-
15232. 匿名 2024/02/29(木) 18:45:25
>>15225
ビートルズって4年くらいしかグループとしては活動してないんだよね。イルミだとしたらもっと稼がせそうな気はするけど。+2
-6
-
15235. 匿名 2024/02/29(木) 18:49:29
>>15232
解散後も金を生んでるじゃん。
ジョンもかなり生んだしね。
マイケルがヤラレた理由の1つも
ソレらしいよ…+7
-1
-
15238. 匿名 2024/02/29(木) 18:52:22
>>15232
でもソロでも稼いでるし、未だに伝説のスターとして扱われ映画まで上映されてる。
日本のイルミ芸能人も、不自然なほどビートルズを称賛している。
オ○・ヨーコの収入も凄いらしいね。
年に何億だっけ。印税だけでも凄いらしい。
+9
-0
-
15242. 匿名 2024/02/29(木) 18:55:16
>>15232
本人達が原盤権持ってないよね。
昔マイケル・ジャクソンがビートルズの原盤権買い取ってたけど+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する