ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14308. 匿名 2024/02/27(火) 23:48:05 

    >>13870


    パックの紅茶をパックから出して使ってる。
    蓬茶や、枇杷茶、色んなお茶でもそうしてるけど、パックから出した方が美味しいって夫に言われたわ。
    麦茶も無農薬のパックに入ってないヤツを薬缶で煮出してるけど、これは格段に違う。
    水出しじゃなくて、煮出すのが美味しい。
    鉄玉も入れて沸かして、鉄分吸収もしてる。

    子どもが氷食べなくなった。

    +12

    -2

  • 14318. 匿名 2024/02/27(火) 23:56:35 

    >>14308
    パックから出すの良いかもね。
    少しの工夫で大分違うよね。

    +7

    -0

  • 14347. 匿名 2024/02/28(水) 00:28:39 

    >>14308
    さら横です
    鉄玉使っていたら歯が黒ずんで、それが気になってやめてしまいました。
    歯は気になりませんか?

    +0

    -0

関連キーワード