ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15232. 匿名 2024/02/29(木) 18:45:25 

    >>15225
    ビートルズって4年くらいしかグループとしては活動してないんだよね。イルミだとしたらもっと稼がせそうな気はするけど。

    +2

    -6

  • 15235. 匿名 2024/02/29(木) 18:49:29 

    >>15232
    解散後も金を生んでるじゃん。
    ジョンもかなり生んだしね。
    マイケルがヤラレた理由の1つも
    ソレらしいよ…

    +7

    -1

  • 15238. 匿名 2024/02/29(木) 18:52:22 

    >>15232
    でもソロでも稼いでるし、未だに伝説のスターとして扱われ映画まで上映されてる。
    日本のイルミ芸能人も、不自然なほどビートルズを称賛している。
    オ○・ヨーコの収入も凄いらしいね。
    年に何億だっけ。印税だけでも凄いらしい。

    +9

    -0

  • 15242. 匿名 2024/02/29(木) 18:55:16 

    >>15232
    本人達が原盤権持ってないよね。
    昔マイケル・ジャクソンがビートルズの原盤権買い取ってたけど

    +5

    -0

関連キーワード