ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15480. 匿名 2024/02/29(木) 23:01:40 

    株の動きとかを聞いてると本当にやばい事が起きる気がする。世の中が動きすぎてるのが怖い。いつもの来る来る言って来なかったパターン笑 なんだよーまたいつぞやの予言外れてるし笑 で済まない気がしてきた。不穏な雰囲気。

    +29

    -0

  • 15487. 匿名 2024/02/29(木) 23:06:12 

    >>15480
    私はXファイルとか好きだし本も読むから陰謀論は基本的にエンタメとして楽しんでたんだけど、コロナ禍から表と裏がひっくり返ったような事態になってるよね

    YouTubeでも陰謀論ルールとか、ワクチンほぼ全世界の人が2回打ち終わったあとにイーロン・マスクがtwitter買収してtwitterにもワクチンのネガティブな情報のるようになったりとか、そしてがるでずっと立たなかったイルミナティトピがたってるし

    +31

    -0

関連キーワード