ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15519. 匿名 2024/02/29(木) 23:34:43 

    >>15456
    ヨコヨコ
    ザッカーバーグのことなら震災ではなく暴落の方だね
    ザッカーバーグとベゾスとバフェットなど名だたる億万長者がここんとこ株を手放したらしい
    その直後にザッカーバーグが来日してるから、岸田との面会も意味深だし、株だけじゃなくNISAもやばいんじゃないかって言われてるね
    すでにNISA解除したか売却した人出てきてるけど、アホだなぁって思う

    大暴落来ても耐えるしかないんだわw

    +27

    -0

  • 15854. 匿名 2024/03/01(金) 16:15:55 

    >>15519
    株はやってないけどこれ以上不景気になるのは嫌だ
    関西だけどほぼ毎日JR京阪阪急近鉄どこかで人身事故あるよ…

    +28

    -0

関連キーワード