ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14001. 匿名 2024/02/27(火) 17:00:12 

    >>13994
    典型的な自己愛の人だね…見る目変わったおとなしそうな人だと思ってた見た目に騙されてた

    +39

    -0

  • 14002. 匿名 2024/02/27(火) 17:03:12 

    >>14000
    13989だけどまさにそれ言いたかったです誰の為の流行なのかとか
    あっち側が良いと言うものって怪しいですし

    +4

    -0

  • 14003. 匿名 2024/02/27(火) 17:03:17 

    >>13894
    は、背乗り、、?

    +31

    -0

  • 14004. 匿名 2024/02/27(火) 17:08:59 

    >>13911
    魂の間違いだろ

    +28

    -0

  • 14005. 匿名 2024/02/27(火) 17:10:49 

    >>13999
    永遠の命があるような宇宙人ってアヌンナキなどの神のこと?
    それはそう見えても奴隷システムをつくってて奴隷からアドレノクロムを搾取しまくってるだけだと思う
    原理的にこの宇宙に永遠は無いと思う

    +5

    -0

  • 14006. 匿名 2024/02/27(火) 17:12:48 

    島人ぬ宝って曲を久しぶりに聴いてみたら、なにやら訴えかける歌詞が詰め込まれてるようだったな
    というか原点に戻されるような気持ちになる。

    僕が生まれたこの島の海を
    僕はどれくらい知っているんだろう
    〜〜
    教科書にかかれていることだけじゃ分からない
    大切なものがきっとここにあるさ
    それが島人ぬ宝
    〜〜
    テレビでは映せないラジオでも流せない
    大切なものがきっとここにあるはずさ
    それが島人ぬ宝

    +42

    -3

  • 14007. 匿名 2024/02/27(火) 17:13:33 

    >>13621

    >決まった量納めないと罰金

    これが特に酷い

    +17

    -0

  • 14008. 匿名 2024/02/27(火) 17:14:05 

    昔ならSF小説だと思っていたような事が、今現実に起きているよね。
    枠で多くの人が死んだり、コオロギを急にオススメされたり。
    奇想天外だと思うようなことが現実になっている。
    全ての情報をバカにせずに辿っていきたいと思うわ。

    +64

    -1

  • 14009. 匿名 2024/02/27(火) 17:15:16 

    >>14004
    ピンポーン

    +11

    -0

  • 14010. 匿名 2024/02/27(火) 17:17:10 

    >>13725
    なにかの命を奪わないと生きられない
    それなのに生きても自分のためのことしかしない
    こんなのでこの人生宇宙ゲームからゴールできる気がしない

    +4

    -1

  • 14011. 匿名 2024/02/27(火) 17:18:43 

    >>13884
    これだよね、ジュディマリのyukiがロリペド推奨、陰謀トピで毎度でてる。
    チーズピザ🍕🧀食べようと歌い、生の豚肉食べる発言、赤ちゃん声でイノセントな振る舞い、CDジャケにパンダかウサギ、50歳に見えない幼女のような若さで新曲披露!って…褒め言葉じゃないのに。

    +62

    -0

  • 14012. 匿名 2024/02/27(火) 17:19:01 

    >>13994
    横。
    むかーし、乳製品とか無農薬なんて
    なんも気にしていない時期に
    この方の料理本は数冊持っていたし
    あらゆる雑誌に登場していたから
    ご家庭の様子もよく載っていたし
    お子たちが肥え気味なのは以前から
    気になってはいた。
    おかーさんの料理、高カロリーなのかしらって。
    この料理家の方の異様な
    持ち上げられっぷりがお腹いっぱいに
    なってぜーんぜん関心持たなくなってたけど
    世界規模の賞もらってたよね?
    嫌でもその話題は目に入ったから
    なーんか違和感に変わっていったわ。
    なんつーか、この方だけ年齢不詳な感じ。
    香ばしすぎたわ。

    +56

    -0

  • 14013. 匿名 2024/02/27(火) 17:26:42 

    >>13745
    ストーカーをストーカーすればいい。同じやりかたでやりかえす。

    +4

    -0

  • 14014. 匿名 2024/02/27(火) 17:29:42 

    >>13949
    わたしも人間は猿から進化したってのは眉唾だと思う
    だってキリストが生まれてからもう2000年経ってるのに人間に進化してる途中の猿なんて出てきてないわけだし
    いやもっと長い規模での進化だからって言うけど、ほもそもそれを確かめられたひとはいないよね
    地質学で年代がわかるってことだけど
    じゃあその地質学を提唱したひとは信頼できるのかって話なわけで
    全部作りごとでもおかしくないんじゃないかな
    遺跡から発掘されたってふれこみの物が実はニセモノだったってのもよくある話だし

    +41

    -0

  • 14015. 匿名 2024/02/27(火) 17:30:17 

    >>13621
    他にも農地を外国人に売れる法律も作ったらしいよ。

    +9

    -0

  • 14016. 匿名 2024/02/27(火) 17:32:06 

    >>13627
    農家をやっていなくても、関係ない国民なんて居ないのだから文句を言ってもありだよ。
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +23

    -0

  • 14017. 匿名 2024/02/27(火) 17:32:44 

    >>13745
    集団ストーカーってアメリカでも問題になってるけど、アメリカ人も糖質ってこと?

    +5

    -0

  • 14018. 匿名 2024/02/27(火) 17:33:53 

    >>13857
    田嶋陽子先生が単性生殖についてそこまで言って委員会で力説してた。女だけで子供が産めるって。男なんか要らないんだよって。

    +10

    -3

  • 14019. 匿名 2024/02/27(火) 17:34:40 

    >>13693
    マスコミが推すということはやはりあれよ。
    イルミと繋がってるよ。
    イルミはお金を詐取すると同時に、時間を盗むとも言われる。
    それは大切なことから目を逸らさせる為。
    推しを推すために時間とお金を使う。
    自分のことさえも後回しになってしまう。
    その間に悪い法案も通す。
    あちら側がおすすめしてくることは、必ず下心があってイルミと繋がってるよ。
    推しよりも自分のために時間とお金を使うべきだ。
    推しは札束に囲まれて、ファンの事なんか忘れてるよ。

    +54

    -0

  • 14020. 匿名 2024/02/27(火) 17:34:57 

    >>14017
    ストーカーがあるかどうかはわからんけど、アメリカ人には糖質がいないとでも?

    +8

    -1

  • 14021. 匿名 2024/02/27(火) 17:37:19 

    >>14017
    横だけど、もう被害はあちこちから報告されてるからね。
    いくら工がマニュアル通りの病気にすり替えようと頑張っても無理な話よね。

    +19

    -1

  • 14022. 匿名 2024/02/27(火) 17:37:44 

    >>14020
    お疲れ様。

    +2

    -4

  • 14023. 匿名 2024/02/27(火) 17:38:32 

    >>14022
    ???何が?
    アメリカ人に精神病がいないと思ってるのか聞いただけなんだけど

    +7

    -1

  • 14024. 匿名 2024/02/27(火) 17:39:16 

    >>14019
    エンタメは時間泥棒でもある。
    後で虚しくなる前に、自分を大切にすることよね。

    +43

    -0

  • 14025. 匿名 2024/02/27(火) 17:40:33 

    >>13998
    ていっても細胞分裂後の超初期の生物体としてはそうだけど子宮はそっから進んだ状態ではもうないからさ。大人になって性転換手法あれこれやっても子宮や卵巣できてこないし。
    こねくり回すには同意。

    +3

    -0

  • 14026. 匿名 2024/02/27(火) 17:43:30 

    >>14018
    田嶋はド左翼側の設定演者
    言って委員会なんてド右翼洗脳番組なんてまだ見てるの
    たかじん生前のころしか見てないw

    +8

    -0

  • 14027. 匿名 2024/02/27(火) 17:44:01 

    >>14013
    それ言ってる人いたな。
    集ストされてる人は、店でつきまとわれて嫌な思いさせられてるでしょう。逆に店員が客につきまとわれたらどんなに嫌かってわかるもんね。
    集ストしてくる奴等の写真を撮ってやれば良い。

    +23

    -0

  • 14028. 匿名 2024/02/27(火) 17:44:31 

    IPSで子宮を作ったとしてもそれを男どころか別人に移植するのは無理そうだよね。双子の異性に移植するのはギリギリ出来そうだけど。

    +3

    -0

  • 14029. 匿名 2024/02/27(火) 17:44:33 

    >>14018
    なんで先生とか敬称つけてんの?

    +10

    -0

  • 14030. 匿名 2024/02/27(火) 17:47:02 

    イルミナティカード買うか悩む
    結構な金額なるよね

    +5

    -1

  • 14031. 匿名 2024/02/27(火) 17:48:06 

    >>13999
    そのメーソンにもユダヤ教キリスト教信者だらけなんですが。

    +0

    -0

  • 14032. 匿名 2024/02/27(火) 17:49:59 

    >>14030
    買わなくてもネットにまとめられてるよ

    +17

    -0

  • 14033. 匿名 2024/02/27(火) 17:51:31 

    イルミカードは5年くらい前に5万くらいだったけど今から考えるとあの時に買っておけばよかった。今はいくらなんだろうね。10万くらいかな。

    +7

    -2

  • 14034. 匿名 2024/02/27(火) 17:52:18 

    トラやサプリのブチ切れ集ストさんはお触りしないで、鬼連投して面倒臭いから

    +7

    -0

  • 14035. 匿名 2024/02/27(火) 17:58:30 

    >>13925
    よこ
    大学生沢山亡くなったやりきれない事故だったよね。
    思い出しただけで心が痛む。

    +22

    -0

  • 14036. 匿名 2024/02/27(火) 17:58:36 

    >>13884
    秋元系とか元からちょっと苦手意識があった。
    あと、男性でもAKB48はあまり興味無いという人もいたよ。
    たまたま私の周りだけだったのかもしれない。
    我が弟も“際どい服で集団でダンスして歌?理解出来ないよ。”って言ってた。

    +38

    -0

  • 14037. 匿名 2024/02/27(火) 18:04:19 

    >>14008
    星新一のショートショート思い出すわ

    +9

    -0

  • 14038. 匿名 2024/02/27(火) 18:10:36 

    >>13994
    娘さん、乳がんの罹患歴があるって。食生活も多少〜は関係あるのかな。

    料理家の栗原友さんは2019年に左胸にがんがみつかり、遺伝子検査で乳がんや卵巣がんになるリスクが高い「HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)」と分かりました。 予防のため、がんがみつかっていない右胸も左胸と同時に切除し、翌年には卵巣・卵管の切除手術も受けました。

    +28

    -0

  • 14039. 匿名 2024/02/27(火) 18:11:36 

    三浦大◯ってどう思う?
    沖縄アクターズ出身の人。
    一時期三浦春🐴と付き合ってたダンサーとコラボしてたよね。
    爽やかな曲も多い一方でダークな曲も多いから気になってる。
    悪魔的というか。
    歌もダンスも上手いから好きなんだけどね。

    +8

    -8

  • 14040. 匿名 2024/02/27(火) 18:12:24 

    >>14011
    その人苦手なんだよな。
    ハンドサインもやってるし、ビョークとかの丸パクリもやって良い印象が無いわ。
    声も苦手よ。
    大人の優しさ?みたいなのを感じられない。

    +59

    -0

  • 14041. 匿名 2024/02/27(火) 18:13:36 

    ビルゲイツとかの富豪が株処分してるって本当?デマ?
    公式情報ってどこにあるの?

    +6

    -0

  • 14042. 匿名 2024/02/27(火) 18:13:38 

    >>13925
    これは政府がタクシーやバスの規制緩和で
    運転手が過剰労働になったのも
    原因じゃなかったっけ
    家族総出で運営してたような

    +10

    -0

  • 14043. 匿名 2024/02/27(火) 18:16:26 

    >>14036
    スターは作れるからね。
    売れてるって印象はつけられるかも。
    激推しされてたよね。
    誰もが好きみたいな印象付けは、ネズミーにも通じるなあ。
    今のk-popみたい(笑)

    +31

    -0

  • 14044. 匿名 2024/02/27(火) 18:18:00 

    >>13312

    これたしかガルで前に見た
    見つけた人すごい
    あと原爆にも関係した何か演出?もあったはず
    おなじくフジだったと思う
    どんなスタッフだよ
    日本人いないのか?!

    +19

    -0

  • 14045. 匿名 2024/02/27(火) 18:19:00 

    >>14043
    返信ありがとうございます!
    てか、日本って本当に韓国ブームなの?
    と疑いたくなるわ(-_-;)

    +29

    -1

  • 14046. 匿名 2024/02/27(火) 18:19:12 

    >>14027
    もし店員がそれをやってるとするとバカだよね。そこで買わなくなるだけで店には損でしかないのはすぐにわかりそうなのに。

    +8

    -0

  • 14047. 匿名 2024/02/27(火) 18:20:14 

    >>14045
    架空の世界かもね(笑)

    +14

    -1

  • 14048. 匿名 2024/02/27(火) 18:20:39 

    >>14019
    ほんとkpopなんて日本人のことATMとしか見えないだろうね。

    +56

    -0

  • 14049. 匿名 2024/02/27(火) 18:22:02 

    >>13961
    横。
    訳あって、家族が買ってきたアメリカ産の豆を使った納豆を久し振りに食べたら不味すぎて吐きそうになった。国産の納豆になれると外国産のものは不味くなる。勿体ない精神で食べきったのだけど二度と食べたくない。

    +22

    -1

  • 14050. 匿名 2024/02/27(火) 18:22:13 

    >>14046
    それだけそーかの結束は強いってことかもね。
    自分たちが買えば良いんじゃないのw

    +7

    -0

  • 14051. 匿名 2024/02/27(火) 18:24:26 

    >>13426
    俳優の渡辺裕之さんが亡くなったとき、妻の原日出子のWiki見たら
    来歴がいきなり「東京都武蔵野市吉祥寺で青春時代を過ごす」で始まってるの。出生地が書けない人なのかな?ってすごい不気味に思ったよ

    +88

    -1

  • 14052. 匿名 2024/02/27(火) 18:24:39 

    >>14049
    わかるなあ。
    外国産の砂糖を使ったお菓子を食べると変な味するもの。
    砂糖も国産にしてほしい。

    +28

    -2

  • 14053. 匿名 2024/02/27(火) 18:25:30 

    >>14041
    陰謀論トピだから言うけど、ビル・ゲイツさんは殺されてしまい、静止画なら似ているそっくりさんが演じてます。

    +18

    -1

  • 14054. 匿名 2024/02/27(火) 18:26:06 

    韓国アイドルグループが国連で歌って踊ったり、ホワイトハウスに招待されてたよね?
    国連もアメリカ政府も頭おかしいのかな?

    +65

    -1

  • 14055. 匿名 2024/02/27(火) 18:26:29 

    >>14051
    いきなり青春時代?笑
    それはおかしいね。
    イメージが悪いから隠してると思われても仕方ない。

    +72

    -1

  • 14056. 匿名 2024/02/27(火) 18:27:55 

    >>14054
    支配者は狂人ですから。
    何かのご褒美かもよ。
    イルミに貢献したのかな。

    +29

    -0

  • 14057. 匿名 2024/02/27(火) 18:28:56 

    >>14053
    横だけど最近えらく老けたよね。

    +10

    -0

  • 14058. 匿名 2024/02/27(火) 18:32:55 

    >>13994
    私も実はこの方の娘さんのYouTube見た時から、不思議に思ってた。お母さんとは何だか正反対で娘さんは色んなものを背負ってる雰囲気を感じて。母娘で感じる印象が正反対というか…

    +40

    -0

  • 14059. 匿名 2024/02/27(火) 18:33:44 

    >>14053
    奥さんも写真しか知らないけど昔と違う人に見える。

    +18

    -0

  • 14060. 匿名 2024/02/27(火) 18:38:22 

    >>14050
    それって自分らのお仲間の売り上げを減らしてるだけなんだから嫌がらせにすらなってないんだよね。狂信者の考えることはよくわからないね。

    +2

    -0

  • 14061. 匿名 2024/02/27(火) 18:42:53 

    >>14060
    ある意味虐めを楽しんでいるのかもね。 
    あちらに共通しているのは、人を苦しめるのが楽しい。

    +21

    -0

  • 14062. 匿名 2024/02/27(火) 18:45:49 

    >>14003
    小泉孝太郎とすごく仲良いよね。
    あと、大河でこの人が豊臣秀吉役してたのもなんか引っかかる。

    +36

    -0

  • 14063. 匿名 2024/02/27(火) 18:46:15 

    >>14061
    それが自分のお仲間をいじめてることになるという構図が理解できないんだよねw

    +3

    -0

  • 14064. 匿名 2024/02/27(火) 18:48:14 

    >>14063
    頭良くない人達なんでしょうね。
    悪事はいずれ自分に返ってくるのに。

    +17

    -0

  • 14065. 匿名 2024/02/27(火) 18:50:12 

    >>13961
    トピズレだけど昔テレビのインタビューでアメリカの女性が「大豆は人が食べるのではないので」って口が滑ってたよ
    アメリカは栽培しやすい遺伝子組換えどんどんやるって
    ちゃんと報道してたから陰謀ではないけど止められなかったね

    +18

    -0

  • 14066. 匿名 2024/02/27(火) 18:50:23 

    >>14033
    私が見た未来の初版本とか高いみたいだけど、2025年7月がなんもなしで終わったら下がる気がする。

    +7

    -0

  • 14067. 匿名 2024/02/27(火) 18:51:45 

    >>14064
    というか自分が勤めてる店の売り上げを自分で減らしてどうすんだっていうねwまあそのくらい頭が悪いからソーカに入っちゃうんだろうけどねw

    +7

    -0

  • 14068. 匿名 2024/02/27(火) 18:54:18 

    >>14065
    えー、その人は悪気なく本当の事を言ったんだね。
    それを日本に大量輸出しているという…

    +6

    -0

  • 14069. 匿名 2024/02/27(火) 18:55:35 

    >>14067
    結局そういう事。
    頭が良くないのよ。
    自ら店のイメージ悪くしてるんだから。

    +7

    -0

  • 14070. 匿名 2024/02/27(火) 18:57:34 

    >>14036
    握手券つきCD爆買いで
    聞いたこともない曲が大ヒット()とか
    おかしいし
    キャバクラと同じシステムだよね
    推し活のはしりだし

    +46

    -0

  • 14071. 匿名 2024/02/27(火) 18:59:12 

    NISAが怪しいとは感じるんだけどどうしたら損するかとかの根拠が全然説明できなくて、とにかく国が勧めてるから絶対怪しいわ〜どうせ20年後のタイミングから数年間大暴落させるんでしょとは思うんだけど、調べれば調べるほど物価、株価、経済は大暴落もありつつ絶対に右肩上がりなんだよね。だとしたらその大暴落数年を乗り越えて持ち続けたら絶対にプラスになるきがするんだけど、株、投資信託詳しい人いませんか?

    +10

    -0

  • 14072. 匿名 2024/02/27(火) 19:03:48 

    >>14069
    良くないっていうか端的に言って悪いよねw良くないって言うとまだ良い部分があるようなイメージだけど。

    +5

    -0

  • 14073. 匿名 2024/02/27(火) 19:05:41 

    >>14071
    未来のことだから絶対ではないけど、長期的に見れば世界経済はおそらく右肩上がり。
    ただ、暴落が起きた時に、本当に狼狽売りせずに耐えられる人って少ないんじゃないのかな?
    特に初心者は。
    いつかは上がると信じていても、それがいつになるか分からない。ってだいぶきついよ。
    余ってるお金ならともかく、最近は無理して投資に回してる人多い印象だし。
    投資するなら余剰資金でっていうのは忘れないでほしい。投資しない人はバカみたいな煽りにのせられないでほしい。

    +42

    -0

  • 14074. 匿名 2024/02/27(火) 19:05:49 

    >>13885
    その映画、アドレノ匂わせだよね
    メリル・ストリープはエプ島リストに載ってたし、Me too運動のハーベイワインスタインを擁護したし。
    調べても消されたのか出てこなかったけど、少女に虐待したって話もあった。
    娘いる母親なのに、少女から暴露されてた記憶。ビックリしたから確かにそんな話を見たんだよね。

    +24

    -1

  • 14075. 匿名 2024/02/27(火) 19:05:51 

    >>14011
    気にしたことがなかったけど怖いね。
    エロ好きオーラを纏ってるっていうか振り撒いている人だなーって印象だった。個人の感想です。

    +42

    -2

  • 14076. 匿名 2024/02/27(火) 19:07:39 

    >>14008
    SF系統は洋の東西問わずサブリミナルの宝庫でヤバいですよね。
    お気に入りだったSF漫画や小説を思い返していくと
    現在、世界が突入しつつある状況と重なり始めてて目眩がしてきますわ。

    +23

    -0

  • 14077. 匿名 2024/02/27(火) 19:09:39 

    >>14072
    そうね。
    気を遣ってソフトにしたけど、はっきり言って悪いよね笑

    +8

    -0

  • 14078. 匿名 2024/02/27(火) 19:12:39 

    >>14011
    苦手だったけどそうなんだ…

    +34

    -0

  • 14079. 匿名 2024/02/27(火) 19:13:53 

    >>14071
    株は現物買いなら暴落が起きても売らずにやり過ごすことができる。て、信用買い、信用売りなら追証が発生するほど暴落したら持ちこたえることができなくなるよ。
    NISAは株が売れた時に、その株に課税されないっていう制度であって、元本の保証はされてないんだけど、これから始めるひとは、それをちゃんとわかってるのか心配
    貯金の延長で気楽に始めたら火傷する危険性がある
    もともと9割のひとは株で負けて撤退するらしいし
    やるのなら株の仕組みや買いたい会社について将来性があるかをよく調べた方がいい
    あと生活資金を突っ込むのは危ない
    余力でやるくらいでないと

    +28

    -0

  • 14080. 匿名 2024/02/27(火) 19:15:46 

    >>14077
    共産党とかソーカとか日本から出て行って欲しいよね。

    +25

    -0

  • 14081. 匿名 2024/02/27(火) 19:17:54 

    >>14079
    まだふわっと調べてる段階なのですが
    信用買い、信用売りなら追証が発生するほど暴落したら持ちこたえることができなくなるよ。
    この文章が理解できないくらいの知識なので無知にわかりやすく解説お願いします泣

    +5

    -0

  • 14082. 匿名 2024/02/27(火) 19:24:45 

    >>13886
    ありがとうございます。やってみます。

    +3

    -0

  • 14083. 匿名 2024/02/27(火) 19:26:48 

    >>14080
    本当それ。

    +7

    -0

  • 14084. 匿名 2024/02/27(火) 19:30:17 

    >>14052
    けど海外の方が添加物少ないらしいよ。

    +20

    -0

  • 14085. 匿名 2024/02/27(火) 19:30:59 

    >>14080
    共産党も自公もその他野党も創価も統一宗教カルト全般もクズだよいい加減どっちが正義の二元論思想やめたら

    +10

    -1

  • 14086. 匿名 2024/02/27(火) 19:31:33 

    >>6321
    横です。
    コメ主さんの根拠とは違うかもですが、今回の地震の被災地への支援や政府内の指示はそこそこに(というか、何かやりました?状態)
    「ウクライナへの支援表明!○億支援!」
    ってまだ震災から日が経ってない時期に言われてもさ。。
    最初からウクライナ胡散臭いと思ってたけど、さすがに最初は「ウクライナと共に」とか言っちゃってた日本人の国民感情もだいぶ変わったでしょ。

    もう呆れ過ぎて額は忘れた。

    +31

    -0

  • 14087. 匿名 2024/02/27(火) 19:33:41 

    >>14084
    日本向けの輸入品に気をつけてってコメント見たことあるんだよね。
    まさかコオロギが??
    マークでわかるんだったかな…

    +20

    -0

  • 14088. 匿名 2024/02/27(火) 19:34:00 

    >>14085
    別にその他がクズじゃ無いとは言ってないけど?韓国はドクズだけどw

    +10

    -1

  • 14089. 匿名 2024/02/27(火) 19:36:59 

    NISA非課税期間5年
    そこに罠がある
    素人は養分にされて終い

    バブル期に煽られてNTT株を猫もしゃくしも買ったときと同じ

    +25

    -1

  • 14090. 匿名 2024/02/27(火) 19:38:32 

    >>14088
    屁理屈
    全部クズだと分かってるなら共産ソーカ以外も叩く

    +3

    -4

  • 14091. 匿名 2024/02/27(火) 19:39:43 

    >>14090
    韓国は叩かないの?

    +8

    -2

  • 14092. 匿名 2024/02/27(火) 19:39:54 

    >>13712
    旦那も製薬会社の御曹子だってね…
    ワクチンの事暴かれたら困るだろうし
    旦那なら何時でもヤレるよね…
    私は旦那が監視役で手引きしたんじゃ
    ないかと思ってる

    +58

    -4

  • 14093. 匿名 2024/02/27(火) 19:40:12 

    >>14081
    現物取引は手持ちの資金だけで行うもので
    信用買い、信用売りっていうのは証券会社にお金とかを借りて行う取引だよ
    たとえば現物だと100万円しか資金になかったら100万円分の取引しかできないけど
    信用売買は手持ちの資金をもとでにして最大3.3倍の取引ができるのよ
    つまり100万円なら300万円くらいの取引ができる
    だから手持ちの資金が少なくても大型の取引ができるようになるのね
    ただたとえば信用買いの場合だと株価が上がればいおんだけど株価が極端に下がった時にその株を持ち続けるための保証金が発生するのよ
    それが追証
    追証を払ったところでその株が下げ止まるかわからないしね
    でも買いよりも怖いのは売りだよ
    買いは底が見えるけど売りは天井知らずだから
    売りから入ってストップ高貼り付けになったら
    買いは家まで売りは命までっていう相場の格言があるよ
    もっと詳しいひとがいたら付け足しお願いします

    +20

    -0

  • 14094. 匿名 2024/02/27(火) 19:44:14 

    >>14091
    屁理屈返し
    悪いことしたなら何人だろうと悪いと言うよ

    +1

    -1

  • 14095. 匿名 2024/02/27(火) 19:46:50 

    >>14093
    優しいね。
    でも、残念だけどこのくらい自分で調べて理解できてる人じゃないと株はやらない方が身の為だと思う…
    今年入ってから爆上げで、株=儲かると勘違いしている人多いけど、資産溶かす人の方がずっと多いんだから。
    この方は本当のこと教えてあげてるけど、人に聞いて本当のこと教えてくれるとも限らないから鵜呑みにしないで自分で調べた方がいいよ。教えて教えてはいいカモになるよ。

    +33

    -0

  • 14096. 匿名 2024/02/27(火) 19:48:38 

    >>14045

    久しぶりに渋谷に散策行ったらカラフルでポップなハングル看板だらけ。
    メイク用品、スイーツ屋、若者ウケを狙った焼肉屋、adidasの看板にデカデカとBLACKPINKのメンバー。
    男の子達はファンデと口紅塗ってたの初めてテレビ以外で見たよ。韓国メイク、本当に流行ってしまってる。

    +38

    -4

  • 14097. 匿名 2024/02/27(火) 19:48:41 

    >>14094
    背後にDSがいるんじゃなくて?

    +3

    -1

  • 14098. 匿名 2024/02/27(火) 19:50:27 

    少し参考にしてる
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +28

    -0

  • 14099. 匿名 2024/02/27(火) 19:51:21 

    株やNISAそもそもマイナンバー登録必須で資産丸裸丸見えにされるなんて恐ろしいよ
    多くが自分だけはヘーキヘーキと思ってる

    +22

    -0

  • 14100. 匿名 2024/02/27(火) 19:52:04 

    >>14097
    意味不明

    +2

    -3

  • 14101. 匿名 2024/02/27(火) 19:54:47 

    >>13822
    子どもへの電気ショックのこと知ってからピカチュウの百万ボルトも怖って思う。

    +26

    -0

  • 14102. 匿名 2024/02/27(火) 19:55:39 

    ロスチャイルド後継者のロシアについての発言、まんま日本のマスコミも踏襲してる意見だわ。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +0

    -0

  • 14103. 匿名 2024/02/27(火) 19:57:59 

    >>14102
    戦争屋のくせにリベラルな価値観てよーいうわw

    +22

    -0

  • 14104. 匿名 2024/02/27(火) 19:58:26 

    >>14100
    そうですか。竹島は日本の領土ですよね?

    +20

    -1

  • 14105. 匿名 2024/02/27(火) 20:00:20 

    >>14101
    ピカがもうね

    +17

    -1

  • 14106. 匿名 2024/02/27(火) 20:01:51 

    >>14104
    いつものネトウヨの登場挨拶ご苦労さん

    +4

    -14

  • 14107. 匿名 2024/02/27(火) 20:03:07 

    >>14039
    私ファンクラブ入ってるよ。
    実力はあるから純粋に好きだけど、NHKで番組持ってるし平成天皇の前で歌ってるし、まぁあっちだろうなぁと思ってる。
    大知君のこと慕ってる芸能人多いよね。

    +12

    -1

  • 14108. 匿名 2024/02/27(火) 20:04:19 

    >>14106
    いつもの反日レイシストのかたですか?自分のトピへお帰りくださいね。

    +10

    -1

  • 14109. 匿名 2024/02/27(火) 20:06:47 

    >>14105
    えーもしかしてこれも反日?

    +15

    -2

  • 14110. 匿名 2024/02/27(火) 20:07:44 

    >>14108
    また壊れたcd始めだしたね
    私はイルミ民だからここにいる
    他所から来て場違いなとこに図々しく居座るあなたが出ていくべき

    +1

    -8

  • 14111. 匿名 2024/02/27(火) 20:09:49 

    >>14079
    ヨコ
    最近NISA NISA盛んにやるけど
    元本保証でない、完全自己責任って
    全然報道しないよ
    金融庁に注意するようにメールしたけど、、

    +52

    -0

  • 14112. 匿名 2024/02/27(火) 20:11:21 

    >>14011
    第一子亡くなってるのよ・・・

    +70

    -1

  • 14113. 匿名 2024/02/27(火) 20:11:33 

    反日親日判断したがるのもバカ
    ハリウッド俳優や外国人タレントや歌手がちょっとでも日本好きとか褒めたりしたら大喜びで親日だわぁとイイ人認定して喜ぶ
    日本はカモだから儲けに来てるだけで当然3sの役目してるのに。

    +7

    -8

  • 14114. 匿名 2024/02/27(火) 20:13:58 

    水と酸素でつくる石油は、続報がないけどどうなったんだろう……

    +25

    -0

  • 14115. 匿名 2024/02/27(火) 20:14:11 

    >>14110
    反日レイシストはお断りなので国へお帰りください。

    +10

    -2

  • 14116. 匿名 2024/02/27(火) 20:15:08 

    >>14113
    反日レイシストは駄目でしょ。差別ダメなんでしょ?お帰りくださいw

    +6

    -3

  • 14117. 匿名 2024/02/27(火) 20:15:09 

    >>14014
    ねーお猿さんが人間に進化したんならどうして今いるお猿さんは人間にならないんだって話だし
    世界中で絵とか伝承とかある筈だしそう言うの無い辺り眉唾物もいいとこそれで騙せてると思ってるところが腹が立つ

    +19

    -0

  • 14118. 匿名 2024/02/27(火) 20:15:23 

    レイシストはネトウヨの十八番じゃん

    +0

    -8

  • 14119. 匿名 2024/02/27(火) 20:16:49 

    >>14118
    反日のかたは自分へトピへお帰りください。

    +8

    -2

  • 14120. 匿名 2024/02/27(火) 20:17:02 

    >>14116
    ほう共産や韓国しか言わない自分は
    差別してる認識あるんだへー

    +0

    -5

  • 14121. 匿名 2024/02/27(火) 20:17:09 

    >>14096
    あれだけゴリ押ししたら
    経験の浅い若者は騙されてしまうよ、、
    ツイッター時代も韓国の広告やらが
    トレンドとしてすごく流れてたんでしょ?
    マスクが買収してから
    リベラル系や韓国系が
    ごっそりなくなったと聞いたけど、、

    +40

    -0

  • 14122. 匿名 2024/02/27(火) 20:17:18 

    >>14011
    🍒の人と被る

    +20

    -2

  • 14123. 匿名 2024/02/27(火) 20:18:26 

    >>14120
    反日のかたは自分のトピで書いててください。

    +2

    -1

  • 14124. 匿名 2024/02/27(火) 20:18:40 

    >>14113
    チョロいよねアニメが好き寿司が好き
    だから?だから何なのってかんじ

    +28

    -1

  • 14125. 匿名 2024/02/27(火) 20:20:20 

    >>14054
    箔をつけさせて推し活を加速させるためでは?

    +7

    -1

  • 14126. 匿名 2024/02/27(火) 20:22:09 

    >>14122
    そう言えばyukiが昔、その人のファンだと言ってたのを思いだした。

    +21

    -1

  • 14127. 匿名 2024/02/27(火) 20:22:39 

    >>14123
    嘘レッテル、オウム返しして荒らすの迷惑です。
    トラやサプリと二箇所も居場所あるんだからそちらへどうぞ。
    しつこ過ぎる自覚が無いあなたは病気。

    +1

    -4

  • 14128. 匿名 2024/02/27(火) 20:23:37 

    >>14127
    反日レイシストのかたは自分のトピでお願いします。

    +5

    -1

  • 14129. 匿名 2024/02/27(火) 20:24:03 

    >>14054
    国連自体がヤバい組織じゃん

    +47

    -0

  • 14130. 匿名 2024/02/27(火) 20:24:39 

    >>13792

    言われてみればパチンコと変わらん
    だって密かに私も推し活経験あるから言えるけどさw、遠くにライブとかイベ行くと交通費やらグッズやらで結構お金使うよ
    それに合わせて服買ったりとか
    一回ならまだしも、何回も繰り返してたらかなりの額!
    積んだとか流行ってるけど、あれ単なる散財だよ

    +29

    -0

  • 14131. 匿名 2024/02/27(火) 20:25:10 

    >>14124
    外国人が好きなアニメもさぁ気持ち悪い萌絵系が殆どだし日本人として恥ずかしいよ。

    +10

    -5

  • 14132. 匿名 2024/02/27(火) 20:26:27 

    >>14128
    私は反日でもレイシストでもない。
    しつこい。ネトウヨはトラへ。

    +1

    -8

  • 14133. 匿名 2024/02/27(火) 20:28:22 

    >>14096

    え、渋谷に?
    新大久保だけにしとくれ

    ダイソーにも韓国の菓子だの食品結構あった、まあドンキもさらに増えたけど
    ドラマにもモロ向こうの人主演級で出てるし
    やめてほしい

    +59

    -0

  • 14134. 匿名 2024/02/27(火) 20:30:19 

    >>14132
    自分のトピへお帰りください。

    +6

    -1

  • 14135. 匿名 2024/02/27(火) 20:30:37 

    >>14129
    マークもこれだし。

    +22

    -0

  • 14136. 匿名 2024/02/27(火) 20:31:24 

    >>13701
    チョリースもそっからきてるの?
    てか今の若い子達もうこの芸人いたこと知らないよね。
    今の時代にこの騒動あってほしかったと強く思うわ。

    +26

    -0

  • 14137. 匿名 2024/02/27(火) 20:31:31 

    >>13792
    横。

    >なんか日本人に散財させたいみたいだ、、

    日本人関係なく博打でもホストでもタレントアイドル芸能人だのに散財する馬鹿な依存症は一定数いつの世もいる

    +4

    -1

  • 14138. 匿名 2024/02/27(火) 20:32:50 

    >>14134
    しつこいまじでしつこい
    自分のトピだからいる
    トラへどうぞ

    +1

    -7

  • 14139. 匿名 2024/02/27(火) 20:33:09 

    陰謀論って、嘘に真実が混じってる感じなんじゃないの?

    +10

    -0

  • 14140. 匿名 2024/02/27(火) 20:33:18 

    >>14000
    あんぱんの
    ツブツブってそう?

    +0

    -1

  • 14141. 匿名 2024/02/27(火) 20:33:54 

    >>14135
    自己レス
    これはWHOでしたね。
    すみません。

    +5

    -0

  • 14142. 匿名 2024/02/27(火) 20:34:22 

    >>14138
    反日のかたはお断りしてますんで自分のトピへお帰りください。

    +7

    -2

  • 14143. 匿名 2024/02/27(火) 20:35:58 

    >>14137
    横だけど、特に日本はメディア総出でゴリ押ししてくる。
    推し活をおすすめし過ぎだわ。

    +19

    -0

  • 14144. 匿名 2024/02/27(火) 20:38:12 

    NSA NASA Pentagon イルミナティ

    +1

    -0

  • 14145. 匿名 2024/02/27(火) 20:38:38 

    >>14011
    若くないけどね。
    普通に年取ってる。
    ウイッグ使ってるし。

    +33

    -0

  • 14146. 匿名 2024/02/27(火) 20:39:35 

    +4

    -1

  • 14147. 匿名 2024/02/27(火) 20:39:38 

    >>14071
    そう、大暴落時にたえて上がるまで待てれば勝ちだよ。大暴落中に現金が必要なタイミングがきて投信や株を現金化してしまい、積み立ても継続できなくなったら負け確定。お金が必要な局面はだいたい、家を買う、子供の教育費、定年退職、介護あたりだから、その辺を計画に入れて現金や国債などの比率を考えればOK。
    例えば60歳で現金化しようと思ってて、59歳でリーマンショックとは比べものにならない大恐慌がきて20年株価は戻りませんでした、だったら最悪だね。それは運が悪すぎるから諦めるしかないけど、そこそこの不況なら数年で持ち直す。

    +16

    -0

  • 14148. 匿名 2024/02/27(火) 20:40:38 

    >>14107
    ちらっと調べてみたけど、レモンのダンサー菅原小春と三浦大知も繋がっているそうです。

    +14

    -0

  • 14149. 匿名 2024/02/27(火) 20:40:47 

    >>14140
    あれはケシの実でねぇか?

    +13

    -0

  • 14150. 匿名 2024/02/27(火) 20:42:52 

    >>14131
    エログラビア雑誌も五輪の時だけ隠してたね
    情けない…

    +11

    -4

  • 14151. 匿名 2024/02/27(火) 20:43:33 

    >>14000
    私が食べてるおやつに説明が入ってて、癌にどうのこうのと書いてあったよ。
    でも薬じゃないし食べすぎるの良くないらしいけど。

    +0

    -0

  • 14152. 匿名 2024/02/27(火) 20:45:01 

    >>13862
    実際体の構造変わってるしね。
    昔は生活そのものがハードトレーニングで若い人でもガッシリした体型で、食事も固い物だから顎もしっかりしてるし、気合い入れて生きないと本当に死ぬから眼光も強いし。昭和の前半ぐらいは顔の下半分がしっかりして長い大人顔の人が多い。
    今はスポーツっていっても生活に直結しない遊びみたいなもので、綺麗な頭身だけどヒョロヒョロだし、顔も顎が育って無くて、下が短く細い子供顔のまま年とってく。なんだかんだいってみんな裕福だし、平和だから緊張感無く生きられるから、目の焦点合わず口半開きでも生きていけるし。

    +32

    -1

  • 14153. 匿名 2024/02/27(火) 20:45:16 

    >>14048
    結局お金。
    金の亡者よね。

    +11

    -0

  • 14154. 匿名 2024/02/27(火) 20:47:07 

    >>13439
    名前書きたくもないけど8.6秒バズーカの奴らって本当に最低

    +40

    -0

  • 14155. 匿名 2024/02/27(火) 20:47:19 

    >>14152
    昔はイワシの干したのとか硬いものを食べていたから顎がしっかりしていたと聞くわ。
    今はハンバーガーとか柔らかいものが多い。

    +32

    -0

  • 14156. 匿名 2024/02/27(火) 20:47:36 

    >>13412
    スノーの佐久間とかね

    +20

    -0

  • 14157. 匿名 2024/02/27(火) 20:48:40 

    >>14150
    ロリエロ天国なの風俗あるのもとっくに外国人にばれてるのにね

    +4

    -1

  • 14158. 匿名 2024/02/27(火) 20:49:22 

    >>13701
    ヒ○キンとかみや○んとかもやってるよね

    +31

    -0

  • 14159. 匿名 2024/02/27(火) 20:51:31 

    >>13646
    そうなんだ アドなんちゃらの抽出方法かと思った

    +18

    -0

  • 14160. 匿名 2024/02/27(火) 20:53:10 

    >>14158
    おバカタレントで売り出してた人もやってた気がする。
    今は韓国人の恋人がいるらしいね。

    +28

    -0

  • 14161. 匿名 2024/02/27(火) 20:53:16 

    嫌韓は何が何でも韓国だけしか見えてない
    (のもいればせっせとネットで書く仕事のやつもいる)
    ネトウヨはイスラエルや英米その他イルミは叩かない。特にイスラエルのことは脳裏にない。

    +3

    -7

  • 14162. 匿名 2024/02/27(火) 20:54:37 

    >>14048
    何かね、心が無さそう(笑)
    薄いよね、何もかもが。

    +31

    -0

  • 14163. 匿名 2024/02/27(火) 20:55:58 

    >>14161
    イルミの事なんて毎日叩いてるじゃない。
    欧米も叩いてるわ。

    +5

    -1

  • 14164. 匿名 2024/02/27(火) 20:55:58 

    >>13836
    紅茶もパックは勿論、茶葉にも農薬を使っているので、高いですがJASマークついた物を買ったり百貨店に入っている紅茶売り場の専門の人に無農薬の紅茶下さいと言うといいかもです。

    +18

    -1

  • 14165. 匿名 2024/02/27(火) 20:57:02 

    >>13903
    日本だったら、不老不死なんて悲劇しか産まないっていう話しかないのに、カルチャーショックだよ。
    八尾比丘尼は超絶美人なのに不老不死に苦しんだし。
    不老不死とは違うけど、浦島太郎は悠久の時が過ぎて一人生き残ってしまって心細さに絶望した。
    不老不死で幸せな話なんて一つも残って無さそう。

    +34

    -0

  • 14166. 匿名 2024/02/27(火) 20:57:15 

    >>14073
    本当それなんですよね。暴落しても知らん顔してやり過ごせるメンタルが私にはない。
    家族が証券会社で働いてたけど、主婦から最近◯◯の株上がってきてるって聞いたんですけど買えますか?って問い合わせが来たら、もう下げの兆候に入ってるからって入社した頃上司に言われたらしい。
    NISAは基本的に長期で持つんだろうなって感じだから普通の株取引ほどではないだろうけど、元本保証ではありません!ってしつこくPRしないとだめじゃないかな?

    +19

    -0

  • 14167. 匿名 2024/02/27(火) 20:58:11 

    >>14163
    と言うだけじゃん
    ならば韓国ばかり言わないはず

    欧米つったって芸能人がどうのでしょ

    +1

    -6

  • 14168. 匿名 2024/02/27(火) 20:58:46 

    >>2484
    フラットアースだと宇宙は天蓋に映されたホログラム言うとるね

    +0

    -0

  • 14169. 匿名 2024/02/27(火) 20:59:39 

    >>14024
    推しは金持ちになって結婚して子どももいるのに自分は独身で生活もカツカツみたいな感じだとしんどくないのかなっては思う。推し活は宝塚とか歌舞伎みたいなお金持ちのおばさんの暇潰しだったような気がするけど、普通の一般人にもそれを持ち込まれると他のこと考える時間なくなりますよね

    +48

    -0

  • 14170. 匿名 2024/02/27(火) 21:00:24 

    >>13815
    赤ちゃんの突然死も言われてる

    +17

    -0

  • 14171. 匿名 2024/02/27(火) 21:00:43 

    >>14148
    菅原さんも何かあるの??
    もー、やだねぇ

    +5

    -0

  • 14172. 匿名 2024/02/27(火) 21:01:37 

    >>14167
    反日レイシストのかたは自分でトピでお願いします。

    +8

    -1

  • 14173. 匿名 2024/02/27(火) 21:02:38 

    >>13870
    昔のやり方か…
    何処かで聞いたんだよな。
    朝、緑茶を飲んで味噌汁を作る香りとか音。
    焼き魚の匂い…
    日本人の脳に良いんだよね。

    +29

    -0

  • 14174. 匿名 2024/02/27(火) 21:04:37 

    >>14169
    推しのために働くとかなっちゃいそうだもんね。

    +11

    -0

  • 14175. 匿名 2024/02/27(火) 21:05:01 

    +6

    -0

  • 14176. 匿名 2024/02/27(火) 21:05:05 

    >>14172
    z叩きするくせに嘘決めつけも百回言えばのz法則でしつこく同じセリフ連投してるのはあなた
    嘘も百回言えばを最初あなた言ったのも私だし
    これをオウム返しでパクって擦り付けるのもあなたです。

    +1

    -6

  • 14177. 匿名 2024/02/27(火) 21:07:01 

    >>14175
    テンペストはちょっと違うんだろうけど、隠語だったりするのかね。

    テンペスト攻撃とは、コンピューターや周辺機器、ケーブルから放射されている微弱な電磁波を傍受し解析することで元の情報の再現を試みる手法のことです。外部に設置した機器を使い電磁波を傍受すると言う方法により、物理的に接続しなくてもデータを盗み取れる特徴を持ちます。

    通常、サイバー攻撃ではネットワークに流れる情報を盗聴するなど、ネットワークを介して攻撃するのが一般的です。しかしテンペスト攻撃では、電子機器からの電磁波さえあれば、情報の窃取や不正アクセスできる可能性があります。

    テンペスト攻撃はNSA(アメリカ国家安全保障局)が開発したと言われており、古くからスパイ活動などに活用されてきました。発生している電磁波にある程度の強さがあれば、離れた場所にあるアンテナでも、テンペスト攻撃が可能だったとされています。

    +3

    -0

  • 14178. 匿名 2024/02/27(火) 21:08:14 

    >>13107
    あのバブリーダンスが注目されたのも初めからその子を芸能界に入れるための話題作りかと思う程に持て囃され方に違和感しかなかった
    特別容姿に恵まれているわけでもないのにCM出演して今は旅サラダのレギュラーもあるよね
    不自然な押され方に‪🍘‬だって知って納得
    そして旅サラダ、神田さんが復帰した回にゲストはK村で訪れた場所が豊島

    +56

    -0

  • 14179. 匿名 2024/02/27(火) 21:09:39 

    >>14175
    気持ち悪い。秒で見る価値無し
    なんでこんな萌画アニメ興味もつのか謎。
    「魔法少女サイト」アニメ公式
    「魔法少女サイト」アニメ公式twitter.com

    「魔法少女サイト」TVアニメ公式アカウントです。2018年4月6日よりMBSほかアニメイズム枠にて放送開始!STAFF◆原作:佐藤健太郎『魔法少女サイト 』(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)/監督:松林唯人/シリーズ構成:伊神貴世/アニメーション制作:product...

    +7

    -0

  • 14180. 匿名 2024/02/27(火) 21:09:52 

    >>14165
    しねないってのも苦しいかもね。
    そう言えば地獄へ行く人はしねないと聞いた。
    苦しみが永遠に続くと。
    やはり普通に生まれ変わるのが幸せなのでは。

    +21

    -0

  • 14181. 匿名 2024/02/27(火) 21:10:46 

    >>14071
    NISAの目的はタンス預金を吐き出させることだと思うんだよね
    だから市場に資金がある程度たまったら暴落させて奪うつもりなのではないなと警戒してる
    株の売買はマイナンバーカードと紐付けされてるのでどれくらいの人間がどれだけの資金を注入したかの把握が容易だし

    +29

    -0

  • 14182. 匿名 2024/02/27(火) 21:12:03 

    >>14181
    あと外資株へ吸わせるため
    結局搾取

    +27

    -0

  • 14183. 匿名 2024/02/27(火) 21:13:45 

    >>14081
    横だけど、NISA口座で取引するだけならそもそも信用取引できないからそこまで気にしなくていいよ。リスク管理できない人は信用取引ダメ絶対、だけ覚えとこう。

    +7

    -0

  • 14184. 匿名 2024/02/27(火) 21:14:06 

    >>14176
    反日レイシストのかたは自分でトピ立てをお願いします。

    +3

    -1

  • 14185. 匿名 2024/02/27(火) 21:17:06 

    >>5650
    下手くそか(笑)

    +13

    -0

  • 14186. 匿名 2024/02/27(火) 21:17:26 

    >>14038
    アンジーと同じことしているよね。お嬢さんが差し出されれいるのかしら。

    +17

    -0

  • 14187. 匿名 2024/02/27(火) 21:18:36 

    >>13312
    信じられない、、こんなことして何がおもしろいのかな。
    嫌いな国が津波で被害があったとしても、ラッキーなんて発想にならないけどな。
    というか、日本嫌いなのはわかったから。って感じ、なんでそこまでかまってくるのか。日本やられっぱなしだけど、その次元に落ちない民度の高さってのがあるのかしら

    +15

    -0

  • 14188. 匿名 2024/02/27(火) 21:19:12 

    クローンかな…と思ってる
    日本も…と思う
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +11

    -7

  • 14189. 匿名 2024/02/27(火) 21:20:53 

    >>14018
    男はY染色体の劣化で後3000年程度しか存在が許されていないからね
    どのみち女性だけで生殖する時代が来るでしょう

    +16

    -0

  • 14190. 匿名 2024/02/27(火) 21:21:34 

    >>14188
    ガンダムSEEDだね

    +7

    -0

  • 14191. 匿名 2024/02/27(火) 21:23:46 

    >>14168
    でも月が常に同じ面を見せているのはどうなんだろうね
    どう考えればいいんだろうか

    +9

    -0

  • 14192. 匿名 2024/02/27(火) 21:24:42 

    >>13989
    ヘンプシードもだけどCBDオイルも流行ってるよね。
    でもどんどん規制厳しくしていく動きだよね。
    日本に古くからあったのはヘンプのほうだし身体にはいいんだと思うけど規制厳しくして一部の人しか儲けられないようにするのかなと見てる。
    CBDの活用方法を考える議員連盟とヘンプ事業者のニュースこの前見たばかりだし政治家が関わってるってことはね。

    +16

    -0

  • 14193. 匿名 2024/02/27(火) 21:26:02 

    >>14149
    ちょっとアヘン入ってるって。
    ケシの実と麻の実、間違えてた
    ありがとう。

    +6

    -0

  • 14194. 匿名 2024/02/27(火) 21:27:07 

    昔拾った
    どうなんだろ(._.)
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -0

  • 14195. 匿名 2024/02/27(火) 21:29:10 

    首都直下とか南海トラフは起きないですか?

    +1

    -0

  • 14196. 匿名 2024/02/27(火) 21:31:16 

    >>14181
    タンス預金吐く効果あんまりない気がする。アメリカ株買い支え要員じゃないかな。
    外国人は円安でお買い得だから今日本株買ってて、日本人はNISAを機にアメリカ株買って円安促進させるというね。元々円建て資産しかない人多いだろうから米株買う意味はあるけど…NISAは日本株枠作って日本株買い支え要員にする政策にしてほしかった。

    +18

    -1

  • 14197. 匿名 2024/02/27(火) 21:31:30 

    >>14171
    ツイッターで666サインして踊っている画像が出てただけなので、詳しく知りませんが…

    +5

    -0

  • 14198. 匿名 2024/02/27(火) 21:33:53 

    >>14093
    ありがとうございます!
    したの人が書いてくれているようにNISAにはその取引ないんですね。NISAのことしか調べてなかったのでわからなくて。
    ありがとうございました。

    +1

    -2

  • 14199. 匿名 2024/02/27(火) 21:36:34 

    >>14196
    日本株枠ってないんですか?
    今外国人が買ってるならそれと同じようなの買っとくほうがオルカンとかなんとか500よりよっぽど上がり幅大きくなるとおもうんですが

    +3

    -2

  • 14200. 匿名 2024/02/27(火) 21:43:20 

    暗闇の3日間ってフォトンベルトが関係してるみたいだね。

    【?オーロラレイ】暗闇の72時間~13000年に一度のフォトンベルト通過が迫る/脳の100%解放・サイキック大覚醒…しかし恐れる必要はありません。驚異の新黄金時代の到来です。 - YouTube
    【?オーロラレイ】暗闇の72時間~13000年に一度のフォトンベルト通過が迫る/脳の100%解放・サイキック大覚醒…しかし恐れる必要はありません。驚異の新黄金時代の到来です。 - YouTubewww.youtube.com

    いつもご視聴いただきありがとうございます?コメントやいいね、SNSへのシェアもありがとうございます。13000年に一度起こるフォトンベルトに向けての重要メッセージです?サイキックの大覚醒、暗闇の3日間など…オーロラレイ銀河連合大使からの非常に興味深い2日分の...

    +5

    -0

  • 14201. 匿名 2024/02/27(火) 21:45:56 

    >>14079
    詳しければ、教えてー
    十数年前に口座開設して、下がって塩漬け。今、売買を再開するとマイナンカードを求められるもの?カードはつくってなくて。

    +0

    -0

  • 14202. 匿名 2024/02/27(火) 21:46:43 

    >>14165
    これ昔テレビで何回か放送されて、子どもの頃観てた。懐かしい。
    永遠に生きれるんだけど、どんどん身体がボロボロになってこの2人がケンカして最後は全然羨ましくない状態で終わった気がする。
    飛び降りて骨折して身体がめちゃくちゃなのに死なない、死なないから身体を大切にしなくてズタボロ、みたいな最後。

    +24

    -0

  • 14203. 匿名 2024/02/27(火) 21:51:41 

    >>14202
    そんな恐ろしい映画だったのね…

    +18

    -0

  • 14204. 匿名 2024/02/27(火) 21:51:54 

    >>13366

    あーそれだ!
    病院かなんかのシーンだっけ
    思い出すと腹立つね

    +5

    -0

  • 14205. 匿名 2024/02/27(火) 21:53:33 

    >>14202
    この写真の首が後ろ向いてるのはそういうことなのか。
    怖すぎ〜〜

    +17

    -0

  • 14206. 匿名 2024/02/27(火) 21:54:21 

    >>13603

    え、あのふたりもそうなの?

    +5

    -0

  • 14207. 匿名 2024/02/27(火) 21:56:44 

    ザッカーバーグ日本にいるみたいね

    +17

    -0

  • 14208. 匿名 2024/02/27(火) 21:58:07 

    >>13848
    私も飲むつもりで作ったので、黒糖が入ってるものを使っています。
    黒糖なので化粧水も黒っぽい仕上がりですが、他の影響はないです。
    黒糖のミネラルも取り入れてる気分で使っています。

    氷砂糖、調べてみましたが、氷砂糖も効能ありますよ!
    氷砂糖の栄養とカロリーは……気になる健康の話! | たべるご
    氷砂糖の栄養とカロリーは……気になる健康の話! | たべるごtaberugo.net

    料理などの食材としても、そのまま食べる食品としても使える氷砂糖。 保存もきくし、重宝するのでぜひ常備したいところなのですが、私たちの身体にとって、氷砂糖とはどのような働きがあるのでしょうか。 栄養は? 成分は? 効果や効能は? 気になるあたりをまとめ...


    ぜひ試して欲しいです。

    +5

    -0

  • 14209. 匿名 2024/02/27(火) 21:59:40 

    >>14192
    だから芸能人が勧めてるんだね性格悪
    まあそんなとこだろうなとは思ってたけどさ

    +7

    -0

  • 14210. 匿名 2024/02/27(火) 22:00:51 

    >>14111

    だからこそ今推し進めてるよね
    うちの方の地銀でもCMまで始まったし
    怪しまない人はこのタイミングでバブルだなんだと相まって、はじめそう
    私もちょっと調べたけど、相当詳しくないと恐ろしいよ
    あと動画も出ていてやらないと損と煽る
    コメント欄もサクラか知らんが、勉強になりますだの、今絶好調なのでこのままいきますだの…
    よほど余力ある人ならともかく、最後に笑える人ってほんの一握りじゃないのかなと

    +21

    -1

  • 14211. 匿名 2024/02/27(火) 22:00:58 

    >>13603
    不買って言うほど売れてないけど不買リスト入りしました。やっぱり在日なのかな?

    +15

    -0

  • 14212. 匿名 2024/02/27(火) 22:02:12 

    >>4753
    でも今だとレッド言われてるロシア、中国はフリーメーソン(イルミナティでもいいけど)から
    一応主権は取り戻してるでしょ
    だから日本の反日糞マスゴミは叩く
    日本の陰謀論者でも、中国よりウイグルやチベットの方が正しいと思ってるやつが多い
    (勿論中国にもフリーメーソン派はいる 上海、江沢民派 それは今やほとんど
    政権から排除された 今や日本よりも圧倒的にクリーンな国家と言える
    だからといって100%善、正義とは言わないけど)

    +10

    -1

  • 14213. 匿名 2024/02/27(火) 22:03:04 

    >>14048

    そらそうよ
    ちょっと日本語話せば可愛い!
    それに応えるのが、お得意の愛してますw
    チョロいと思われてるよ
    日本人は金出すからね

    +24

    -1

  • 14214. 匿名 2024/02/27(火) 22:03:50 

    >>14109

    ショックー😨

    +5

    -0

  • 14215. 匿名 2024/02/27(火) 22:04:38 

    >>14157
    無意味だよねぇなんのためにやってんだかw

    +4

    -0

  • 14216. 匿名 2024/02/27(火) 22:05:24 

    >>14054

    あのメンバーの中に英語できるの1人しかいないのにゾロゾロ出て行ったなーと思ったわ

    +17

    -0

  • 14217. 匿名 2024/02/27(火) 22:13:07 

    >>14105
    そこまで?w

    +4

    -0

  • 14218. 匿名 2024/02/27(火) 22:14:04 

    >>13706

    1dayだから、洗浄液は使わないけど、装着する前に生理食塩水で洗ってから着けたら、あら不思議、目が乾かなくなったよ。
    調べてみると、コンタクトが浸かってる液体って、添加物色々入ってるんだよね。

    生理食塩水にも添加物入ってるのが多いから、添加物入ってない生理食塩水をネットで購入した。
    近隣ドラッグストアは全滅(全て添加物入り)だった。

    コンタクトの洗浄剤は使っても良いかもしれないけど、装着前に生理食塩水で洗ってみるのはアリだと思う。


    ドライアイも添加物のせいなのかも、と思うほど装着感が変わったよ。

    +9

    -0

  • 14219. 匿名 2024/02/27(火) 22:15:38 

    ロスチャイルドなんか変わるかな

    +0

    -0

  • 14220. 匿名 2024/02/27(火) 22:15:41 

    >>14048
    私ならお金出さないなあ。
    魅力ないもん。

    +14

    -0

  • 14221. 匿名 2024/02/27(火) 22:16:47 

    >>14216
    そうなの?
    何か恥ずかしいw

    +6

    -0

  • 14222. 匿名 2024/02/27(火) 22:17:53 

    >>14048
    かっこよくないのに傲慢だね。

    +14

    -1

  • 14223. 匿名 2024/02/27(火) 22:20:14 

    >>14154
    戦争経験者の方々が見たらどう思うか
    考えなくても分かるだろうに….

    +23

    -1

  • 14224. 匿名 2024/02/27(火) 22:20:18 

    >>14200
    スターシードとかアシュタールとか典型的あっち洗脳のエセスピ
    そんなのに今頃ハマるのは周回遅れすぎ

    +9

    -0

  • 14225. 匿名 2024/02/27(火) 22:22:38 

    ねぇ、ゾッとするんだけど
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +80

    -0

  • 14226. 匿名 2024/02/27(火) 22:23:11 

    >>10754
    一粒ダイヤのネックレスが欲しくて調べまくってたら、ダイヤモンドの質が良くないと価値保てない→卸売りのノーブランド鑑定書付きが品質も良いしお手頃→ラボグロウンダイヤとかいう人工ダイヤモンドが天然ダイヤと化学式ほぼ同じで天然でできる過程を機械で再現して作ってて品質も確実だし1カラットもお手頃に買える。ただし資産価値はない→あーもう何買えば良いかわからなくなってきた、疲れた→縁もゆかりもない山から採れた石にこだわらなくても良いか、とりあえず買うのやめよ。ってなったw

    +26

    -1

  • 14227. 匿名 2024/02/27(火) 22:23:40 

    >>14221

    そうらしいよ
    びっくりだよねw

    +6

    -0

  • 14228. 匿名 2024/02/27(火) 22:23:45 

    >>14213
    国に帰ったら悪口三昧で
    馬鹿にして笑ってるよ

    +23

    -1

  • 14229. 匿名 2024/02/27(火) 22:24:15 

    >>14212
    >今だとレッド言われてるロシア、中国はフリーメーソン(イルミナティでもいいけど)から
    一応主権は取り戻してるでしょ

    フリなだけで米中は対立してないよそもそも

    +4

    -0

  • 14230. 匿名 2024/02/27(火) 22:24:36 

    >>14225

    コンスってやつね
    これ有名なやつ
    藤井さん…

    +38

    -0

  • 14231. 匿名 2024/02/27(火) 22:25:08 

    >>13362
    録画がまだテレビに残ってたので確認してみたら
    名刺にバッチリ書いてました。
    しかもドアップ

    当時全く気づかず観てました。
    いかにボーッと観てるかってことですね。

    疑いの目でいろんな作品を観るのは嫌だけど、ちゃんと考えてみようと思ったきっかけをくれたと思うようにします

    +10

    -0

  • 14232. 匿名 2024/02/27(火) 22:25:42 

    >>14228

    でしょうね
    日本人お花畑マジで多すぎ

    +18

    -2

  • 14233. 匿名 2024/02/27(火) 22:26:46 

    >>14230
    有名だったんですねー!
    今知りました!!!!!!!

    +4

    -1

  • 14234. 匿名 2024/02/27(火) 22:27:47 

    >>14231
    この名刺を見た俳優さんたちもあちらの国の人ばかりだから何とも思わないんでしょうかね

    +4

    -0

  • 14235. 匿名 2024/02/27(火) 22:28:16 

    >>14228
    こちらが笑わせてもらってますw

    +16

    -0

  • 14236. 匿名 2024/02/27(火) 22:28:30 

    もう何を信じていいのやら。
    みなさん、どんな心持ちで生活してらっしゃいますか

    +31

    -1

  • 14237. 匿名 2024/02/27(火) 22:29:57 

    >>14235
    白塗り顔には笑うよね。

    +17

    -0

  • 14238. 匿名 2024/02/27(火) 22:31:24 

    >>14011
    自伝本に家族のヌードイラスト描いたり、CDジャケットに交尾中の動物写真使ったりするの苦手だった

    +39

    -0

  • 14239. 匿名 2024/02/27(火) 22:31:54 

    >>14202
    金曜ロードショーとかでやってたりしたよねw
    これ悲劇とコメディが混じり合ってて、ホラーっぽいけど違うコミカルさがある。
    知ってる人いて嬉しいなぁ\(^o^)/

    +12

    -0

  • 14240. 匿名 2024/02/27(火) 22:32:08 

    >>14236
    知恵袋で見た言葉だけど、信じられるものは何もないけど信じたいものを探すんだって。
    それで良いんじゃない?

    +27

    -1

  • 14241. 匿名 2024/02/27(火) 22:32:14 

    >>13650
    自己レス
    ごめん、間違えた。
    ×2012年生まれ→○2011年度生まれ。

    ちなみに南関東です。

    +5

    -0

  • 14242. 匿名 2024/02/27(火) 22:34:53 

    >>14202
    死なないのはわかるけど、痛みは無いのかしら。
    痛かったら本当の地獄(⁠*⁠_⁠*⁠)

    +8

    -1

  • 14243. 匿名 2024/02/27(火) 22:35:02 

    >>14159
    両方の意味が込められてるのかな?
    だとしたらあの押され様も納得…
    ジャス○○ン・ビー○ーがあんなに絶賛
    する程のモノか?と思ってたのよね…

    +25

    -0

  • 14244. 匿名 2024/02/27(火) 22:35:53 

    >>14238
    イラストもパクリだったのよね。
    もう信じられない。

    +22

    -0

  • 14245. 匿名 2024/02/27(火) 22:36:15 

    >>14236
    信じさせられてたものが真逆なんて陰謀調べの第一関門
    信じられる確信探し拠り所探しは洗脳されやすくなるよ
    自分で調べ考え判断する癖を。

    +26

    -0

  • 14246. 匿名 2024/02/27(火) 22:39:31 

    >>14230
    NEWS ZEROのメインになるね… 面白いし
    優しいし嫌いじゃなかったのにな…

    +6

    -2

  • 14247. 匿名 2024/02/27(火) 22:40:03 

    >>14199
    日本株にも外国株にも投資できるよ。一応積み立て投資だとイーマクシススリムのS&P500かオールカントリーが鉄板商品とされててだいたいNISAでみんなこれに近いもの買ってるはず。私もいい商品だと思う。ただどっち買っても米株をたくさん積み立てることにはなるのでアメリカ的には嬉しい。
    せっかく新NISA制度作るなら、日本株専用枠などを作って日本株買いを優遇して促進してくれたら良かったのに〜って意味ね。

    +8

    -3

  • 14248. 匿名 2024/02/27(火) 22:41:07 

    >>14239
    後半はギャグぽい展開で、面白かった記憶。
    なんでも欲張りすぎるな、という教訓めいた終わり方だよね。
    笑うセールマン的要素がある。

    +16

    -0

  • 14249. 匿名 2024/02/27(火) 22:41:09 

    >>14056
    悪いやつほどご褒美貰えるのがイルミだもんな。
    まあ、そういう事だろうね。

    +15

    -0

  • 14250. 匿名 2024/02/27(火) 22:43:18 

    >>14218
    へぇ~コンタクトの液気にしたことなかった。
    ありがとうございます。生理食塩水探してみます。

    +5

    -0

  • 14251. 匿名 2024/02/27(火) 22:47:06 

    >>14227
    如何に世界が劇場と化してるかわかるよね。
    あれには冷めたなー

    +11

    -1

  • 14252. 匿名 2024/02/27(火) 22:47:47 

    >>13989
    海外住んでたとき普通に売ってたよ
    サラダにかけたりスムージーに入れたりしてるみたいだった
    流行ってるもの売って儲けたいだけと思われる

    +7

    -0

  • 14253. 匿名 2024/02/27(火) 22:49:08 

    >>14054
    国連と韓国が確か今密なんじゃなかった?

    +10

    -0

  • 14254. 匿名 2024/02/27(火) 22:49:34 

    >>14225
    両サイドの腕のお陰かまるで目だね。

    +23

    -0

  • 14255. 匿名 2024/02/27(火) 22:50:42 

    >>14249
    イルミって殆ど悪魔と同化している人いるからなあw
    悪ければ悪いほど出世する世界よね。

    +18

    -0

  • 14256. 匿名 2024/02/27(火) 22:52:36 

    >>14225
    赤と黒は悪魔が好きな色。

    +14

    -2

  • 14257. 匿名 2024/02/27(火) 22:54:36 

    >>14251
    結局中身が無いんだね。

    +15

    -0

  • 14258. 匿名 2024/02/27(火) 22:54:45 

    >>14178
    うわぁ…. 闇ューズにロックオン
    されてるじゃん….
    有希子の事で守って貰ったから
    あっち側には逆らえないし….

    +27

    -0

  • 14259. 匿名 2024/02/27(火) 22:56:55 

    >>10952
    日本脳炎は打たないほうがいいのかなーって思ってる

    +19

    -0

  • 14260. 匿名 2024/02/27(火) 22:57:12 

    >>14175
    その画像のあまりのセンスの無さに私がテンペストしそう
    公式サイトに行ってみてテンプレの萌えキャラばっかりでまた再度テンペスト

    +2

    -0

  • 14261. 匿名 2024/02/27(火) 22:59:24 

    >>14253
    国連の事務総長が韓国人になってからおかしくなったみたい。
    今は違う国の人が総長だけど…
    国連も統一臭凄そうだもの。
    気持ち悪いわ。

    +48

    -0

  • 14262. 匿名 2024/02/27(火) 23:00:58 

    >>14251

    下らない三文芝居はやめろってバケツサイズのポップコーン投げつけたくなるわねw

    +9

    -0

  • 14263. 匿名 2024/02/27(火) 23:03:10 

    オダギリさんは、、?息子さん亡くなられててカタカナ、、

    +16

    -0

  • 14264. 匿名 2024/02/27(火) 23:03:14 

    >>13827
    まさに本の影響ですね
    ユダヤ人大富豪の教え、だったかな?等買ってはいないけど、よくブックカフェ行くので
    そういうので

    あとは、かなーり残酷な漫画なんですけど、満州アヘンスクワッドって阿片依存にさせてお金稼ぐ漫画で、ユダヤ人がなかなか良い感じで描かれてて

    ちょこっとCBDなんかの話出てたから思い出した

    +8

    -0

  • 14265. 匿名 2024/02/27(火) 23:04:12 

    >>14002
    劇団ひとりが、トークサバイバーの中で(これはサプリに関してだったけど)言ってた言葉がすんなり心に入ってきたよ。

    『本当に健康になりたければ、何も飲むな!』

    +19

    -1

  • 14266. 匿名 2024/02/27(火) 23:07:20 

    >>14265
    あれは添加物云々じゃなくて、色々飲みすぎて肝臓悪くなった話よ。

    +12

    -0

  • 14267. 匿名 2024/02/27(火) 23:07:30 

    なんのアニメなのかわからないけど気になる
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +25

    -0

  • 14268. 匿名 2024/02/27(火) 23:07:38 

    >>13762
    禁止していても実は使ってるって事もあるんですよね。残念ながら。ユルユルなのは日本だけじゃないので。
    欧州は特に「いい事してる風に装うのがうまい」ので信用しきらない方がいいですよー。

    ところで外国人旅行者向けの『日本の野菜は危険だから食べないように』というようなニュアンスのパンフレット…よくSNSで見かけますね。ヨーロッパの知り合いが~とかフランスでは~とかバリエーションあるみたいだけど現物載せてる人はいないですね。信じてるんですか?
    日本のお菓子や食品が海外では害があるという表示…ってのもデマでしたよね。何年も前からの…。

    ちゃんと調べないとデマって気付けないから頑張ってくださいー。




    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +8

    -5

  • 14269. 匿名 2024/02/27(火) 23:08:49 

    藤井聡太くんも気をつけて!
    大谷翔平が中国で商標申請されたことに菊地幸夫弁護士「もしかしたら通っちゃうかも」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    大谷翔平が中国で商標申請されたことに菊地幸夫弁護士「もしかしたら通っちゃうかも」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     TBS系の情報番組「ゴゴスマ」で27日、中国の企業が「大谷翔平」の名前を商標申請した問題を取り上げた。  今季からロサンゼルス・ドジャースに移籍した大谷翔平(29)の名前を商標申請したのは、中国

    +19

    -0

  • 14270. 匿名 2024/02/27(火) 23:12:44 

    >>14267
    アキラかなもしかして。

    +3

    -0

  • 14271. 匿名 2024/02/27(火) 23:13:15 

    >>13561
    「反対してる地元の農家」って本当に農家かな?
    共産系の農民連と関係を持つ人たちが農業してる風を装って反対してるのはメディアで見たけど。あきたこまち。

    +7

    -0

  • 14272. 匿名 2024/02/27(火) 23:14:57 

    >>14236
    どいつもこいつも嘘つきと明確に知れて却ってスッキリした感じですね。
    とにかく信じる者がすくわれるのは足元だけなので
    中庸を心掛けて情報を漁っていこうとは思ってます。

    +37

    -0

  • 14273. 匿名 2024/02/27(火) 23:15:23 

    >>14258
    あれって、峰岸徹じゃなかったんだ。

    +18

    -0

  • 14274. 匿名 2024/02/27(火) 23:17:37 

    >>14238
    覚えてるわ…あれ気持ち悪かった
    まず歌い方も苦手だ

    +28

    -1

  • 14275. 匿名 2024/02/27(火) 23:19:01 

    >>3264
    なにそれ
    今すぐ治療受けたい!

    +33

    -0

  • 14276. 匿名 2024/02/27(火) 23:21:41 

    >>14011
    NOKKOの歌詞もパクリと思うくらい似てたよね
    ちなみにNOKKOのお兄さんもかなりいい感じの陰謀論者の方ですよ。難しすぎてよくわからないけど深い。

    +40

    -0

  • 14277. 匿名 2024/02/27(火) 23:22:35 

    >>14267
    画像検索をかけてみました。
    天国大魔境っていう文明崩壊後の日本を描く近未来SFアニメの一場面ですね。
    >あらすじ
    >壁に囲まれた施設で外の世界を知らずに育つ子供たち。
    >廃墟となった日本を旅する少年と少女。二つの物語が同時進行で語られる。

    なんかもうあっちサイドの好きそうなシチュエーションで…

    +31

    -0

  • 14278. 匿名 2024/02/27(火) 23:24:37 

    >>14238
    チラ見してきたけど、頭に包帯巻いた女の子とか、眼帯してるイラストとか…

    +20

    -0

  • 14279. 匿名 2024/02/27(火) 23:25:16 

    >>14236
    とりあえず、私は、マスコミやマスメディアがゴリ押しするモノは疑う。
    イオンにはあまり行かない。
    ○○ランキングには騙されない。
    肩書きに騙されない。

    +75

    -0

  • 14280. 匿名 2024/02/27(火) 23:26:44 

    >>3264
    えどういうこと?虫歯?
    歯周病なりたくないから定期的に通ってるんだけど…

    +9

    -0

  • 14281. 匿名 2024/02/27(火) 23:26:49 

    >>3356
    今年中に奈良のある女性に神が降臨するって保江邦夫さんと、龍に乗っ取られた女性がYou Tubeで熱く語っていた。

    +3

    -4

  • 14282. 匿名 2024/02/27(火) 23:28:06 

    >>13233
    マイナス多くてビックリ!

    +5

    -3

  • 14283. 匿名 2024/02/27(火) 23:28:43 

    >>3357
    海外からの輸入出来て凄い
    怖くて出來なかった

    +0

    -0

  • 14284. 匿名 2024/02/27(火) 23:31:07 

    >>3462
    キアヌ・リーブスは嘘だと言って…
    不幸な人なんだよ

    +8

    -7

  • 14285. 匿名 2024/02/27(火) 23:32:24 

    >>1281
    「特別」じゃなくて「役割」って言ってた
    はせくらみゆきさんが

    +4

    -0

  • 14286. 匿名 2024/02/27(火) 23:33:31 

    >>14282
    だってその人たちワクチン危険ですなんて一言でも言ったことある?

    +25

    -5

  • 14287. 匿名 2024/02/27(火) 23:34:38 

    >>14276
    ノッコさんは、パクられたショックで病んで休業してたことあった気がする。

    +34

    -0

  • 14288. 匿名 2024/02/27(火) 23:34:46 

    >>242
    おれ総理っていうニヤニヤ感がなくなってきてる
    あと眉毛書いてる

    +5

    -0

  • 14289. 匿名 2024/02/27(火) 23:36:22 

    >>14263
    そうなのかな〜。次男さんは、確か1歳で病気で亡くなってみえますね。
    ハンドサインのポーズは見た事ない。

    +9

    -0

  • 14290. 匿名 2024/02/27(火) 23:37:15 

    >>3558
    貴女にもありがとう

    +3

    -0

  • 14291. 匿名 2024/02/27(火) 23:37:24 

    >>14279
    イオンって商店街を潰した後に撤退するよね

    +24

    -0

  • 14292. 匿名 2024/02/27(火) 23:37:48 

    >>14254
    あ!あと三角だ

    +0

    -0

  • 14293. 匿名 2024/02/27(火) 23:38:38 

    >>1708
    四方八方から攻撃されて
    体は少し弱っても心や魂は綺麗。
    一番大事なことだった。

    +15

    -0

  • 14294. 匿名 2024/02/27(火) 23:38:49 

    >>14014
    恐竜も実は、、みたいな話聞いたことあるな。

    +2

    -1

  • 14295. 匿名 2024/02/27(火) 23:39:22 

    >>3620
    日米地位協定

    +5

    -0

  • 14296. 匿名 2024/02/27(火) 23:40:00 

    >>14225
    私去年失業して雇用保険貰っていた時に
    就職セミナーに参加したら
    そこの講師みたいな女性がこのお辞儀を
    推奨していたの…
    間違ってない?って思ったわ

    +36

    -1

  • 14297. 匿名 2024/02/27(火) 23:40:16 

    >>3651
    寒気がした
    そして悩んでたのに信じなおして打つ親族たち
    絶望したわ

    +4

    -0

  • 14298. 匿名 2024/02/27(火) 23:40:53 

    >>14284
    外面に騙されてはいけないよ。
    あちらは優しそうに見える人だって裏がある。

    +30

    -1

  • 14299. 匿名 2024/02/27(火) 23:41:37 

    >>14225
    日本だとゴマすりの手だよね

    +17

    -0

  • 14300. 匿名 2024/02/27(火) 23:43:26 

    「陰謀論だ!」と決めつける人は推理ドラマとかで追い詰められた犯人が「でたらめだ!こいつらは私を陥れようとしているんだ!」と悪あがきするのと同じことです
    陰謀論決めつけ人は犯罪者と同じ視点を大衆に求めているのです
    奴らは自分達が犯罪者であることを自覚しているので、都合の悪いことは「陰謀論だ!」でごまかすのです

    +8

    -1

  • 14301. 匿名 2024/02/27(火) 23:43:32 

    >>14014
    猿から人の進化はとっくに否定されてる
    どちらかと言うとネズミとかもぐらみたいな生き物から進化してたはず
    これは教育番組なんかでも既にやってるよ

    +21

    -0

  • 14302. 匿名 2024/02/27(火) 23:43:43 

    >>14236
    テレビを疑うクセがついた。 
    とりあえず備蓄をこころがけるようになった。
    身の回りのものにあちらのものがあると手放しやすくなった。
    財布やアプリをスッキリさせようとおもった。
    余計なものは退会しようと思った。
    買うもの一つ一つよく考えるようになった(安けりゃいいをやめた)。
    口にするものを国産や有機などこだわるようになった。
    ↑をやるために調べたいことが多く、それをすることで知識もふえるし、余計なことを考えなくて済むので、今まで気にしていたどうでもいいストレスから解放された。
    少しずつだけど、自分でちゃんと選んだ物に置きかわっている気がするので、それに囲まれて、それを使って生活することで気分良く過ごせるようになった。

    +82

    -1

  • 14303. 匿名 2024/02/27(火) 23:43:44 

    >>14286
    ナオキマン好きだったのになー

    +5

    -6

  • 14304. 匿名 2024/02/27(火) 23:44:49 

    >>14270
    アキラはこれだった。

    +24

    -1

  • 14305. 匿名 2024/02/27(火) 23:46:28 

    断捨離はいいよね?

    +2

    -5

  • 14306. 匿名 2024/02/27(火) 23:46:59 

    >>14284
    キアヌ確か元恋人とお腹に宿ってた赤ちゃんを亡くしてるよね…

    +24

    -0

  • 14307. 匿名 2024/02/27(火) 23:47:09 

    表さんのことは皆さんどう思われます?
    あと統理の方。
    皆本当なのかな?

    +5

    -1

  • 14308. 匿名 2024/02/27(火) 23:48:05 

    >>13870


    パックの紅茶をパックから出して使ってる。
    蓬茶や、枇杷茶、色んなお茶でもそうしてるけど、パックから出した方が美味しいって夫に言われたわ。
    麦茶も無農薬のパックに入ってないヤツを薬缶で煮出してるけど、これは格段に違う。
    水出しじゃなくて、煮出すのが美味しい。
    鉄玉も入れて沸かして、鉄分吸収もしてる。

    子どもが氷食べなくなった。

    +12

    -2

  • 14309. 匿名 2024/02/27(火) 23:48:19 

    >>14277
    ありがとうございます
    予告みたいなものかな😅
    あやつら次から次へと全く…(怒)

    +11

    -0

  • 14310. 匿名 2024/02/27(火) 23:49:12 

    >>4524
    何か笑いながらJアラートのスイッチ押してそうだよね。
    ま、一般市民も誰も逃げもしないけど。

    +16

    -0

  • 14311. 匿名 2024/02/27(火) 23:49:44 

    >>14305
    断捨離もあちらが流行らせた言葉だからあまり好きではないわ。
    字面が冷たいし。
    人間関係も断捨離しろとか雑誌で言ってるのは違和感。
    私は整理整頓ていう方が好きです。

    +80

    -2

  • 14312. 匿名 2024/02/27(火) 23:50:17 

    >>14261
    国連のモニターがみんなサムソンになった
    事務総長なのに反日発言
    あちこちで日本の悪口吹き込んでたよ

    昔からやたら日本にばかり勧告してくる
    男尊女卑なんて日本より苛烈な国あるのに
    そっちが先だろうと

    +39

    -0

  • 14313. 匿名 2024/02/27(火) 23:51:39 

    >>14310
    北陸がやばいのに全然防空壕とか
    避難場所作らないもんね

    +23

    -0

  • 14314. 匿名 2024/02/27(火) 23:52:59 

    ローゼンタール文書を陰謀論だと言う工作員はいないね、あれほど偽ユダヤサタニストのアジェンダを明確に暴露した物はないからね
    あと、ロスチャイルドはバチカンに配慮してるからビガノ大司教がワクチンの毒性を暴露しても何もロスチャイルド工作員は反論できない

    +12

    -1

  • 14315. 匿名 2024/02/27(火) 23:54:21 

    >>14311
    えぇー、、じゃあ断捨離提唱者の人は、、?

    +2

    -4

  • 14316. 匿名 2024/02/27(火) 23:55:06 

    >>3906
    いきなり男系に?

    +8

    -0

  • 14317. 匿名 2024/02/27(火) 23:56:18 

    芸能人の子供が亡くなるというのはどういうことだろう。
    差し出すというのは、アデノということ?
    我が子をあんな残忍な行為のために差し出すの?

    +22

    -0

  • 14318. 匿名 2024/02/27(火) 23:56:35 

    >>14308
    パックから出すの良いかもね。
    少しの工夫で大分違うよね。

    +7

    -0

  • 14319. 匿名 2024/02/27(火) 23:57:19 

    >>6954
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

    +9

    -1

  • 14320. 匿名 2024/02/27(火) 23:57:53 

    >>14286
    ちらっと総編みたけど
    ワクチンについてはないねー
    後あるネタで予告を予言みたく言ってるのが引っ掛かった。
    しばらくぶりにちょろっと見たけど、ネタが向こうよりの発想になってる。
    暗くてそういうので分かるよね。

    +9

    -0

  • 14321. 匿名 2024/02/27(火) 23:58:10 

    梅酒から始まって、塩麹や玉ねぎ麹まで作るようになって、最近気になってるのは保存容器。

    漬物や佃煮も、プラスチック容器だと合わなかった。
    なぜか不味くなる。
    他のおかずも、ガラスや陶器、ホーロー等の保存の方が長く美味しく食べられる。


    プラスチックは油落ちも悪いし、ちょっとずつ重さのある容器を増やしているところ。

    佃煮はジャム瓶がちょうど良くて重宝してるわ。

    +43

    -2

  • 14322. 匿名 2024/02/27(火) 23:58:22 

    >>14011
    サインがウサギでした、、

    +23

    -0

  • 14323. 匿名 2024/02/27(火) 23:59:03 

    >>14317
    元イルミの人が子供を差し出せと言われたと告白してたね。
    大体悪魔崇拝の基本が、第一子が生贄として差し出す事だと言われるんだよね。

    +29

    -0

  • 14324. 匿名 2024/02/28(水) 00:00:31 

    >>14247
    日本株専用枠などを作って日本株買いを優遇して促進してくれたら

    ほんとそうだよね
    かなりの額がアメリカにいくよ

    +19

    -0

  • 14325. 匿名 2024/02/28(水) 00:01:03 

    >>14315
    ロスチャイルドなんじゃないの?戦前ロスチャイルド一強で日本が支配されてた時代にも行われてたことだからそうなんでしょう
    断捨離提唱とか日本人でもそれは代理人てことだよ

    +2

    -1

  • 14326. 匿名 2024/02/28(水) 00:01:22 

    >>14323
    もう感覚が違う

    +14

    -1

  • 14327. 匿名 2024/02/28(水) 00:01:33 

    >>14158
    このふたりモロ向こうの顔立ちで苦手

    +41

    -1

  • 14328. 匿名 2024/02/28(水) 00:02:47 

    >>14320
    ナオキマンはちょっとアホを装ったギフテッドで実はAジ〇〇トだったりして…と思ってる

    +8

    -2

  • 14329. 匿名 2024/02/28(水) 00:03:16 

    >>14207
    岸田と面会してる、、

    +12

    -0

  • 14330. 匿名 2024/02/28(水) 00:03:40 

    >>14328
    伏せ字がわかりませぬ!
    ヒントをください

    +2

    -0

  • 14331. 匿名 2024/02/28(水) 00:03:52 

    >>14301
    言われてるねネズミちゃんの手の本数と人間の手の数が同じとかで
    あり得る話

    +7

    -0

  • 14332. 匿名 2024/02/28(水) 00:12:35 

    >>14133
    実は台湾有事より先に朝鮮戦争再開で
    韓国人かわいそう!避難民を受け入れてあげましょう!っていう前段階準備の気がしてきた
    韓国菓子も売れてないのに山積みだし、、

    +19

    -0

  • 14333. 匿名 2024/02/28(水) 00:12:38 

    あまりに本で暴露しすぎると脅されて信じてもない宇宙人のことを書かされたりする、すると読者は「なんだこの人、結局オカルトにいきたいだけか」と真実を書いている部分まで嘘だと思ってしまう人もいる、それが黒幕の狙いです
    宇野正美さんや船瀬俊介さんとかも書かされたりしてる

    +30

    -0

  • 14334. 匿名 2024/02/28(水) 00:14:59 

    >>14236
    うつみんみたいに強い虚無感で生きてるかな

    +0

    -1

  • 14335. 匿名 2024/02/28(水) 00:16:24 

    >>14236
    音楽が大好きであろんなアーティストのコンサート行くのが趣味だったんだけど、ちょっとずつ絞ってる。
    完全に行かなくするのは無理だからほんとに実力ある人だけ。でも推しすぎないで少し引いて見るようになった。
    あとは、反日企業のものは買わない。
    スーパーもなるべくオーガニックのもの置いてるところに行く。
    テレビは観ない。
    情報も入れすぎない。知りすぎて心が折れしにそうになるから自分のキャパ以上は入れない。

    +34

    -0

  • 14336. 匿名 2024/02/28(水) 00:17:50 

    >>14258
    娘がああなったのはなぜなの?

    +4

    -0

  • 14337. 匿名 2024/02/28(水) 00:17:58 

    >>14312
    ローゼンタール文書より

    『国連は共産世界の巨大強制収容所へのただの入り口だ。我々は国連をかなり巧く支配している。』

    国連なんてそんなもん

    +13

    -1

  • 14338. 匿名 2024/02/28(水) 00:18:37 

    >>400
    まじであの人のインスタはやばかった
    どう考えてもおかしい
    しかも亡くなった日あたりに、やりきった みたいな投稿してなかった?

    +54

    -0

  • 14339. 匿名 2024/02/28(水) 00:19:16 

    >>14257
    K-popの歌も恋愛やっほーばかりで
    印象に残る歌が全くない、、

    +23

    -0

  • 14340. 匿名 2024/02/28(水) 00:22:44 

    >>13670
    それって実際どうなの課?っていう番組で、チャンカワイがアフリカの大草原で裸眼でひたすら遠くを見続けたら視力回復してたよ。とにかく遠くを見続ける事が良いみたい。

    +29

    -0

  • 14341. 匿名 2024/02/28(水) 00:23:27 

    >>14339
    誰か言ってたよ。
    頭に残らない歌ばかりって。

    +21

    -0

  • 14342. 匿名 2024/02/28(水) 00:24:13 

    >>14340
    アフリカの人って視力良いらしいね。

    +23

    -0

  • 14343. 匿名 2024/02/28(水) 00:25:01 

    >>14286
    収益停止になっちゃうんだよね。だからワクワクとかボクチンとかぼやかして言ってる。

    +19

    -0

  • 14344. 匿名 2024/02/28(水) 00:26:29 

    >>14330
    横だけど、エージェントかな。工作員ってこと。

    +8

    -0

  • 14345. 匿名 2024/02/28(水) 00:27:35 

    >>13756
    まっちゃんがインタビューの人?にカメラ向けて撮影した話なかった?まさか…

    +9

    -0

  • 14346. 匿名 2024/02/28(水) 00:27:36 

    >>4078
    そういやコントレイル(飛行機雲)って曲あったよね。

    +2

    -0

  • 14347. 匿名 2024/02/28(水) 00:28:39 

    >>14308
    さら横です
    鉄玉使っていたら歯が黒ずんで、それが気になってやめてしまいました。
    歯は気になりませんか?

    +0

    -0

  • 14348. 匿名 2024/02/28(水) 00:30:12 

    >>14343
    でもNGとは言わない
    僕はやりました、やってませんとも言わない
    それだけ触れないのってもうご紹介ありがとうって感じだわ

    +2

    -2

  • 14349. 匿名 2024/02/28(水) 00:30:56 

    >>13701
    在日や帰化人で上品な人達や上流の人達はそんな事しないよ。全然違う。
    日本が好きだから住んでいて、日本の為になる仕事をしている。日本人の方達と協力し合っているよ。
    チョッパリピースなんてあり得ない。日本に住みながら日本人を揶揄して何になるのか?

    +1

    -22

  • 14350. 匿名 2024/02/28(水) 00:31:23 

    私は騙される国民をなんとかしないと何も変わらないと思う

    「コメンテーターは真実を言うと干される」森永卓郎が目の当たりにしたテレビ局の「ほんとうの現実」(現代ビジネス)
    #Yahooニュース
    「コメンテーターは真実を言うと干される」森永卓郎が目の当たりにしたテレビ局の「ほんとうの現実」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    「コメンテーターは真実を言うと干される」森永卓郎が目の当たりにしたテレビ局の「ほんとうの現実」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     経済アナリストの森永卓郎氏の書籍『ザイム真理教』(三五館シンシャ)がヒットを続けている。ただ表立って財務省を批判することにはリスクもともなうと森永氏は語る。東京大学大学院教授の鈴木宣弘氏との対談書

    +42

    -0

  • 14351. 匿名 2024/02/28(水) 00:31:36 

    >>14343
    ワクチンを打ちすぎたら最期にはポクチンになりました、てこと?
    ポクポクポク、チーンて笑いごとじゃないけど

    +5

    -0

  • 14352. 匿名 2024/02/28(水) 00:36:57 

    >>14346
    ありましたね!

    +0

    -0

  • 14353. 匿名 2024/02/28(水) 00:39:51 

    >>14330
    横だけど、エージェントかな。工作員ってこと。

    +3

    -0

  • 14354. 匿名 2024/02/28(水) 00:41:10 

    >>10364
    ガンバレルーヤのほうは知らなかった…
    よしこの件も気付かなかった

    +32

    -0

  • 14355. 匿名 2024/02/28(水) 00:44:19 

    >>13913
    元の映画の方を見た
    キャサリン・ロス好き
    話は怖いけど彼女は魅力的だった

    +3

    -0

  • 14356. 匿名 2024/02/28(水) 00:51:46 

    >>14343
    収益停止を気にしてだろうね。
    都市伝説チャンネル見てる人は反ワク多そうだから、打ったと言っても打たなかったと言ってもどっちみちめんどくさいことになりそう。沈黙が正解な気がする。

    +5

    -0

  • 14357. 匿名 2024/02/28(水) 00:59:39 

    >>14336
    母親のために生○にされた?とか?

    +4

    -0

  • 14358. 匿名 2024/02/28(水) 01:04:46 

    >>14004
    上手い!(^^)!

    +13

    -0

  • 14359. 匿名 2024/02/28(水) 01:05:10 

    >>10952
    水疱瘡は抗体消える。

    それが知られてから
    「打てば軽く済む」と言われるようになり、最近では「打っておけば帯状疱疹にならないから」と勧められるらしい。

    何かに似てるよね?


    打てば軽く済む、ってのは誰がどの基準で決めたの?って思う。
    打たずに重症化した人
    打って重症化しなかった人
    個々のコンディションも違うのに、どうやって統計取れるんだろう。

    統計の取り方なんて「数字は嘘を吐かない、噓吐きは数字を使う」そのものなんだって思うようになった。

    +49

    -0

  • 14360. 匿名 2024/02/28(水) 01:14:39 

    >>14347

    薬缶で麦茶やお湯を沸かすときには鉄玉、普段は鉄フライパンを使っていますが、歯が黒ずむことはないです。

    日本製の鯛の形の鉄玉です。

    +12

    -1

  • 14361. 匿名 2024/02/28(水) 01:17:37 

    >>14340
    昔から遠くを見るのは効果あるって言われてるよね本当なんだね

    +21

    -0

  • 14362. 匿名 2024/02/28(水) 01:30:00 

    >>14286
    ナオキマンの今日の動画見たけど、最後のオンラインサロンの紹介らへんにワクチンって文字写ってた。YouTubeだとうるさいからオンラインサロンでやってるのかも?ナオキマンのオンラインサロン入ってるガチ勢いないかしら。

    +7

    -0

  • 14363. 匿名 2024/02/28(水) 01:34:33 

    >>14089
    それ前の制度
    今年から無期限化

    年金で足りない分は各自が資金運用で用意してね!非課税枠設けて始めやすくしたよ
    っていうこと

    資金運用データの蓄積で研究が進み、長期投資やインデックス投資でプロじゃなくても増やせることが分かった
    ニーサ枠はプロからしたら小さいから、投資の世界からしたらごく一部の話だよ
    素人も参加した方が資金が流入し株価も上がりやすくなるくらいの効果はあるけど

    +20

    -2

  • 14364. 匿名 2024/02/28(水) 01:34:54 

    >>14362
    twitterのコロナについての情報操作や、ファイザーがtwitterに圧力かけてた事とか、ワクチンの内容についてもオンラインサロンには動画あったよ

    +6

    -1

  • 14365. 匿名 2024/02/28(水) 01:38:32 

    >>8894
    お塩先生みたいなカンジかな?
    悪者役をやってしばらく休んで
    また芸能界復帰して…

    +10

    -0

  • 14366. 匿名 2024/02/28(水) 01:40:39 

    >>14328
    そうかなぁ
    興味あって調べたことを整理して喋るだけで、何にも核心部は知ってなさそうに見える
    私も興味あるから親近感覚えるけど、何にも知らなそう

    +7

    -0

  • 14367. 匿名 2024/02/28(水) 01:42:48 

    >>14306
    ジム・○○リーもそんな感じで
    従わざるをえなくなったのよね?

    +23

    -1

  • 14368. 匿名 2024/02/28(水) 01:49:34 

    >>925
    🐜ヨシって、何でそんなに天下取って売れたかったのかね?
    紅白の司会ちょっとだけ見たけど本当に何の才能もない
    悪魔に魂どれだけ売ったらでテレビでエラそうに出来るのかしら?
    松本よりこの人の終焉を心待ちにしてる

    +104

    -4

  • 14369. 匿名 2024/02/28(水) 02:04:33 

    >>5650
    これも話題になってたよね

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +20

    -0

  • 14370. 匿名 2024/02/28(水) 02:04:33 

    >>14368
    芸能界って一財産築いたら辞める人も多いのにね。最近の芸能人は死ぬまで稼ぐって感じなのかね

    +40

    -0

  • 14371. 匿名 2024/02/28(水) 02:04:43 

    >>14140
    麻の種は七味唐辛子に入ってる。
    海外行く荷物検査で没収されるらしい。
    大麻が育つわけないと言ってもルールですからと。

    +6

    -0

  • 14372. 匿名 2024/02/28(水) 02:06:18 

    >>14368
    バックが🍘だし大切な恩人を生贄に
    出来る様な奴だから… 人の心なんか
    無いだろうね。 いつかInstagramで
    自分のタ ヒ を予告させられる日が
    来る事をわかってるのかな…?

    +68

    -1

  • 14373. 匿名 2024/02/28(水) 02:09:49 

    >>14368
    例えでも売れたとか天下取ったとか言ってほしくないわ
    調子乗りそうだし、てかここ見てるよね?

    +44

    -0

  • 14374. 匿名 2024/02/28(水) 02:11:01 

    >>14328
    だって顔が首相と似てるよ
    それだけでも充分な理由になるでしょう

    +3

    -6

  • 14375. 匿名 2024/02/28(水) 02:13:54 

    >>14305
    断捨離は個人の所有物を無くして管理者に従うようにする為。
    支配者に管理される世界にする為だよ。

    +22

    -1

  • 14376. 匿名 2024/02/28(水) 02:17:03 

    >>14364
    情報ありがとう。やっぱりYouTube上では難しいって事情でやらないんだろうね。

    +6

    -1

  • 14377. 匿名 2024/02/28(水) 02:17:54 

    マスクのXツイート面白いね

    +5

    -0

  • 14378. 匿名 2024/02/28(水) 02:35:13 

    >>14355
    ニコール・キッドマンのはリメイク版でしたか('০' )ᵎᵎ
    見たことなくて検索してみましたが、キャサリン・ロスは健康的な美人って感じで素敵ですね!

    ニコール版は不気味で素敵でした笑
    内容は恐らく一緒なのかな?
    出てくる奥様方のファッションやインテリアがめっちゃ可愛くて大好きです!

    +6

    -0

  • 14379. 匿名 2024/02/28(水) 02:47:00 

    >>14305
    やりすぎなければ良いと思う。
    物がありすぎないって生活しやすいし。

    +26

    -0

  • 14380. 匿名 2024/02/28(水) 02:49:19 

    >>14378
    横だけど絵文字かわいいね😃

    +4

    -0

  • 14381. 匿名 2024/02/28(水) 02:59:57 

    >>13911
    夢という漢字ってあまり良い意味はないよ。

    +2

    -0

  • 14382. 匿名 2024/02/28(水) 03:24:42 

    >>14076
    小松左京の日本沈没が3月11日なのは計画を知ってたのかな
    それとも闇側があえてこの有名な小説を利用したのかな
    後者の気がする

    +19

    -1

  • 14383. 匿名 2024/02/28(水) 03:40:35 

    >>6203
    奈良の放送3月にあるよ。
    奈良やばい?

    +4

    -0

  • 14384. 匿名 2024/02/28(水) 03:41:47 

    #262「奈良・正倉院」◆初回放送2024年3月2日◆ - ブラタモリ - NHK
    #262「奈良・正倉院」◆初回放送2024年3月2日◆ - ブラタモリ - NHKwww.nhk.jp

    #262「奈良・正倉院」◆初回放送2024年3月2日◆ - ブラタモリ - NHK ブラタモリ2024年2月22日(木) 更新 共有概要 放送予定 配信放送リストよくあるご質問 過去のエピソード共有する以下のURLが共有されます。 https://www.nhk.jp/p/buratamori/ts/D8K46WY9MZ/blog/bl/p...

    +2

    -0

  • 14385. 匿名 2024/02/28(水) 04:43:17 

    >>8628
    でもさ、今、ソレは世界中での「娯楽」になっちゃってるよ?
    アメリカは自国でもコレだし。
    もうコレありきでの対処しかないでしょ。

    +10

    -2

  • 14386. 匿名 2024/02/28(水) 05:11:52 

    >>13792
    わかる。

    お金を使って経済を回そう、という言葉も散財させるための煽りだよね!

    うそくさーって思ってる。

    +11

    -1

  • 14387. 匿名 2024/02/28(水) 05:45:35 

    >>11425
    前半に子宮頸がんワクチンのくだりがありましたよ!
    >>614それるけど子宮頸がんワクチンについて、なにかご存知の方いますか?無料にな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>614それるけど子宮頸がんワクチンについて、なにかご存知の方いますか?無料にな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 14388. 匿名 2024/02/28(水) 05:46:27 

    >>14354
    多部未華子モノマネしてた人かな?もしかして多部ちゃんも何があるのかな
    考えすぎか

    +20

    -1

  • 14389. 匿名 2024/02/28(水) 05:57:39 

    >>7482
    そうだよ。
    いなちゃんも。

    +8

    -1

  • 14390. 匿名 2024/02/28(水) 06:17:34 

    うちに愛🐰がいるんだけど、
    悪い奴らのシンボルだったのはショック
    🐰に罪はないし変わらず大好きだけど

    +31

    -1

  • 14391. 匿名 2024/02/28(水) 06:34:28 

    >>14350
    読んでどうだったの?

    +2

    -0

  • 14392. 匿名 2024/02/28(水) 06:36:52 

    >>14325
    最近の造語なのに?

    +5

    -1

  • 14393. 匿名 2024/02/28(水) 07:10:35 

    >>14273

    私もその人かと思ってたわ今の今迄…

    +4

    -0

  • 14394. 匿名 2024/02/28(水) 07:14:33 

    >>8131
    ビタミンCが安くて万能だから医師は儲からなくて薦めない。ビタミンCと鉄分とタンパク質で安定した健康が手に入る。

    過去トピック参考にしてみて。

    ビタミンCを食事からしか摂ってないのに風邪をひかない人もいれば、サプリでグラ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ビタミンCを食事からしか摂ってないのに風邪をひかない人もいれば、サプリでグラ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +16

    -0

  • 14395. 匿名 2024/02/28(水) 07:23:30 

    分子栄養学には、米国のポーリング博士らによって提唱された「メガ※ビタミン」という考え方があります。これは“最良の健康状態を保つために一般的に言われている所要量の10~100倍のビタミンを摂取する”という考え方です。

    1日のビタミンC所要量は100mgといわれていますが、この量は健康を維持するための最低限の量です。ストレスや喫煙などによって消費量が増えると、シミ予防やコラーゲン造成などに必要なビタミンCが不足してしまうのです。

    ※メガ(mega:記号M)
    10の6乗(=百万)を意味する単位。「巨大な」を意味するギリシャ語に由来する。「メガビタミン」においては、「大量の、大変多い」という意味で使用される。
    ビタミンの段階的な消費と優先順位

    栄養素はそれぞれ体内で複数の役割を担っています。そして、その役割には優先順位があり、その順に消費されます(図:カスケード理論)。

    また、役割を果たすために必要な栄養素の量も人によって異なります。

    図の場合、風邪もひきにくく、糖尿病も少ないようですが、このままビタミンCが不足した状態が続くと、肌トラブルを発症しやすいタイプといえます。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +17

    -1

  • 14396. 匿名 2024/02/28(水) 07:25:48 

    >>14236
    家族を大切にしたら
    いいんじゃない

    +14

    -0

  • 14397. 匿名 2024/02/28(水) 07:39:48 

    >>11425
    子宮頚がんワクチンは打たない方がいいですよ。
    子宮頚がんの原因になるひとパピローマウイルスのうちいくつかの型に効くだろうというだけですべての型に対応したものではないよ
    というかそもそも一度でもうつることがあるというけど相手がヒトパピローマウイルスに感染していないかぎりうつることはないから
    あれはコロナワクチンと違って産婦人科医が騒いだから中止になったんだよね

    +17

    -0

  • 14398. 匿名 2024/02/28(水) 07:50:31 

    >>14369
    加工するならもっとちゃんとやれって言いたくなるけど、あちらの人たちの雑な仕事なのか、匂わせなのか。

    +9

    -0

  • 14399. 匿名 2024/02/28(水) 07:50:52 

    >>14370
    きっと他にお金流れてる

    +8

    -0

  • 14400. 匿名 2024/02/28(水) 07:51:10 

    >>13975
    横。ウルルン滞在記で訪問したスイスのお宅で、そこの男の子が、初対面での竹内さんがあまりに可愛くて鼻血出ちゃったんだっけ。

    +31

    -0

  • 14401. 匿名 2024/02/28(水) 07:59:29 

    >>13426
    イモトと親友が不釣り合いすぎでね。一般人でも不思議に思うくらい月とスッポン。
    ぶすな女は、はるか上の美人と本気で親友にはなれないよ。

    +76

    -4

  • 14402. 匿名 2024/02/28(水) 08:13:47 

    >>14385
    ハリウッドの闇とか知ったら、やっぱここに少しでもお金いかないようにしないとまずいと思う。
    テレビ離れって言葉も出てきたし、アメリカでもスポーツで盛り上がっている最中に色々決まったり…

    +30

    -0

  • 14403. 匿名 2024/02/28(水) 08:14:39 

    >>614
    旅行支援とか、ワクチン証明がないとサービスを受けれなかったからね。

    +19

    -0

  • 14404. 匿名 2024/02/28(水) 08:16:14 

    >>14338
    「やり切ったときのことを思い出すとクセになる」みたいなこと書いていた。意味深。

    +26

    -0

  • 14405. 匿名 2024/02/28(水) 08:22:15 

    >>5525
    いや、Мさんが影響力のある人だったし、こうして定期的に「謎多き4」として思い出されるのだから、追い続けてはいるんじゃないかな。それに追っててほしい。

    +5

    -0

  • 14406. 匿名 2024/02/28(水) 08:22:23 

    >>13851
    うわ…
    こういうのってお金かかりそうだよね。
    震災後のルミナ○エを思いだす。
    あの名前もイルミナティに似てるのよね……

    +33

    -0

  • 14407. 匿名 2024/02/28(水) 08:22:26 

    >>8632
    食欲睡眠欲と性欲が同列なのは昔からおかしいと思ってた。性欲って個人差すごいし。排泄欲の方が分かる。

    +47

    -0

  • 14408. 匿名 2024/02/28(水) 08:25:32 

    >>13587
    スマホ依存。私も。
    でもこうして表立ってできない話をできるのはありがたい。
    …けれど、それが悲しい世界なんだろうね。

    +32

    -0

  • 14409. 匿名 2024/02/28(水) 08:29:59 

    >>14402
    そうだよね。
    イルミの資金になるかと思うと嫌だよね。
    時間を使うのも勿体無い。
    あちらが喜ぶだけ。
    テレビや映画を見なくてもネットで情報拾えるし。
    それに下らないのしかやってないし、見なくて良いかな。
    嘘が多いから勉強にもならない。
    間違った情報や歴史ばっかり。
    健康情報も嘘だし。
    頭悪くなる一方(笑)

    +24

    -0

  • 14410. 匿名 2024/02/28(水) 08:32:55 

    >>13808
    いやくだらないから見なくていいわ。

    +7

    -0

  • 14411. 匿名 2024/02/28(水) 08:33:47 

    >>13722
    >>13729
    >>13730

    コメントありがとうございます。
    私は下手の横好きですが、絵を描くこと、楽器を演奏すること、手芸をすることなどが趣味です。
    私の作成した手芸品を見せると、最初は気持ちを共有してくれるのですが、すぐに反対意見が出て、最終的には、ダサい、子どもの物みたい、、などのマイナス意見で締めくくられます。
    そういう作り手がいたから現代があるというのに、酷い有り様です。もしかしたら私に人望がないのだとは思いますが苦笑。

    3Sを解体したいと思います。けれど、本当に余程の事がないと無理ですよね。私の周りの人のように、臭いものには蓋をしろと、目を背けている人ばかり。なんなら、推しがいないから心の栄養不足してるよ、とまで言われます(そして皆口を揃えて金が無いと嘆いてます)。

    どうしたら良いのか。自分が異世界の人間の様で、たまに辛いです。

    +24

    -0

  • 14412. 匿名 2024/02/28(水) 08:38:50 

    >>13586
    家に帰ればまた地獄〜って歌があったわw
    芸能人は家も怖い。

    +22

    -0

  • 14413. 匿名 2024/02/28(水) 08:42:53 

    >>14286
    ナオキマンは遠回しに否定的だったよ

    +10

    -0

  • 14414. 匿名 2024/02/28(水) 08:46:00 

    >>14374
    似てるだけでってw

    +6

    -0

  • 14415. 匿名 2024/02/28(水) 08:51:22 

    >>14411
    良い趣味だね。
    ダサいなんていう人達は、きっと羨ましいのよ。
    自分達は3Sしかないから。すっかり洗脳されてる人達。
    きっと後から後悔すると思う。
    手先を使う趣味は脳にも良いよ。
    そうね、気づいた人達は異世界に入り込んだ気持ちになるよね。
    辛いときもあるのわかるなあ。
    でも趣味は続けてほしい。
    その人たちも目が覚める時があると信じて。
    現に私達もこんなトピとかで気がついた。
    同じ様に、一人でも多く気づくと良いな。




    +30

    -0

  • 14416. 匿名 2024/02/28(水) 08:52:12 

    >>13943
    第一子生贄説

    3兄弟の末っ子とかつて知り合いだった
    第一子事故死してる
    お父上役員に就任
    裕福に暮らしてる
    末っ子さんからフェードアウトしてかなり経ったけど逃げて良かった
    これは生贄だと思ってる
    テレビ業界ではないけどどの業界もそうなんだと思う(悲鳴)

    +20

    -7

  • 14417. 匿名 2024/02/28(水) 08:55:44 

    何だこれは。

    「親が死ぬ」「爆弾落ちる」 共産党運動員が小学生に安保法反対署名要求(1/3ページ) - 産経ニュース
    「親が死ぬ」「爆弾落ちる」 共産党運動員が小学生に安保法反対署名要求(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

     東京都足立区で昨年6月、路上で署名活動をしていた共産党の運動員が帰宅途中だった複数の児童に、「お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ」「爆弾が落ちてきたら嫌でしょ」などと話しかけ、安全保障関連法案への反対署名を求めていたことが9日…

    +11

    -0

  • 14418. 匿名 2024/02/28(水) 09:01:22 

    >>14395
    勉強になります。多量のビタミンを摂るのが良いようだけど、やっぱり食品から摂るのが良いんですかね?

    +19

    -2

  • 14419. 匿名 2024/02/28(水) 09:03:04 

    >>5525
    文春は三浦さんの家族のことつらつら書いたりして隠蔽したんだよね
    サザンが連載してるしあの件に関してはあっち側だよ

    +31

    -1

  • 14420. 匿名 2024/02/28(水) 09:20:49 

    >>14416
    どうだろうね…
    イルミと契約してたら所望されるみたいだけど。
    日本は聞かないけど、海外は本気で悪魔崇拝している人がいるから怖いね。

    幼児誘拐された子供達、現実に起きている悪魔崇拝の生贄の犠牲者 | 事実は小説よりも奇なり
    幼児誘拐された子供達、現実に起きている悪魔崇拝の生贄の犠牲者 | 事実は小説よりも奇なりameblo.jp

    幼児誘拐された子供達、現実に起きている悪魔崇拝の生贄の犠牲者 | 事実は小説よりも奇なり幼児誘拐された子供達、現実に起きている悪魔崇拝の生贄の犠牲者 | 事実は小説よりも奇なりホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン事実は小説よりも奇な...

    +19

    -0

  • 14421. 匿名 2024/02/28(水) 09:25:47 

    しかし思い返すとグラミー賞ってつくづく酷いね。

    エンターテインメント業界が年々悪魔崇拝嗜好であることを隠さなくなってきている|KAZU@AQUOIBONISTE
    エンターテインメント業界が年々悪魔崇拝嗜好であることを隠さなくなってきている|KAZU@AQUOIBONISTEnote.com

    アメリカの民主党を中心とした極左リベラル派が近年徐々に、悪魔崇拝嗜好であることを隠さなくなってきている。 それの極めつけがエンタメ業界である音楽業界や、ハリウッドを中心とした映画業界だ。 「悪魔崇拝」というと、未だに多くの日本人が「悪魔を崇拝する人...

    +19

    -0

  • 14422. 匿名 2024/02/28(水) 09:28:23 

    >>14411
    わーい仲間だ、私も手芸大好きです!
    元々考えなんてあってないような人たちなんだし、スルーするが宜し。
    マスゴミが手芸ブームやらを起こして、芸能人達が自分で作りましたぁ♪
    なんてハンドメイド品を出して来ようもんなら、皆さん即日手芸屋に向かうわよw

    +19

    -0

  • 14423. 匿名 2024/02/28(水) 09:30:27 

    ビヨンセは黒魔術を使っていたとして訴えられたこともある。

    ビヨンセ、黒魔術を使ったとして元ドラマーに訴えられる - フロントロウ | グローカルなメディア
    ビヨンセ、黒魔術を使ったとして元ドラマーに訴えられる - フロントロウ | グローカルなメディアfront-row.jp

    人気シンガーのビヨンセが、自身のバックバンドを務めていたキンバリー・トンプソンにある理由で訴えられた。

    +15

    -0

  • 14424. 匿名 2024/02/28(水) 09:31:08 

    >>14131
    そりゃ3Sどっぷりの出版社にエロ描けとしつこく言われるからね
    新條まゆ先生がとりあえずエロい漫画描けと言われて嫌になって同人に行ったとか

    +25

    -0

  • 14425. 匿名 2024/02/28(水) 09:33:31 

    >>14422
    横だけどわかるわ。
    マスコミが手芸ブームw
    流行はイルミが作ってると言われるもんね。

    +11

    -0

  • 14426. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:35 

    >>13709
    ベトナムのホーチミンで現地のおじさんに
    らっすんごれらい
    らっすんごれらい
    ちょとまてちょとまておにーさん
    言われたんだよね
    無表情で
    怖かったな

    +13

    -1

  • 14427. 匿名 2024/02/28(水) 09:50:42 

    >>13737
    推しを良い人だと思い込んでる人は厄介だわ。
    神のように思ってる人もいる。
    推しも深く調べていくとイルミに辿り着くことが多いんだよ。
    ファンは本当の姿を知るのは怖いんだろうな。
    でもね、イルミと契約してる人は悪い周波数も呪いの言葉も平気で使ってくるよ。
    逆さ読みとかあるよね。
    悪影響を受けないように気をつけてほしい。
    そう言えばハリポタは本当の呪文を入れていて、話題になったよね。
    怖いわ〜


    +25

    -0

  • 14428. 匿名 2024/02/28(水) 09:52:44 

    >>14426
    そこまで知られてたのか。
    そういう言葉って子供も覚えてすぐ歌い出すからたちが悪いね。

    +12

    -0

  • 14429. 匿名 2024/02/28(水) 09:56:54 

    >>14129
    ガザ入りした国連職員がここ数ヶ月で1000人近く亡くなっているのに無視し続けるような組織だからね。
    元はソ連に潰されたナチ●ヒトラ●の生き残り幹部が丸ごと国連に移籍だし。

    +13

    -0

  • 14430. 匿名 2024/02/28(水) 10:03:25 

    >>14369
    マスクだしカーテン変になってるのも気になる

    +4

    -0

  • 14431. 匿名 2024/02/28(水) 10:05:20 

    >>14380
    顔文字、バリエーション豊富で好きです。
    flick入力→『びっくり』入力→確定前に左側の🔍で、そんな感じの顔文字いっぱい出てきますよ(*´∇`*)

    +3

    -1

  • 14432. 匿名 2024/02/28(水) 10:10:57 

    >>13180
    豊富な天然資源と穀倉地帯を狙っているのだろうね、意外にもダイヤモンド産出量は世界一
    EU委員長ウルスラの発言「ロシアを潰せば欧米は豊かにになります」 

    +15

    -0

  • 14433. 匿名 2024/02/28(水) 10:14:56 

    >>14368
    この人もうすぐ父親になるでしょ
    気持ち悪い
    滅びてほしい

    +47

    -1

  • 14434. 匿名 2024/02/28(水) 10:16:12 

    >>14273
    ネット上では本当は神田さんと付き合っていたと言う情報があったね。

    +19

    -1

  • 14435. 匿名 2024/02/28(水) 10:19:15 

    >>14424
    単なるエロ画じゃなくて萌え画が気持ち悪いんだよ特に。
    3S出版社命令は昔からあるとしても、そういう画風を求めるロリのキモオタがいるからだし。 

    +14

    -0

  • 14436. 匿名 2024/02/28(水) 10:20:38 

    >>14403
    ライブもね。
    協力したアーティスト自身は打たないくせに。

    +9

    -0

  • 14437. 匿名 2024/02/28(水) 10:22:06 

    >>14432
    西側諸国はアホ
    北朝鮮も鉱物資源が世界の五本指に入るくらいあるのにロシアより北朝鮮の方が狙い目じゃん

    +0

    -0

  • 14438. 匿名 2024/02/28(水) 10:24:47 

    >>14420
    日本はプチエンジェル事件
    秋元グループが後継団体
    以前は着エロジュニアアイドルもあったけど

    +30

    -0

  • 14439. 匿名 2024/02/28(水) 10:25:59 

    >>14435
    横だけど流行を作るのはあちら側でしょ。
    k-popと同じで何処へ行っても目につくようにされてるから、錯覚する人や影響受ける人も出てくるよ。
    イルミが広めたいものしか推されないから。

    +8

    -1

  • 14440. 匿名 2024/02/28(水) 10:26:49 

    >>13180
    アメvs露も設定
    どっちの大元もあちら。
    設定がないと戦争させてる大義名分が立たない。ウクロ戦争も長引けば長引くほどDS儲かる。

    +10

    -0

  • 14441. 匿名 2024/02/28(水) 10:27:07 

    >>14438
    結局あちらと繋がってるんだろうね。

    +6

    -0

  • 14442. 匿名 2024/02/28(水) 10:27:07 

    >>2512
    松本サリン事件ね
    地下鉄サリン事件の前に起きてる

    +3

    -1

  • 14443. 匿名 2024/02/28(水) 10:29:53 

    >>14439
    出版社側3Sも萌え画好きのキモオタも両方悪いと言ってるだけ。
    幼女性癖ってだけで気持ち悪い。
    小児性愛をあおる3Sも両方悪い。

    +17

    -0

  • 14444. 匿名 2024/02/28(水) 10:30:29 

    >>14416
    高島忠夫の長男の家政婦もイルミナティの工作員だったのかしら?たまたま暗殺がバレたのかな...

    +22

    -1

  • 14445. 匿名 2024/02/28(水) 10:33:37 

    >>110
    ロシアは反DSなのに?
    と思ったらエリツィンは西側のグローバリストだったわ

    +1

    -0

  • 14446. 匿名 2024/02/28(水) 10:36:39 

    >>13892
    春○さんは自分には向いていないと言ってたね。
    番組で蟻に面と向かって「寿命が短そう」と言われたのを思い出すわ。
    あれも嫌がらせのひとつか。

    +52

    -0

  • 14447. 匿名 2024/02/28(水) 10:37:50 

    >>4916
    自分もそう思ってました
    ていうか、塩次どうしようかな
    今使ってるのが沖縄のお高めのやつだけど、日本の海の汚染が気になるから、他のにすべきかとか

    +2

    -0

  • 14448. 匿名 2024/02/28(水) 10:38:00 

    >>110
    オウムがいつのまにか統一信者だらけになった
    両方あちらが作ったカルト。
    表向きに反共!が理念の統一教会だけど
    ロシアで好き勝手行動できてロシアもそれを利益があるから許していた。
    これだけでも左右無いがわかる。

    +3

    -0

  • 14449. 匿名 2024/02/28(水) 10:39:36 

    >>13366
    フ◯のクイズ番組
    文字がたくさん羅列してある中から意味のある言葉を見つけましょーみたいなクイズでも、リトルボーイの文字を発見したよ。すぐ気付いた。
    ああいうくされた事するんだよね。

    +18

    -0

  • 14450. 匿名 2024/02/28(水) 10:41:41 

    >>14443
    アメリカの雑誌が暴露してたけど、アメリカの超エリートの殆どがロリとか。
    ここでもよく話題になる、J・ベネちゃん事件も怪しかった。
    上層部が世界をそちらへ誘導しようとしている感じが、本当に気持ち悪い。

    +32

    -0

  • 14451. 匿名 2024/02/28(水) 10:44:25 

    >>14450
    ロリもいればショタやホモレズ近親⭕⭕全部いる

    +8

    -0

  • 14452. 匿名 2024/02/28(水) 10:50:53 

    >>14446
    そう言えば随分前にイギリスだったか、春○さんと同じ様に農業をやりたいからとさっさと引退したバンドのニュースを見た事がある。
    当時は、せっかくデビューしたのにもったいないなと感じてたけど、今思えば春○さん同様恐ろしいものを見たのだろう。
    やめて正解だわ。

    +57

    -0

  • 14453. 匿名 2024/02/28(水) 10:52:51 

    >>14451
    変○国家か〜笑
    仲間を増やしたいんだろうな。

    +8

    -1

  • 14454. 匿名 2024/02/28(水) 10:54:59 

    >>14445
    ロシアは反DSじゃないよ
    そういう設定にしてるだけ
    プーチンもユダヤ人だしサンクトペテルブルク市副市長になるずっと前からDS上層部から駒設定された人。

    +6

    -1

  • 14455. 匿名 2024/02/28(水) 10:54:59 

    >>14439
    萌えイラストポスターここ5年くらいで目立ち始めた
    献血のポスターから始まってすごい騒がれたの思い出す
    献血=あれじゃん
    全部仕組まれてるんじゃないの?

    +26

    -0

  • 14456. 匿名 2024/02/28(水) 10:55:42 

    >>14455
    5年どころじゃなく宮崎勉のころからすでにだよ

    +11

    -0

  • 14457. 匿名 2024/02/28(水) 10:57:45 

    >>14454
    昔のプーチンは暗殺されて影武者だっけ?
    プーチン初期かエリツィン時代のロシアはNATOに加入したがっていたみたいね

    +6

    -1

  • 14458. 匿名 2024/02/28(水) 10:59:04 

    >>14406
    コミナティを思いだすわ。
    イルミを知ってる人なら、あれで確信したね。

    +19

    -2

  • 14459. 匿名 2024/02/28(水) 11:00:07 

    >>13802
    「親友」の命を犠牲にして成り立つ幸せか…すごい神経だな。
    自分もいつ梯子外されるかわからないのにバカだね。

    +58

    -0

  • 14460. 匿名 2024/02/28(水) 11:00:54 

    >>14457
    顔まったく違うのに年取っただけとえらく反論するよねどこぞのトピの人らはw
    顔まったく違うやん!と世界中の普通の人は思ってるのに。

    +20

    -1

  • 14461. 匿名 2024/02/28(水) 11:02:06 

    >>14444
    これどうなんだろうね。
    ご夫妻の韓国人嫌いは、長男を意図的殺められたからな、とずっと思っていたけれど。
    弟も美元から逃げた後は、美元が消えて弟はキャラ変えて露出多いしね。
    z を凌ぐバックがあるんだな、と思った記憶。

    +23

    -0

  • 14462. 匿名 2024/02/28(水) 11:02:39 

    >>14455
    仕組まれてると思うよ。
    あちらも血が不足してきてるのかな。

    +19

    -0

  • 14463. 匿名 2024/02/28(水) 11:04:32 

    >>14459
    親友というとガ○さんの親友…

    +18

    -0

  • 14464. 匿名 2024/02/28(水) 11:10:13 

    行政関連ポスターや神社の萌え画使い本当に気持ち悪い


    +26

    -0

  • 14465. 匿名 2024/02/28(水) 11:10:13 

    >>14382
    後者と思う
    小松左京好きでいろいろ読んでたけど、海外の映画でパクられてるなーってのいくつかあるし向こうから注目されてた作家と思う

    +6

    -0

  • 14466. 匿名 2024/02/28(水) 11:13:15 

    >>13908
    だれ?気になる。●ードリー春日?

    +1

    -7

  • 14467. 匿名 2024/02/28(水) 11:13:24 

    >>14424
    新條まゆとか萌え画の作家の名前まで知る気もないし知らないけど
    同人誌のほうが全ての変態ものはモロで残虐でエグいの多いよ

    +16

    -0

  • 14468. 匿名 2024/02/28(水) 11:14:12 

    >>13908
    春🐴くん?

    +23

    -0

  • 14469. 匿名 2024/02/28(水) 11:14:49 

    >>14465
    オーウェルと同じで最初から台本もらって書いてる作家ですよ

    +2

    -2

  • 14470. 匿名 2024/02/28(水) 11:14:56 

    >>501
    横です。
    インド人が賢いのは同意なんだけど、グローバル企業のトップに立ってる人達はユダヤの血が入ってそうだなと思ってる。

    +16

    -1

  • 14471. 匿名 2024/02/28(水) 11:15:21 

    これはどういうことなのか。

    「ウサギが湧いて出てきた」 路上などで30羽保護 神奈川・逗子
    「ウサギが湧いて出てきた」 路上などで30羽保護 神奈川・逗子girlschannel.net

    「ウサギが湧いて出てきた」 路上などで30羽保護 神奈川・逗子 「たまに野ウサギは見かけるが、今回はウサギが湧いて出てくるほどだった。かわいいウサギを遺棄したとしたら許せない」と憤った。「ウサギが湧いて出てきた」 路上などで30羽保護 神奈川・逗...

    +17

    -1

  • 14472. 匿名 2024/02/28(水) 11:16:50 

    >>14463
    ビルの屋上から落ちたんだっけ。

    +10

    -0

  • 14473. 匿名 2024/02/28(水) 11:17:22 

    >>13892
    枕も当たり前だし、嘘だらけで、食事もろくに食べれず体型維持、この世界で生きていける人すごすぎ(別に褒めてない)

    +42

    -0

  • 14474. 匿名 2024/02/28(水) 11:21:24 

    >>14473
    お金の為なら何でも出来る人が入る世界だろうね。

    +26

    -0

  • 14475. 匿名 2024/02/28(水) 11:24:20 

    >>13817
    ほんとうに可哀想。プライベートもなくてストレスだっただろうな。イルミ側の人間だらけの中、染まらず、道徳心を持ち続けたんだから、彼は間違いなく勇敢で強い人間。

    +60

    -1

  • 14476. 匿名 2024/02/28(水) 11:25:52 

    >>14474
    そういう、変な野心家の集まりなんだね

    +9

    -0

  • 14477. 匿名 2024/02/28(水) 11:26:11 

    ボウイさんの最期の言葉がこれだったんだよな。
    仲間のミュージシャンが、「彼は人の生き血を飲んでいた」とサラッとインタビューで言ってるのを見たことあるけど、ジョークなのか本当なのか分からない。
    故デヴィッド・ボウイの最期の言葉が超衝撃的!「グーグルこそイルミナティ。イルミナティはグーグル」 (2017年8月16日)
    故デヴィッド・ボウイの最期の言葉が超衝撃的!「グーグルこそイルミナティ。イルミナティはグーグル」 (2017年8月16日)newspicks.com

    昨年1月に亡くなった世界的シンガー、デヴィッド・ボウイが死の直前、「グーグルはイルミナティである」という趣旨のコメントを自身の公式サイトで残していたことが判明した。■デヴィッド・ボウイの遺言「グーグル...

    +22

    -0

  • 14478. 匿名 2024/02/28(水) 11:28:35 

    >>14471
    以前はイグアナが逃げたとか頻繁にあったなあ。
    何かのメッセージか?と勘ぐったりしたっけ。

    +18

    -0

  • 14479. 匿名 2024/02/28(水) 11:29:21 

    >>14477
    過去のイルミトピやここを読んで、私もGoogle使うのやめたよ。DuckDuckGoにした。
    最初は使いづらかったけど、慣れると快適。アイコンも可愛い🦆

    +25

    -0

  • 14480. 匿名 2024/02/28(水) 11:32:15 

    >>14453
    聖書のこういうのでOK アリと判断してるのよあちら。
    聖書のこれじたい気持ち悪いし聖書じたいあっち作だけどね。
    聖書における近親相姦 - Wikipedia
    聖書における近親相姦 - Wikipediaja.wikipedia.org

    聖書における近親相姦 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘル...

    +1

    -0

  • 14481. 匿名 2024/02/28(水) 11:33:15 

    >>14478
    蛇も逃げていたような。

    +12

    -0

  • 14482. 匿名 2024/02/28(水) 11:37:38 

    どこのブラウザ使おうとマリアナウェブやDS専用端末を使えない私ら一般人の個人情報は筒抜けよ

    +8

    -0

  • 14483. 匿名 2024/02/28(水) 11:38:26 

    >>14479
    ボウイの遺言がこれとは衝撃だよね。
    亡くなる前に本当の事を言ったんだな。

    +27

    -0

  • 14484. 匿名 2024/02/28(水) 11:39:12 

    >>13635
    遺伝子組み換え食品って探すの無理だよね

    コストコ商品なんか、アメリカから輸入だし
    日本製品なら組み替えちゃえって、組み替えて
    送られてきてないよね? とか思ってる

    +7

    -0

  • 14485. 匿名 2024/02/28(水) 11:40:49 

    >>14477
    最後の言葉じゃなくて
    自分でプロバイダー作ってそこでボウイ本人が匿名で(といってもバレてたみたいだけど)連日Googleが悪いとチャット参加してたよ

    +8

    -0

  • 14486. 匿名 2024/02/28(水) 11:40:59 

    >>14479
    鬱陶しい広告が出ないってのが良いね。
    それにしようと思ってるわ。

    +12

    -0

  • 14487. 匿名 2024/02/28(水) 11:41:19 

    >>6875
    ジョーカーの続編に出るよね。いつ上映かは知らないけど。

    +6

    -0

  • 14488. 匿名 2024/02/28(水) 11:43:14 

    >>14473
    ろくに食事も出来ずに多忙で常に睡眠不足なら洗脳しやすそうだね、正常な判断能力ないだろうな
    改めて思ったけど芸能界なんて憧れるようなものじゃないね

    +45

    -0

  • 14489. 匿名 2024/02/28(水) 11:43:34 

    >>14485
    ファンに発信した最期の言葉って事かな。
    ファンにはいち早く伝えたかったのかもね。
    余りにメジャーな場所では言えない言葉だもんね。

    +9

    -0

  • 14490. 匿名 2024/02/28(水) 11:44:17 

    >>407
    まんが日本むかしばなしの『牛方と山んば』見て、同じこと思ってた

    +8

    -1

  • 14491. 匿名 2024/02/28(水) 11:45:25 

    >>13642
    みなさんはたまに、一部のコメントだけプラス押せない時ないですか?
    私はこちらのがプラス押せなかった・・・
    都合悪いのかな?

    あちらがわの立場になって考えたら、体内チップで管理出来たら
    ものすごく便利でしょうね。恐ろしい事です・・・

    PCRは、完全にインチキでしょうね
    作った人が、完全な検査法ではないと言ってましたね
    なにが陽性だ? ってずっと前から思ってます

    +28

    -1

  • 14492. 匿名 2024/02/28(水) 11:46:21 

    >>14484
    輸入製品は信用できないわ。

    +3

    -0

  • 14493. 匿名 2024/02/28(水) 11:50:26 

    >>14491
    プラマイ反映しない人は多いし私もそう。
    あなたがプラスやマイナスつけたとき別の人がプラマイ付けたので錯覚してるのでは。

    +0

    -2

  • 14494. 匿名 2024/02/28(水) 11:53:29 

    >>14491
    何故かガガさんの親友のコメントにプラス押せない笑
    PCRは発明した人自身が、検査に使用するのをやめたほうが良いと言ってた位だから駄目なのは間違いない。
    その人も亡くなってしまったし。

    +11

    -1

  • 14495. 匿名 2024/02/28(水) 11:58:02 

    >>501
    ガ○ジーさんもイルミに靡かなかったから消された疑惑あるもんね。

    +9

    -0

  • 14496. 匿名 2024/02/28(水) 11:58:36 

    プラマイゼどっちかだけ反映しないことは無い。両方反映しない。

    +3

    -0

  • 14497. 匿名 2024/02/28(水) 12:00:41 

    >>14495
    ガンジーは伏せ字しないでよくないw
    彼は英国分断統治からインドを守ろうとした英雄だよね

    +20

    -0

  • 14498. 匿名 2024/02/28(水) 12:02:35 

    >>13706
    私はコンタクト液、手作り数年してます
    浄水の水にぬちまーす(天日塩)たっぷりとにがりも入れてます
    視力は良くなり続けています
    ドライアイ、カスミ目も気づいたら治っていました
    よく、衛生面気にされるから誰にも言わないけどね

    現代の人は綺麗好きが多すぎて病気も多いんです
    食器洗い洗剤も手作りして、ほぼお金かかっていません
    でも衛生面ばかり聞かれるから誰にも言いません(笑)
    腐っているものは水でも食品でもにおいがします
    みな、自分の五感を信じて欲しいものです

    +26

    -7

  • 14499. 匿名 2024/02/28(水) 12:14:34 

    >>14006
    その曲歌ってるグループは闇ューズ所属なんだよね。

    +9

    -0

  • 14500. 匿名 2024/02/28(水) 12:14:53 

    >>14479
    DuckDuckGoもいいけどBraveもyoutubeの動画広告も消すからいいよ

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード