-
14308. 匿名 2024/02/27(火) 23:48:05
>>13870
横
パックの紅茶をパックから出して使ってる。
蓬茶や、枇杷茶、色んなお茶でもそうしてるけど、パックから出した方が美味しいって夫に言われたわ。
麦茶も無農薬のパックに入ってないヤツを薬缶で煮出してるけど、これは格段に違う。
水出しじゃなくて、煮出すのが美味しい。
鉄玉も入れて沸かして、鉄分吸収もしてる。
子どもが氷食べなくなった。+12
-2
-
14318. 匿名 2024/02/27(火) 23:56:35
>>14308
パックから出すの良いかもね。
少しの工夫で大分違うよね。+7
-0
-
14347. 匿名 2024/02/28(水) 00:28:39
>>14308
さら横です
鉄玉使っていたら歯が黒ずんで、それが気になってやめてしまいました。
歯は気になりませんか?
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する