-
15519. 匿名 2024/02/29(木) 23:34:43
>>15456
ヨコヨコ
ザッカーバーグのことなら震災ではなく暴落の方だね
ザッカーバーグとベゾスとバフェットなど名だたる億万長者がここんとこ株を手放したらしい
その直後にザッカーバーグが来日してるから、岸田との面会も意味深だし、株だけじゃなくNISAもやばいんじゃないかって言われてるね
すでにNISA解除したか売却した人出てきてるけど、アホだなぁって思う
大暴落来ても耐えるしかないんだわw+27
-0
-
15854. 匿名 2024/03/01(金) 16:15:55
>>15519
株はやってないけどこれ以上不景気になるのは嫌だ
関西だけどほぼ毎日JR京阪阪急近鉄どこかで人身事故あるよ…+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する