-
14165. 匿名 2024/02/27(火) 20:57:02
>>13903
日本だったら、不老不死なんて悲劇しか産まないっていう話しかないのに、カルチャーショックだよ。
八尾比丘尼は超絶美人なのに不老不死に苦しんだし。
不老不死とは違うけど、浦島太郎は悠久の時が過ぎて一人生き残ってしまって心細さに絶望した。
不老不死で幸せな話なんて一つも残って無さそう。+34
-0
-
14180. 匿名 2024/02/27(火) 21:09:52
>>14165
しねないってのも苦しいかもね。
そう言えば地獄へ行く人はしねないと聞いた。
苦しみが永遠に続くと。
やはり普通に生まれ変わるのが幸せなのでは。+21
-0
-
14202. 匿名 2024/02/27(火) 21:46:43
>>14165
これ昔テレビで何回か放送されて、子どもの頃観てた。懐かしい。
永遠に生きれるんだけど、どんどん身体がボロボロになってこの2人がケンカして最後は全然羨ましくない状態で終わった気がする。
飛び降りて骨折して身体がめちゃくちゃなのに死なない、死なないから身体を大切にしなくてズタボロ、みたいな最後。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する