-
14611. 匿名 2024/02/28(水) 15:24:55
>>14594
私病院の会計に勤めてたことあるけど、ほんとアホみたいな単価で服用できるよ医師って
にしてもあんまり飲まないよね
鎮痛剤くらいしか使わないみたいだし+33
-0
-
14615. 匿名 2024/02/28(水) 15:27:05
>>14611
副作用を知ってるからじゃない?
医者は多数の副作用を知っていても、患者には言わないんだよね。+31
-0
-
14636. 匿名 2024/02/28(水) 16:26:53
>>14611
家族が医師と薬剤師だけど必要な薬は普通に使うよ。
薬剤師の家族曰く、この医院は金儲け目的でどう考えても不要な薬を毎回出す、はある模様。+20
-0
-
14738. 匿名 2024/02/28(水) 20:31:54
>>14611
私が行ってた病院の先生は薬漬けだったよー。
同僚の先生の名前でいろんな種類の薬処方してた。コロワクも全然疑ってなかったしヤブだったわ。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する