ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14124. 匿名 2024/02/27(火) 20:18:40 

    >>14113
    チョロいよねアニメが好き寿司が好き
    だから?だから何なのってかんじ

    +28

    -1

  • 14131. 匿名 2024/02/27(火) 20:25:10 

    >>14124
    外国人が好きなアニメもさぁ気持ち悪い萌絵系が殆どだし日本人として恥ずかしいよ。

    +10

    -5

関連キーワード