-
14363. 匿名 2024/02/28(水) 01:34:33
>>14089
それ前の制度
今年から無期限化
年金で足りない分は各自が資金運用で用意してね!非課税枠設けて始めやすくしたよ
っていうこと
資金運用データの蓄積で研究が進み、長期投資やインデックス投資でプロじゃなくても増やせることが分かった
ニーサ枠はプロからしたら小さいから、投資の世界からしたらごく一部の話だよ
素人も参加した方が資金が流入し株価も上がりやすくなるくらいの効果はあるけど+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する