-
14196. 匿名 2024/02/27(火) 21:31:16
>>14181
タンス預金吐く効果あんまりない気がする。アメリカ株買い支え要員じゃないかな。
外国人は円安でお買い得だから今日本株買ってて、日本人はNISAを機にアメリカ株買って円安促進させるというね。元々円建て資産しかない人多いだろうから米株買う意味はあるけど…NISAは日本株枠作って日本株買い支え要員にする政策にしてほしかった。+18
-1
-
14199. 匿名 2024/02/27(火) 21:36:34
>>14196
日本株枠ってないんですか?
今外国人が買ってるならそれと同じようなの買っとくほうがオルカンとかなんとか500よりよっぽど上がり幅大きくなるとおもうんですが+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する