-
14343. 匿名 2024/02/28(水) 00:25:01
>>14286
収益停止になっちゃうんだよね。だからワクワクとかボクチンとかぼやかして言ってる。+19
-0
-
14348. 匿名 2024/02/28(水) 00:30:12
>>14343
でもNGとは言わない
僕はやりました、やってませんとも言わない
それだけ触れないのってもうご紹介ありがとうって感じだわ+2
-2
-
14351. 匿名 2024/02/28(水) 00:31:36
>>14343
ワクチンを打ちすぎたら最期にはポクチンになりました、てこと?
ポクポクポク、チーンて笑いごとじゃないけど+5
-0
-
14356. 匿名 2024/02/28(水) 00:51:46
>>14343
収益停止を気にしてだろうね。
都市伝説チャンネル見てる人は反ワク多そうだから、打ったと言っても打たなかったと言ってもどっちみちめんどくさいことになりそう。沈黙が正解な気がする。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する