-
15012. 匿名 2024/02/29(木) 13:03:27
風邪で熱があって休んで熱は下がったんだけど腹部の左上が痛くなったり治ったりの繰り返しでエコー検査したいんだけど病院に行ったらコロナ検査されるらしい。ほんとに不便だ。コロナ検査って危険なのかな?腹痛放置も怖いし。みんなならどうしますか?+20
-1
-
15014. 匿名 2024/02/29(木) 13:06:12
>>15012
検査断れないの?
陽性が出たら厄介な気もするが。+12
-1
-
15550. 匿名 2024/02/29(木) 23:52:02
>>15012
脾腫っぽいですね。
そこは脾臓の場所だから、脾臓に優しい食事(冷たい物・砂糖・脂肪を減らす)と生活(心配・不安・思い悩む事を避ける)をして、重曹を飲みつつ様子を見てはどうでしょうか?+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する