-
14155. 匿名 2024/02/27(火) 20:47:19
>>14152
昔はイワシの干したのとか硬いものを食べていたから顎がしっかりしていたと聞くわ。
今はハンバーガーとか柔らかいものが多い。
+32
-0
-
14849. 匿名 2024/02/29(木) 01:33:59
>>14155
否定はしないけど関係ないと思う昔も顎ない人多い日本人の特徴
あまり噛まないうちの祖父母は顎あるし+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する