもあるかもしれないけど、1週間くらい前から十分な睡眠を取っても、ものすごーーくイライラしたり重たい空気でびっしり包まれているように感じています。
    低気圧もあるかな??でも体験したことのない感覚で違和感があります。頭痛も普段ないのに急に酷くなったり。
    とにかく空気?が重たいです。ノイズがかったグレーのような空気に感じます。
    そのせいか、いつもより万全な体調なはずなのに、イライラしてしまう。地震も頻発してるし…電磁波とか飛ばされてたらやだな…なんて思ってしまった

    +39

    -2

  • 15383. 匿名 2024/02/29(木) 21:18:34 

    3月なにかあるのかな…マーク・ザッカーバーグが来てるのも、なんか心がざわつく

    +30

    -0

  • 15384. 匿名 2024/02/29(木) 21:19:32 

    >>15379
    行動しないで後悔するより、今出来ることやり尽くしてから後悔したい。

    +28

    -0

  • 15385. 匿名 2024/02/29(木) 21:19:40 

    >>15380
    アンジー、本当にそれやったのか?と思うこともある。
    昆虫料理を食べる振りも楽しそうにやってたし、何か信用できないんだよな。

    +31

    -0

  • 15386. 匿名 2024/02/29(木) 21:23:30 

    >>15385
    子どもに昆虫食べさせてたんでしょ。

    +16

    -0

  • 15387. 匿名 2024/02/29(木) 21:24:07 

    >>15105
    マザーグースもね
    気持ち悪い内容たくさんある
    バイキングはとても残忍な人々だったみたいね
    征服した土地の王様とかを引き摺り出して、天使の羽という残逆な見せしめやってたのを知った時は怖気が立った

    +8

    -0

  • 15388. 匿名 2024/02/29(木) 21:24:21 

    >>15382
    花粉症じゃない?
    重ーい感じになるよ

    +18

    -0

  • 15389. 匿名 2024/02/29(木) 21:25:22 

    >>15384
    かっけー。
    日本人はよく控えめだからと言われるけど、
    控えめにしてたら絶滅してしまいそうな世の中になってしまった

    +35

    -0

  • 15390. 匿名 2024/02/29(木) 21:27:21 

    >>15234
    あいつって?

    +5

    -0

  • 15391. 匿名 2024/02/29(木) 21:27:28 

    >>15387
    バイキングを先祖に持つのが
    イギリスなんだっけ?

    サッカーの始まりも、
    頭を蹴ってたんでしょ

    ぶったまげ

    +21

    -1

  • 15392. 匿名 2024/02/29(木) 21:28:38 

    そういえば昔から気になってたのだけど、堕胎した胎児ってどうなるの?知ってる方いる?

    +13

    -0

  • 15393. 匿名 2024/02/29(木) 21:28:51 

    >>15303
    流暢なら、通訳いらんわな

    +7

    -0

  • 15394. 匿名 2024/02/29(木) 21:28:57 

    >>15319
    もともと稼いだお金から所得税やら住民税引かれて残ったお金を使うのに、また税金かけるとは本当なにごとだわよ

    +68

    -1

  • 15395. 匿名 2024/02/29(木) 21:29:22 

    >>15392
    産業廃棄物かと思ってた

    +0

    -0

  • 15396. 匿名 2024/02/29(木) 21:30:45 

    >>15382
    わかる
    ここ一週間くらいめまいのような浮遊感のようなのが時々出現する
    勤務先病院でCPAOAが多い

    +23

    -0

  • 15397. 匿名 2024/02/29(木) 21:31:54 

    >>15382
    今、地球全体で磁場が不安定だから
    ガルちゃんで言うのも変だけどスマホを体から離れたとこに置いて一切触らない時間つくるとスッキリするよ

    +29

    -0

  • 15398. 匿名 2024/02/29(木) 21:33:37 

    >>15386よこ
    クモ引き裂いて食べるやつね…子供にもさせてたよ。あんなのトラウマになる。
    動画みただけでもトラウマなのに。

    +17

    -0

  • 15399. 匿名 2024/02/29(木) 21:33:58 

    >>15105
    グリム童話は実際にあった事や
    その地に伝わる話を題材に書かれてるって

    陰謀論を知ってから読むと
    これまた面白い。

    農夫と悪魔
    悪魔は金と銀をたくさん持っているけれど、
    それより農夫の畑に実るものを欲しがる

    +16

    -0

  • 15400. 匿名 2024/02/29(木) 21:37:57 

    >>15384

    自分の生活や人生に直結する問題だしね!

    +19

    -0

  • 15401. 匿名 2024/02/29(木) 21:39:39 

    >>15392
    あちらに流されてるのでは、と言う疑惑は何かでちらっと見たことあるよ。
    儀式に使うのかしらと思った記憶が……

    +14

    -0

  • 15402. 匿名 2024/02/29(木) 21:40:06 

    >>15382
    低気圧もあるし
    天気も1週間くらいよくないし
    日照時間が短いのもあるんじゃない?

    一旦、春みたいな日が来てからの、
    もう一度、冬!って自然の厳しさもあるし

    花粉も黄砂も飛んでくるし
    物価高で食費も切り詰めてるし

    日光浴びて、バナナ食べて、
    ちょっとウォーキングして、太ももでも叩いたら?

    季節の変わり目は自律神経が、やられがち。

    +34

    -1

  • 15403. 匿名 2024/02/29(木) 21:42:44 

    >>15385
    プロパガンダ役というか、パフォーマンスで庶民を騙して本人はやってなさそう。

    +28

    -0

  • 15404. 匿名 2024/02/29(木) 21:42:49 

    >>15360
    インティライミ意味不明
    トラ民が乗っ取り状態だから雰囲気が違う

    +3

    -10

  • 15405. 匿名 2024/02/29(木) 21:46:13 

    >>15372
    洗脳されてても
    陰謀論トピにきたっていいじゃん。

    対話から生まれる気づきもあるよ

    +6

    -1

  • 15406. 匿名 2024/02/29(木) 21:48:04 

    >>15377
    その通り。歴史は滅ぼした方が記して残す。熊襲って九州南部にいた縄文人だもんね。征伐って何だそれよ、何も悪いことしてない原住民を征伐って。ただの弥生渡来人による侵略や乗っ取り。

    +23

    -1

  • 15407. 匿名 2024/02/29(木) 21:48:22 

    >>15395
    調べるとそうやって出てきますね

    +0

    -0

  • 15408. 匿名 2024/02/29(木) 21:48:29 

    >>15354
    阻止しないと、官邸メールでいいかな。
    具体的な反対方法の意思表示方法をご存じの方、ご教示お願いします。
    本当、大谷さん、指原に紛れてとんでもないことを遂行しやがるから、監視していないと。

    +58

    -1

  • 15409. 匿名 2024/02/29(木) 21:49:11 

    >>15401
    やっぱりそうですよね。

    +7

    -0

  • 15410. 匿名 2024/02/29(木) 21:49:17 

    >>15357
    この前日本に一時帰国した時に入籍して今日は結婚した事を発表したんでは?って大谷トピで書いてあった。

    +22

    -0

  • 15411. 匿名 2024/02/29(木) 21:50:43 

    >>15408
    横レス
    官邸メールって返信来るんですか?

    +0

    -2

  • 15412. 匿名 2024/02/29(木) 21:50:57 

    >>15408
    横。色んな人達に広めるのも有りだと思う。
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +20

    -0

  • 15413. 匿名 2024/02/29(木) 21:51:20 

    >>15411
    横。
    官邸メールから返信来たことないよ。

    +10

    -0

  • 15414. 匿名 2024/02/29(木) 21:51:34 

    >>15001
    国産鶏使ってるからマクドナルドよりはマシかな。

    +13

    -0

  • 15415. 匿名 2024/02/29(木) 21:54:26 

    >>15403
    だよね。
    そんな感じする。
    芸能人は広告塔だし。

    +19

    -1

  • 15416. 匿名 2024/02/29(木) 21:54:41 

    >>15363
    それもあるかもだけど
    大谷と藤井聡太しつこく報道は
    日本人凄いと思わせ浮かれさせるガス抜きだと最初に書いたのは私

    +4

    -8

  • 15417. 匿名 2024/02/29(木) 21:58:31 

    >>15329
    エプやトランプあたりからやっと陰謀論に興味持ち出したトラ民がそれ系の事言う

    +2

    -12

  • 15418. 匿名 2024/02/29(木) 21:59:46 

    3Sの愚民政策でしたよね?大谷選手のトピをみると本当に上手くいっているなあ、と消費税が上がるかもしれないのに能天気な人達を見て疲れたよ。しかも政治を語る人は馬鹿と馬鹿にしてくる人はいるし。馬鹿にした人は消費税19%になっても文句を言わないで欲しい。

    +65

    -1

  • 15419. 匿名 2024/02/29(木) 22:03:20 

    >>17
    間もなくファーストコンタクトが始まるんだよね 分かるよね?

    +4

    -1

  • 15420. 匿名 2024/02/29(木) 22:04:10 


    官邸メールしつこいのはトラ民。
    ここに来てまでやる。
    言うと屁理屈言ったり開き直って切れて荒らす。
    その癖トラに気に食わないコメントするのが来たら総攻撃するんだよ
    マイナスされただけでも切れる
    矛盾してるでしょ。

    +1

    -17

  • 15421. 匿名 2024/02/29(木) 22:06:26 

    >>15418
    消費税19%になるくらいなら、
    ウクライナの支援やめたらいい
    ODAもやめたらいい
    パプワニューギニアへの援助なんて笑える。
    ほぼほぼ横領されちゃって。

    愚民化政策で愚民となった国民には腹を立てるのに
    支配者層には怒らないの?
    政治、経済、司法、社会の仕組みに問題があるのは明らかなのに。

    +73

    -2

  • 15422. 匿名 2024/02/29(木) 22:06:33 

    >>15390
    ・・・・ジャンプ

    +3

    -0

  • 15423. 匿名 2024/02/29(木) 22:06:37 

    >>15413
    ありがとうございます。
    ちゃんと見てんのかな、信用できん。

    +7

    -1

  • 15424. 匿名 2024/02/29(木) 22:11:47 

    >>15410
    その時エマニュエルと面会してたよ。
    エマニュエルのTwitterに1月11日に投稿されてる…

    +9

    -0

  • 15425. 匿名 2024/02/29(木) 22:12:15 

    ガルの人気トピック
    暗い内容ばっかりでつまらない

    +18

    -0

  • 15426. 匿名 2024/02/29(木) 22:16:26 

    >>14931
    私は貧乳と低身長

    +3

    -0

  • 15427. 匿名 2024/02/29(木) 22:16:46 

    >>15425
    報告いらない、チラ裏か思っててよ
    ガル依存すぎ

    +5

    -7

  • 15428. 匿名 2024/02/29(木) 22:17:23 

    >>15421
    支配層にちゃんと怒っていますよ。官邸メールを送ったりとか、必要なのにあまり人が集まらないデモに参加したりとか。15421さんの方こそきちんと支配層に怒っているのですか?

    +19

    -0

  • 15429. 匿名 2024/02/29(木) 22:21:34 

    >>15418
    消去法で自民とか言って自公に投票し続けたネトウヨやネトウヨ洗脳された人も悪いよ
    安倍でも菅でも岸田でも命令通り動く駒

    +7

    -6

  • 15430. 匿名 2024/02/29(木) 22:24:00 

    宮崎駿監督「自民党は過半数以上の支持を得たのではなくて、多くの人間が投票しなかった事によって天下を取ったんです」
    宮崎駿「自民党は過半数以上の支持を得たのではなくて、多くの人間が投票しなかった事によって天下を取ったんです」 - NewsSharing
    宮崎駿「自民党は過半数以上の支持を得たのではなくて、多くの人間が投票しなかった事によって天下を取ったんです」 - NewsSharingnewssharing.net

    だから、若者の投票率があがらない時代遅れの選挙制度を維持しているのね。よーく解った 選挙権を勝ち取る為にどれだけ血が流れたことか 事実やからね その結果が今の惨状なんよね 宮崎駿さん、核心突いてます れいわ新選組の山本氏も同じように言ってい


    自民党の支持なんぞ全有権者の僅か17%。それもそのほとんどが組織票


    634じゃないの?

    +10

    -0

  • 15431. 匿名 2024/02/29(木) 22:24:58 

    >>15425
    わかる。
    暗いのばっかりよ。

    +15

    -1

  • 15432. 匿名 2024/02/29(木) 22:25:44 

    >>15418
    大谷トピ見てきた。
    マイナスや反論言ってるのは殆ど火消しのような気もしたわ。

    +11

    -0

  • 15433. 匿名 2024/02/29(木) 22:29:07 

    >>15429
    あなたはどこへ投票したの?

    +7

    -4

  • 15434. 匿名 2024/02/29(木) 22:29:30 

    >>15430
    ハヤオやれいわならそう言うよwネトウトも嫌いだけどハヤオや山本太郎も嫌い

    +8

    -0

  • 15435. 匿名 2024/02/29(木) 22:30:25 

    >>15418
    インボイスで脱税してるパヨクを取り締まったんだからそこはGJだよね。

    +0

    -15

  • 15436. 匿名 2024/02/29(木) 22:31:46 

    >>15434
    池田大作は好きなの?

    +2

    -4

  • 15437. 匿名 2024/02/29(木) 22:32:25 

    暗いのはガルだけじゃないよ
    yahooニュースやtvのニュースもだよ
    てかガルの他トピ漁る人ってほんとガルだけ見てるよね

    +15

    -1

  • 15438. 匿名 2024/02/29(木) 22:33:00 

    コピペ

    戦時中の拷問が残酷すぎる…特高警察から見えてくる「日本の歴史」
    戦時中の拷問が残酷すぎる…特高警察から見えてくる「日本の歴史」(髙井 ホアン) | 現代ビジネス | 講談社(4/5)
    戦時中の拷問が残酷すぎる…特高警察から見えてくる「日本の歴史」(髙井 ホアン) | 現代ビジネス | 講談社(4/5)gendai.media

    櫂直(かい・ただし)という架空の軍人を軸に、戦前日本の軍需や外交の様相を経済的な視点からダイナミックに描く、漫画『アルキメデスの大戦』(三田紀房)。


    実際に小林多喜二ら左翼関係の拘束者に対して「自白」「転向」させるために行われた警察署内の拷問をまとめたものだろう。
    暴行、暴言、天井から吊るす、水攻め、石攻め、うっ血させる、窒息させる、鉛筆を指に挟む……時代劇さながらの拷問が、近代国家を名乗る日本の警察内で行われていた。

    ダボス会議の裏で進めてます

    WHO 国際保健規則(IHR)改正案
    https://apps.who.int/gb/wgihr/pdf_files/wgihr1/WGIHR_Compilation-en.pdf
    https://apps.who.int/gb/wgihr/pdf_files/wgihr1/WGIHR_Compilation-en.pdfapps.who.int

    https://apps.who.int/gb/wgihr/pdf_files/wgihr1/WGIHR_Compilation-en.pdf


    「尊厳、人権、基本的自由の尊重」の文言を削除、
    更にWHOが世界的なデジタル健康パスポートシステムを制定し
    健康診断・検疫・治療・隔離を各国に義務付けることを可能にしている

    +5

    -0

  • 15439. 匿名 2024/02/29(木) 22:33:07 

    >>15436
    なわけないじゃん下らない

    +3

    -0

  • 15440. 匿名 2024/02/29(木) 22:34:42 

    >>15428
    馬鹿にした怒りかと思ったら、嘆きの怒りだったのね

    +1

    -0

  • 15441. 匿名 2024/02/29(木) 22:37:16 

    >>15439
    どこへ投票したの?

    +2

    -1

  • 15442. 匿名 2024/02/29(木) 22:40:33 

    >>15435
    インボイス不正他色んな犯罪してるのは右翼左翼どっちでもない人もいるよ
    ほんとネトウヨ思想きついよあなた
    仕事?

    +3

    -4

  • 15443. 匿名 2024/02/29(木) 22:41:22 

    >>15441
    出たでたお決まり問答

    +3

    -0

  • 15444. 匿名 2024/02/29(木) 22:42:13 

    >>15442
    税金はちゃんと納めた上で言わないとね。

    +2

    -1

  • 15445. 匿名 2024/02/29(木) 22:43:07 

    >>15433
    あなたはネトウヨなの?統一やソーカ信者なの?

    +2

    -4

  • 15446. 匿名 2024/02/29(木) 22:43:09 

    >>15443
    どこへ投票したか言えない人が騒いでるんなら説得力が皆無かなと。

    +1

    -1

  • 15447. 匿名 2024/02/29(木) 22:43:13 

    >>15423
    横。メールアドレスは任意だから入れたことないよ。

    +8

    -0

  • 15448. 匿名 2024/02/29(木) 22:43:55 

    >>15445
    あなたは?自分が批判してるんなら言えるよね?

    +2

    -1

  • 15449. 匿名 2024/02/29(木) 22:44:20 

    >>15446
    あなたは自公へ入れました!とここで宣言したの?してないでしょ

    +1

    -0

  • 15450. 匿名 2024/02/29(木) 22:45:09 

    >>14931
    親が重度精神疾患で暴力もふるわれてて学校でもいじめられてたけど巨乳ですw

    +4

    -1

  • 15451. 匿名 2024/02/29(木) 22:45:25 

    >>15448
    お決まり屁理屈問答で荒らすの好きね

    +2

    -4

  • 15452. 匿名 2024/02/29(木) 22:46:19 

    >>15449
    あなたが自分で批判を始めたからどこへ投票してるのかを聞いたんだけど?言えないんならそういう人が言ってるだけなんだなと思われるだけだよ。

    +1

    -2

  • 15453. 匿名 2024/02/29(木) 22:46:44 

    >>15447
    メルアドいれなくてもいいが端末情報抜かれてますよ

    +7

    -2

  • 15454. 匿名 2024/02/29(木) 22:47:07 

    >>15451
    はいはい言えない人が言ってんのねw

    +3

    -1

  • 15455. 匿名 2024/02/29(木) 22:47:31 

    メディアもSNSも大谷大谷うるさいね。ミュートにしたから流れてこなくなったけど

    +44

    -2

  • 15456. 匿名 2024/02/29(木) 22:48:23 

    >>15383
    震災かな?
    予告の日は皆に知られてしまったし変更して次の日程とか。
    日本にしばらく行けなくなるから旅行でもしとこうかなみたいな?

    +23

    -0

  • 15457. 匿名 2024/02/29(木) 22:48:57 

    >>15454
    次はそろそろお前とか言えよと口汚く本性出すでしょ
    それかzやパヨと嘘レッテル

    +1

    -2

  • 15458. 匿名 2024/02/29(木) 22:49:11 

    >>15455
    人の結婚報告とか一回聞けば充分だよね。
    もっとまともなニュース流せと思う。

    +57

    -1

  • 15459. 匿名 2024/02/29(木) 22:50:00 

    >>15457
    どこへ投票したの?なんで言えないの?w

    +3

    -0

  • 15460. 匿名 2024/02/29(木) 22:50:11 

    >>15408
    選挙区の議員に電話してください
    わたしは明日かけます!

    +8

    -0

  • 15461. 匿名 2024/02/29(木) 22:50:25 

    >>15444
    私?収めてますけど。

    +0

    -2

  • 15462. 匿名 2024/02/29(木) 22:50:28 

    >>14983
    ごめんなさいね。
    W3と対比させるにしては、あまりに弱いカードすぎじゃないかしら?

    +2

    -0

  • 15463. 匿名 2024/02/29(木) 22:50:42 

    >>15365

    コメントに返信してきたよ!
    いろんなトピにも貼ってきた。知ってもらわねば。

    +13

    -0

  • 15464. 匿名 2024/02/29(木) 22:51:31 

    >>15461
    納めるのが当たり前でしょ。威張ってどうする。

    +3

    -1

  • 15465. 匿名 2024/02/29(木) 22:51:57 

    >>15459
    いい加減下らないしつこい定例問答はやめてトラへ帰って。

    +1

    -6

  • 15466. 匿名 2024/02/29(木) 22:52:36 

    >>15456
    千葉県で地震沢山あるから
    トピあるけどそろそろ大きめの来るって
    話してるね

    +27

    -1

  • 15467. 匿名 2024/02/29(木) 22:52:47 

    >>15412
    自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム | 自由民主党
    自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム | 自由民主党ssl.jimin.jp

    自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム | 自由民主党自民党へのご意見フォーム自由民主党に対するご意見をお寄せください。皆さまから寄せられた内容は、すべて目を通して、党の貴重な資料として参考にさせていただきます。なお、以下のフォームで、※印の項目は...


    御意見・御感想 - 内閣府
    御意見・御感想 - 内閣府www.cao.go.jp

    御意見・御感想 - 内閣府内閣府ホーム御意見・御感想御意見・御感想内閣府ホームページに関する御意見・御感想などは、下の分野(各施策・機関等)の名称をクリックしてお送り下さい。また、内閣府御意見・御感想ページは、現在、携帯電話には対応しておりません。パソ...



    こちらもドゾ

    +11

    -0

  • 15468. 匿名 2024/02/29(木) 22:53:06 

    >>15465
    なんで言えないの?w言えない話題出して何をやりたいの?w荒らし?

    +3

    -1

  • 15469. 匿名 2024/02/29(木) 22:53:30 

    >>14960
    最近、歌の力で世界を云々ってネタが目につく
    次のドラえもんの映画もそうだし、最近のハリウッド映画にもあった
    音楽に何か仕掛けるんだなと

    +39

    -0

  • 15470. 匿名 2024/02/29(木) 22:54:06 

    >>15464
    当たり前ですし威張ってもいないです
    あなたが人の事収めてない呼ばわりしたから収めてると言っただけですが。

    15444.匿名 2024/02/29(木) 22:42:13
    >>15442
    税金はちゃんと納めた上で言わないとね。

    +0

    -2

  • 15471. 匿名 2024/02/29(木) 22:55:30 

    >>15455
    さらに便乗した芸NO人のネタでさらにニュースが埋まるという
    本当目眩しに使われてるなあ

    +16

    -0

  • 15472. 匿名 2024/02/29(木) 22:55:38 

    >>15470
    納めた上で言うのは当たり前だよね?おかしくないよね?

    +2

    -1

  • 15473. 匿名 2024/02/29(木) 22:56:05 

    乗っ取りトラが官邸メール押し付けそろそろやると思ってたら案の定。

    +2

    -3

  • 15474. 匿名 2024/02/29(木) 22:56:51 

    >>15465
    横。前のイルミトピあなた一人になったね。相変わらずの一人問答やってて草

    +4

    -1

  • 15475. 匿名 2024/02/29(木) 22:57:18 

    >>15307
    洗脳されてるのかな?笑
    でも陰謀論トピは好き

    +0

    -0

  • 15476. 匿名 2024/02/29(木) 22:58:20 

    >>15453
    だったら何。国民として意見を言うのは当たり前です。別に犯罪してるわけじゃないので気にしません。

    +23

    -0

  • 15477. 匿名 2024/02/29(木) 22:58:39 

    >>15472
    意味不明






    +0

    -3

  • 15478. 匿名 2024/02/29(木) 22:59:24 

    >>15435
    消費税は5000万以下は取らないので
    導入させてくださいって話だったよ
    結局事務負担費用の方がインボイス収入より
    大きいよ
    農家さんだって9割が1000万以下なのに
    複雑なインボイス計算は負担だよ
    それで辞めちゃう人もいるから
    サヨク潰しでよかったという話じゃないよ

    +21

    -0

  • 15479. 匿名 2024/02/29(木) 23:00:43 

    >>15477
    納めないで言うのが当たり前なの?どこの世界線から来たの?

    +2

    -2

  • 15480. 匿名 2024/02/29(木) 23:01:40 

    株の動きとかを聞いてると本当にやばい事が起きる気がする。世の中が動きすぎてるのが怖い。いつもの来る来る言って来なかったパターン笑 なんだよーまたいつぞやの予言外れてるし笑 で済まない気がしてきた。不穏な雰囲気。

    +29

    -0

  • 15481. 匿名 2024/02/29(木) 23:01:48 

    >>15469
    そうとう昔から社会に洗脳された人間が好む周波数をベースにした音楽で金儲けしてるって
    音楽で人を操る技術もあるらしいけどイルミナティにそこまでの技術はないらしい

    +10

    -0

  • 15482. 匿名 2024/02/29(木) 23:02:43 

    >>15478
    省庁が自分たちの存在価値のためにわざと負担が多い方法を押し付けてるよね

    1000万以下の事業者が税理士雇ってとかやるとかなり赤字だしね。政治家の政務活動費をクレカ払いとか領収書で後で精算とかはやらないくせにね

    +15

    -0

  • 15483. 匿名 2024/02/29(木) 23:03:03 

    >>15474
    毎日荒らしに来るしつこさにうんざり。
    問答のオウム返し
    相変わらず自分に言われた言葉のオウム返し好きね。相手してやる私も疲れるけどほっとくとどんどんあなたにトラ化侵食されるので言い続けます。

    +1

    -3

  • 15484. 匿名 2024/02/29(木) 23:03:06 

    >>15478
    農家の割合ってそんないないでしょ。今文句を言ってるのは1000万以下で脱税してた個人事業者だよね。

    +0

    -6

  • 15485. 匿名 2024/02/29(木) 23:05:20 

    >>15479

    15470. 匿名 2024/02/29(木) 22:54:06 [通報]
    >>15464
    当たり前ですし威張ってもいないです
    あなたが人の事収めてない呼ばわりしたから収めてると言っただけですが

    +0

    -3

  • 15486. 匿名 2024/02/29(木) 23:06:02 

    >>15485
    当たり前なら文句を言う筋合いも無いのでは?

    +2

    -1

  • 15487. 匿名 2024/02/29(木) 23:06:12 

    >>15480
    私はXファイルとか好きだし本も読むから陰謀論は基本的にエンタメとして楽しんでたんだけど、コロナ禍から表と裏がひっくり返ったような事態になってるよね

    YouTubeでも陰謀論ルールとか、ワクチンほぼ全世界の人が2回打ち終わったあとにイーロン・マスクがtwitter買収してtwitterにもワクチンのネガティブな情報のるようになったりとか、そしてがるでずっと立たなかったイルミナティトピがたってるし

    +31

    -0

  • 15488. 匿名 2024/02/29(木) 23:06:23 

    >>15382
    あながち間違っていないかもよ。
    気候が不自然になる前日からしばらくの間、家にいる鳥が一斉に少し不調になる。毎日観察してるから良く分かる。(完全室内飼育)
    なんだろうね?電磁波?低気圧?

    鳥って電磁波に弱いよね??たまに5gで落ちたりするよね。

    人体なら、疲労感、倦怠感、頭痛やめまいなどもあるよね。あと風邪に似た症状や重度の肺炎系。電磁波でそのようになるのは放射線肺炎。

    >>レントゲン博士が1895年に発見した電磁波。目で見たり、感じたりすることはできない。物質(細胞)を変質(電離・励起)させることができ、その作用を治療に用いる。
    呼吸器疾患の放射線療法 | 看護roo![カンゴルー]
    呼吸器疾患の放射線療法 | 看護roo![カンゴルー]www.kango-roo.com

    呼吸器がんの放射線療法の利点や欠点、肺に対する放射線療法の実際、看護師の注意ポイント、有害事象についてわかりやすく解説します。




    んでさ、人間にも渡り鳥みたいな磁気を感じる部分がある事も分かってきたみたいなんだけど、不調になる人はそれが冴えてるのかもよ?なんてね。
    人間にも磁気コンパスがあることが大判明 | ギズモード・ジャパン
    人間にも磁気コンパスがあることが大判明 | ギズモード・ジャパンwww.gizmodo.jp

    渡り鳥みたいなコンパスが、なんと人間にもあることがわかりました! 学会誌eNeuroに今月掲載の論文で明らかになったもので海外では話題沸騰です。無意識のレベルで起こっている話ですけど、脳には地球の地磁気を感じる「磁気受容」なるものが備わっているんだとか。進...


    因みに地震も電磁波出る。
    地中の電磁波を追え!—地震予測に新たな可能性を拓く— | サイエンス&テクノロジー | 研究・社会連携 | 京都産業大学
    地中の電磁波を追え!—地震予測に新たな可能性を拓く— | サイエンス&テクノロジー | 研究・社会連携 | 京都産業大学www.kyoto-su.ac.jp

    京都市北区に位置する一拠点総合大学、京都産業大学の公式Webサイト。入学案内をはじめ、教育・研究に関する情報を掲載。

    +22

    -0

  • 15489. 匿名 2024/02/29(木) 23:06:39 

    >>15487
    陰謀論ルール→陰謀論ブームです。すいません

    +6

    -0

  • 15490. 匿名 2024/02/29(木) 23:07:22 

    >>15481
    いや既に相当昔から周波数や波動での人の操作はあるよ

    +7

    -1

  • 15491. 匿名 2024/02/29(木) 23:07:24 

    >>15433
    横。投票券あるなら共産党だと思うよ。しかもこの工作員は朝鮮人で韓国キリスト教信者だと思う。

    +4

    -5

  • 15492. 匿名 2024/02/29(木) 23:08:50 

    >>15373
    有名人の結婚って、子供を産ませるためのものかなーと感じる
    それもノルマなのかもね
    明らかに片方だけが嬉しそうで、もう片方は死んだ目してる組み合わせもいるから、ご褒美婚、充てがわれ婚もありそう
    アチラは血縁重視だよね
    岸田も結局は安倍、麻生と家系で繋がってるしね

    +32

    -2

  • 15493. 匿名 2024/02/29(木) 23:08:51 

    >>15491
    出たでた共産党や外国人の嘘レッテルで自演してくさす方式
    もう飽きたよ

    +3

    -5

  • 15494. 匿名 2024/02/29(木) 23:09:41 

    >>15388
    花粉症なのかなとも思いました。でも不思議と鼻水や目が痒いといった症状はないんですよね。色んな症状のケースがあるのかなぁ

    +6

    -0

  • 15495. 匿名 2024/02/29(木) 23:10:25 


    予算案、1日にも衆院通過 職権で採決へ、野党抵抗の構え(時事通信)
    予算案、1日にも衆院通過 職権で採決へ、野党抵抗の構え(時事通信) - Yahoo!ニュース
    予算案、1日にも衆院通過 職権で採決へ、野党抵抗の構え(時事通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     衆院予算委員会は29日の理事会で、2024年度予算案を3月1日に採決する日程を、小野寺五典委員長(自民党)の職権で決めた。  与党は年度内成立を確実にするため、同日中に衆院本会議でも可決、参院に



    大谷選手の裏でこれか?

    +24

    -0

  • 15496. 匿名 2024/02/29(木) 23:11:54 

    >>15486
    その前に
    >税金はちゃんと納めた上で言わないとね。

    などと勝手にこちらを収めてない呼ばわりしたからでしょう。ウザ絡みしつこい。

    +0

    -3

  • 15497. 匿名 2024/02/29(木) 23:12:39 

    >>15491
    なるほど。共産党支持って公言しちゃいけないことなのかな?w

    +2

    -0

  • 15498. 匿名 2024/02/29(木) 23:12:59 

    >>15396
    浮遊感わかります。ふわふわボーッとする感じ…
    CPAOAとは調べたんですが心機能、肺機能に何かしらの支障がでている状態のことですかね?
    そしてここ最近救急車の出動率が高く感じます。
    サイレンの音が朝から晩まで必ず聞こえてきます

    +15

    -1

  • 15499. 匿名 2024/02/29(木) 23:13:42 

    >>15397
    不安定なのか…そうですね!スマホの見過ぎもきっと良くない💦しばらく離れてみます

    +8

    -0

  • 15500. 匿名 2024/02/29(木) 23:14:10 

    >>15496
    あなたが勝手に妄想してるだけで一般論しか言ってないけど?なんか病気なの?w

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード