ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14286. 匿名 2024/02/27(火) 23:33:31 

    >>14282
    だってその人たちワクチン危険ですなんて一言でも言ったことある?

    +25

    -5

  • 14303. 匿名 2024/02/27(火) 23:43:44 

    >>14286
    ナオキマン好きだったのになー

    +5

    -6

  • 14320. 匿名 2024/02/27(火) 23:57:53 

    >>14286
    ちらっと総編みたけど
    ワクチンについてはないねー
    後あるネタで予告を予言みたく言ってるのが引っ掛かった。
    しばらくぶりにちょろっと見たけど、ネタが向こうよりの発想になってる。
    暗くてそういうので分かるよね。

    +9

    -0

  • 14343. 匿名 2024/02/28(水) 00:25:01 

    >>14286
    収益停止になっちゃうんだよね。だからワクワクとかボクチンとかぼやかして言ってる。

    +19

    -0

  • 14362. 匿名 2024/02/28(水) 01:30:00 

    >>14286
    ナオキマンの今日の動画見たけど、最後のオンラインサロンの紹介らへんにワクチンって文字写ってた。YouTubeだとうるさいからオンラインサロンでやってるのかも?ナオキマンのオンラインサロン入ってるガチ勢いないかしら。

    +7

    -0

  • 14413. 匿名 2024/02/28(水) 08:42:53 

    >>14286
    ナオキマンは遠回しに否定的だったよ

    +10

    -0

関連キーワード