ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14343. 匿名 2024/02/28(水) 00:25:01 

    >>14286
    収益停止になっちゃうんだよね。だからワクワクとかボクチンとかぼやかして言ってる。

    +19

    -0

  • 14348. 匿名 2024/02/28(水) 00:30:12 

    >>14343
    でもNGとは言わない
    僕はやりました、やってませんとも言わない
    それだけ触れないのってもうご紹介ありがとうって感じだわ

    +2

    -2

  • 14351. 匿名 2024/02/28(水) 00:31:36 

    >>14343
    ワクチンを打ちすぎたら最期にはポクチンになりました、てこと?
    ポクポクポク、チーンて笑いごとじゃないけど

    +5

    -0

  • 14356. 匿名 2024/02/28(水) 00:51:46 

    >>14343
    収益停止を気にしてだろうね。
    都市伝説チャンネル見てる人は反ワク多そうだから、打ったと言っても打たなかったと言ってもどっちみちめんどくさいことになりそう。沈黙が正解な気がする。

    +5

    -0

関連キーワード