-
14305. 匿名 2024/02/27(火) 23:46:28
断捨離はいいよね?+2
-5
-
14311. 匿名 2024/02/27(火) 23:49:44
>>14305
断捨離もあちらが流行らせた言葉だからあまり好きではないわ。
字面が冷たいし。
人間関係も断捨離しろとか雑誌で言ってるのは違和感。
私は整理整頓ていう方が好きです。+80
-2
-
14375. 匿名 2024/02/28(水) 02:13:54
>>14305
断捨離は個人の所有物を無くして管理者に従うようにする為。
支配者に管理される世界にする為だよ。+22
-1
-
14379. 匿名 2024/02/28(水) 02:47:00
>>14305
やりすぎなければ良いと思う。
物がありすぎないって生活しやすいし。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する