ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14959. 匿名 2024/02/29(木) 10:33:37 

    >>14915
    ワクチンで鼻がやられて
    たくさんボディクリーム塗っちゃった
    とかじゃないの。

    コロナにかかっても鼻やられるし。

    加減がわからなくなってるんじゃないの。



    +5

    -6

  • 15010. 匿名 2024/02/29(木) 12:59:13 

    >>14959
    コロナは風邪。

    +18

    -1

  • 15289. 匿名 2024/02/29(木) 19:28:13 

    >>14938
    知らなかった!そういうことってあるんですね。不思議ですね。
    >>14949
    ロットによるのか種類によるのかわかりませんが打った後でも全然匂わない人もいますよ。
    職場で強烈に匂ったのは1人であとの3人は普段とそんなに変わらなかったです。
    いつもと違ってちょっと良い匂いがするね、と打った翌日の人に言ったら何もしてないからそんなことはないと否定されたけど少し柔軟剤みたいな香りがするだけでした。
    >>14959
    元々匂いに敏感だし柔軟剤も使わないのでよくわかる方だけどその人がいなくなってもいた所に匂いが残る程強烈な匂いで明らかにいつもと違うのに周りも本人も何も普段と変わらないと言うのがかなり衝撃的でした。
    それにその人も周りの人もその時の時点ではまだ誰もコロナに罹ったことはなかったです。

    +10

    -0

関連キーワード