ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14847. 匿名 2024/02/29(木) 01:29:05 

    >>14839
    返信ありがとうございます、すみません聞きたいのですが味付けとかはどうなのでしょう塩とか醤油とかかけてもいいんですかね?

    +0

    -0

  • 14943. 匿名 2024/02/29(木) 09:58:51 

    >>14847
    醤油や、塩は使ってますが、あまり入れ過ぎないように心がけています。
    家族の料理は仕方ないけど、自分のは、例えばサラダを食べる時にかつお節や、海苔、ゴマをかけて、調味料を少なめにしたりして、全体の塩分を減らすようにもしています。

    +8

    -0

関連キーワード