ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14579. 匿名 2024/02/28(水) 14:54:14 

    >>14547
    そこなの! 知人の医師がそう言ってたから抗癌剤は嫌だなって。でも、痛みのコントロールは頼めるのかな?私は、ワクチンやらないし、ジェネリックも服用しない。胸部X線も嫌、バリウムも被曝するよね。

    +30

    -0

  • 14607. 匿名 2024/02/28(水) 15:20:06 

    >>14579

    緩和ケアだよね、私もそれだけでいいな
    バリウムってそうなの?!
    それは知らなかったよ、やったことなくて良かったー

    +20

    -0

関連キーワード