-
14286. 匿名 2024/02/27(火) 23:33:31
>>14282
だってその人たちワクチン危険ですなんて一言でも言ったことある?+25
-5
-
14303. 匿名 2024/02/27(火) 23:43:44
>>14286
ナオキマン好きだったのになー+5
-6
-
14320. 匿名 2024/02/27(火) 23:57:53
>>14286
ちらっと総編みたけど
ワクチンについてはないねー
後あるネタで予告を予言みたく言ってるのが引っ掛かった。
しばらくぶりにちょろっと見たけど、ネタが向こうよりの発想になってる。
暗くてそういうので分かるよね。+9
-0
-
14343. 匿名 2024/02/28(水) 00:25:01
>>14286
収益停止になっちゃうんだよね。だからワクワクとかボクチンとかぼやかして言ってる。+19
-0
-
14362. 匿名 2024/02/28(水) 01:30:00
>>14286
ナオキマンの今日の動画見たけど、最後のオンラインサロンの紹介らへんにワクチンって文字写ってた。YouTubeだとうるさいからオンラインサロンでやってるのかも?ナオキマンのオンラインサロン入ってるガチ勢いないかしら。+7
-0
-
14413. 匿名 2024/02/28(水) 08:42:53
>>14286
ナオキマンは遠回しに否定的だったよ+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する