-
14491. 匿名 2024/02/28(水) 11:45:25
>>13642
みなさんはたまに、一部のコメントだけプラス押せない時ないですか?
私はこちらのがプラス押せなかった・・・
都合悪いのかな?
あちらがわの立場になって考えたら、体内チップで管理出来たら
ものすごく便利でしょうね。恐ろしい事です・・・
PCRは、完全にインチキでしょうね
作った人が、完全な検査法ではないと言ってましたね
なにが陽性だ? ってずっと前から思ってます
+28
-1
-
14493. 匿名 2024/02/28(水) 11:50:26
>>14491
プラマイ反映しない人は多いし私もそう。
あなたがプラスやマイナスつけたとき別の人がプラマイ付けたので錯覚してるのでは。+0
-2
-
14494. 匿名 2024/02/28(水) 11:53:29
>>14491
何故かガガさんの親友のコメントにプラス押せない笑
PCRは発明した人自身が、検査に使用するのをやめたほうが良いと言ってた位だから駄目なのは間違いない。
その人も亡くなってしまったし。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する