-
15113. 匿名 2024/02/29(木) 16:12:13
>>8461
カルディってジュピターで働いてた人が起こした店だとか昔ガルで見た。
だから何から何までソックリだけどカルディのほうが雑然としていて見づらい。+27
-0
-
15513. 匿名 2024/02/29(木) 23:32:07
>>15113
パクリーなんだね。知らなかった!+10
-0
-
15530. 匿名 2024/02/29(木) 23:40:38
>>15113
えっ…そうなの?
カルディもなかなかキナ臭いわね。
ジュピターは私の生活圏内にはなくてm(_ _)m
出先で見付けてちょっと店内見学させて頂いたけど、楽しかった。
また行こうかな?+27
-0
-
16001. 匿名 2024/03/01(金) 20:19:42
>>15113
そうなんだ⁈
この前猫の日のバック抽選に外れたけど、それで良かったのかなw+4
-0
-
16062. 匿名 2024/03/01(金) 22:48:53
>>15113
ジュピターは整然としてるけどカルディにはドン・キホーテと同じような雰囲気を感じる。+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する