ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15530. 匿名 2024/02/29(木) 23:40:38 

    >>15113
    えっ…そうなの?
    カルディもなかなかキナ臭いわね。
    ジュピターは私の生活圏内にはなくてm(_ _)m
    出先で見付けてちょっと店内見学させて頂いたけど、楽しかった。
    また行こうかな?

    +27

    -0

  • 15555. 匿名 2024/02/29(木) 23:55:07 

    >>15530
    カルディは3色旗カラーのエコバッグ売ってたからモロ過ぎって言われてたね
    今は誤魔化すためか、曖昧な色に変えてる

    +29

    -0

  • 15850. 匿名 2024/03/01(金) 16:12:51 

    >>15530
    ジュピターの方がコーヒー美味しいし、たまに豆もセールしてくれるから良いですよ。未だに袋もくれるし。
    陳列も危なくないので最近はなるべくジュピター利用してる

    +17

    -0

関連キーワード