ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14611. 匿名 2024/02/28(水) 15:24:55 

    >>14594

    私病院の会計に勤めてたことあるけど、ほんとアホみたいな単価で服用できるよ医師って
    にしてもあんまり飲まないよね
    鎮痛剤くらいしか使わないみたいだし

    +33

    -0

  • 14615. 匿名 2024/02/28(水) 15:27:05 

    >>14611
    副作用を知ってるからじゃない?
    医者は多数の副作用を知っていても、患者には言わないんだよね。

    +31

    -0

  • 14636. 匿名 2024/02/28(水) 16:26:53 

    >>14611
    家族が医師と薬剤師だけど必要な薬は普通に使うよ。
    薬剤師の家族曰く、この医院は金儲け目的でどう考えても不要な薬を毎回出す、はある模様。

    +20

    -0

  • 14738. 匿名 2024/02/28(水) 20:31:54 

    >>14611
    私が行ってた病院の先生は薬漬けだったよー。
    同僚の先生の名前でいろんな種類の薬処方してた。コロワクも全然疑ってなかったしヤブだったわ。

    +18

    -0

関連キーワード