-
14263. 匿名 2024/02/27(火) 23:03:10
オダギリさんは、、?息子さん亡くなられててカタカナ、、+16
-0
-
14289. 匿名 2024/02/27(火) 23:36:22
>>14263
そうなのかな〜。次男さんは、確か1歳で病気で亡くなってみえますね。
ハンドサインのポーズは見た事ない。+9
-0
-
14632. 匿名 2024/02/28(水) 16:20:19
>>14263
「月」で宮沢りえと夫婦役で幼い長男亡くして乗り越えよう!っていう役してた。迫真の演技で「幼い子供亡くした気持ちわかるのか?!」とか子供の墓参りで泣くとか「もう一度、子供を持とう!」とか、実生活のトラウマじゃん、大丈夫かなと思った。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する