-
14644. 匿名 2024/02/28(水) 16:48:47
過去トピからの拾い画
悪趣味だね…![]()
+21
-0
-
14646. 匿名 2024/02/28(水) 17:09:43
>>14644
こんなのが賞貰えるって、カンヌのイメージ落ちるわ〜+24
-0
-
14648. 匿名 2024/02/28(水) 17:21:59
>>14644
食べたことないからその味かどうかなんて判断つかないんだけど、作った人は味をしってるんだね〜+26
-0
-
14654. 匿名 2024/02/28(水) 17:37:15
>>14644
カンヌには人肉の味と食感がわかる人がたくさんいるの?+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
