-
14415. 匿名 2024/02/28(水) 08:51:22
>>14411
良い趣味だね。
ダサいなんていう人達は、きっと羨ましいのよ。
自分達は3Sしかないから。すっかり洗脳されてる人達。
きっと後から後悔すると思う。
手先を使う趣味は脳にも良いよ。
そうね、気づいた人達は異世界に入り込んだ気持ちになるよね。
辛いときもあるのわかるなあ。
でも趣味は続けてほしい。
その人たちも目が覚める時があると信じて。
現に私達もこんなトピとかで気がついた。
同じ様に、一人でも多く気づくと良いな。
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する