ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15335. 匿名 2024/02/29(木) 20:11:12 

    >>15010
    反ワクだけど、コロナはインフルエンザ以上だったよ。
    喉の痛みと長引く咳で大変だったので、そんなこと言われたくないわ。
    去年かかった人、みんな長引いてるし、しんどかったって。
    かといってワクチン何度も打ってる人も、かかって同じように苦しんでるので、やっぱり打たない。

    +9

    -12

関連キーワード