-
14424. 匿名 2024/02/28(水) 09:31:08
>>14131
そりゃ3Sどっぷりの出版社にエロ描けとしつこく言われるからね
新條まゆ先生がとりあえずエロい漫画描けと言われて嫌になって同人に行ったとか+25
-0
-
14435. 匿名 2024/02/28(水) 10:19:15
>>14424
単なるエロ画じゃなくて萌え画が気持ち悪いんだよ特に。
3S出版社命令は昔からあるとしても、そういう画風を求めるロリのキモオタがいるからだし。+14
-0
-
14467. 匿名 2024/02/28(水) 11:13:24
>>14424
新條まゆとか萌え画の作家の名前まで知る気もないし知らないけど
同人誌のほうが全ての変態ものはモロで残虐でエグいの多いよ+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する