-
15530. 匿名 2024/02/29(木) 23:40:38
>>15113
えっ…そうなの?
カルディもなかなかキナ臭いわね。
ジュピターは私の生活圏内にはなくてm(_ _)m
出先で見付けてちょっと店内見学させて頂いたけど、楽しかった。
また行こうかな?+27
-0
-
15555. 匿名 2024/02/29(木) 23:55:07
>>15530
カルディは3色旗カラーのエコバッグ売ってたからモロ過ぎって言われてたね
今は誤魔化すためか、曖昧な色に変えてる+29
-0
-
15850. 匿名 2024/03/01(金) 16:12:51
>>15530
ジュピターの方がコーヒー美味しいし、たまに豆もセールしてくれるから良いですよ。未だに袋もくれるし。
陳列も危なくないので最近はなるべくジュピター利用してる+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する