-
14839. 匿名 2024/02/29(木) 00:56:06
>>14819
14765です。
温野菜が良いというのは、量を沢山摂れるからです。
私も生野菜は、どうしても食べづらくて。
私も血圧高でした。
で、これは自分で調べたのですが、アブラナ科の野菜は、カリウムが豊富で塩分を排出してくれる。栄養価も高いそうです。私は、キャベツ、小松菜、チンゲン菜を中心にローテーションして食べました。キャベツは安いしありがたいです。
量ですが、キャベツは、毎回、6分の1をレンジで2分半チンします。小松菜は3株を2分。チンゲン菜は1株で2分
。
食べる時はベジファーストで1番です
何故かと言うと、野菜を最初に食べる事で血糖値を上がりにくくするからです。
炭水化物は、最後です。+6
-1
-
14841. 匿名 2024/02/29(木) 01:02:33
>>14839
レンジって大丈夫なの?+9
-0
-
14847. 匿名 2024/02/29(木) 01:29:05
>>14839
返信ありがとうございます、すみません聞きたいのですが味付けとかはどうなのでしょう塩とか醤油とかかけてもいいんですかね?
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する