-
14477. 匿名 2024/02/28(水) 11:26:11
ボウイさんの最期の言葉がこれだったんだよな。
仲間のミュージシャンが、「彼は人の生き血を飲んでいた」とサラッとインタビューで言ってるのを見たことあるけど、ジョークなのか本当なのか分からない。+22
-0
-
14479. 匿名 2024/02/28(水) 11:29:21
>>14477
過去のイルミトピやここを読んで、私もGoogle使うのやめたよ。DuckDuckGoにした。
最初は使いづらかったけど、慣れると快適。アイコンも可愛い🦆+25
-0
-
14485. 匿名 2024/02/28(水) 11:40:49
>>14477
最後の言葉じゃなくて
自分でプロバイダー作ってそこでボウイ本人が匿名で(といってもバレてたみたいだけど)連日Googleが悪いとチャット参加してたよ
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
昨年1月に亡くなった世界的シンガー、デヴィッド・ボウイが死の直前、「グーグルはイルミナティである」という趣旨のコメントを自身の公式サイトで残していたことが判明した。■デヴィッド・ボウイの遺言「グーグル...