ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14415. 匿名 2024/02/28(水) 08:51:22 

    >>14411
    良い趣味だね。
    ダサいなんていう人達は、きっと羨ましいのよ。
    自分達は3Sしかないから。すっかり洗脳されてる人達。
    きっと後から後悔すると思う。
    手先を使う趣味は脳にも良いよ。
    そうね、気づいた人達は異世界に入り込んだ気持ちになるよね。
    辛いときもあるのわかるなあ。
    でも趣味は続けてほしい。
    その人たちも目が覚める時があると信じて。
    現に私達もこんなトピとかで気がついた。
    同じ様に、一人でも多く気づくと良いな。




    +30

    -0

関連キーワード