ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15402. 匿名 2024/02/29(木) 21:40:06 

    >>15382
    低気圧もあるし
    天気も1週間くらいよくないし
    日照時間が短いのもあるんじゃない?

    一旦、春みたいな日が来てからの、
    もう一度、冬!って自然の厳しさもあるし

    花粉も黄砂も飛んでくるし
    物価高で食費も切り詰めてるし

    日光浴びて、バナナ食べて、
    ちょっとウォーキングして、太ももでも叩いたら?

    季節の変わり目は自律神経が、やられがち。

    +34

    -1

  • 15504. 匿名 2024/02/29(木) 23:16:36 

    >>15402
    寒暖差もあるし、天気も落ち着かないですよね…

    日に当たるの大事ですよね。
    子供と陽が出てる日は1時間ほどお散歩したり遊んでいるのですが花粉や黄砂を吸っちゃってるのかなぁ〜💦

    +20

    -2

関連キーワード