-
15456. 匿名 2024/02/29(木) 22:48:23
>>15383
震災かな?
予告の日は皆に知られてしまったし変更して次の日程とか。
日本にしばらく行けなくなるから旅行でもしとこうかなみたいな?+23
-0
-
15466. 匿名 2024/02/29(木) 22:52:36
>>15456
千葉県で地震沢山あるから
トピあるけどそろそろ大きめの来るって
話してるね+27
-1
-
15519. 匿名 2024/02/29(木) 23:34:43
>>15456
ヨコヨコ
ザッカーバーグのことなら震災ではなく暴落の方だね
ザッカーバーグとベゾスとバフェットなど名だたる億万長者がここんとこ株を手放したらしい
その直後にザッカーバーグが来日してるから、岸田との面会も意味深だし、株だけじゃなくNISAもやばいんじゃないかって言われてるね
すでにNISA解除したか売却した人出てきてるけど、アホだなぁって思う
大暴落来ても耐えるしかないんだわw+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する