-
14684. 匿名 2024/02/28(水) 18:31:56
>>14558
私も学生時代、J&Mの『クラシック』が大好きだった。
何度カラオケで歌ったか…
このトピで出てきたアーティスト数人、それぞれに大好きな曲がある。
惹かれちゃう自分にも、問題あるのかな?🤔
ミ○チ○の桜○さんは、実際にコンサート行った時に冷めてしまった初めての人だった。
歌は良いけどトークが。。
なんか自分語りが気持ち悪いというか。
平和とか語られても宗教っぽくて、歌聴きに来てるのにそういうの要らんわ。と思ってしまった。
でも周りのお客さんは皆👏してたな〜
アーティスト好き過ぎる人は、至上主義みたいになりやすくて危うい。+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する