-
14579. 匿名 2024/02/28(水) 14:54:14
>>14547
そこなの! 知人の医師がそう言ってたから抗癌剤は嫌だなって。でも、痛みのコントロールは頼めるのかな?私は、ワクチンやらないし、ジェネリックも服用しない。胸部X線も嫌、バリウムも被曝するよね。+30
-0
-
14607. 匿名 2024/02/28(水) 15:20:06
>>14579
緩和ケアだよね、私もそれだけでいいな
バリウムってそうなの?!
それは知らなかったよ、やったことなくて良かったー+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する