-
14225. 匿名 2024/02/27(火) 22:22:38
ねぇ、ゾッとするんだけど![]()
+80
-0
-
14230. 匿名 2024/02/27(火) 22:24:36
>>14225
コンスってやつね
これ有名なやつ
藤井さん…+38
-0
-
14254. 匿名 2024/02/27(火) 22:49:34
>>14225
両サイドの腕のお陰かまるで目だね。+23
-0
-
14256. 匿名 2024/02/27(火) 22:52:36
>>14225
赤と黒は悪魔が好きな色。
+14
-2
-
14296. 匿名 2024/02/27(火) 23:40:00
>>14225
私去年失業して雇用保険貰っていた時に
就職セミナーに参加したら
そこの講師みたいな女性がこのお辞儀を
推奨していたの…
間違ってない?って思ったわ+36
-1
-
14299. 匿名 2024/02/27(火) 23:41:37
>>14225
日本だとゴマすりの手だよね+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
