-
15010. 匿名 2024/02/29(木) 12:59:13
>>14959
コロナは風邪。+18
-1
-
15335. 匿名 2024/02/29(木) 20:11:12
>>15010
反ワクだけど、コロナはインフルエンザ以上だったよ。
喉の痛みと長引く咳で大変だったので、そんなこと言われたくないわ。
去年かかった人、みんな長引いてるし、しんどかったって。
かといってワクチン何度も打ってる人も、かかって同じように苦しんでるので、やっぱり打たない。+9
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する