ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14684. 匿名 2024/02/28(水) 18:31:56 

    >>14558
    私も学生時代、J&Mの『クラシック』が大好きだった。
    何度カラオケで歌ったか…
    このトピで出てきたアーティスト数人、それぞれに大好きな曲がある。
    惹かれちゃう自分にも、問題あるのかな?🤔
    ミ○チ○の桜○さんは、実際にコンサート行った時に冷めてしまった初めての人だった。
    歌は良いけどトークが。。
    なんか自分語りが気持ち悪いというか。
    平和とか語られても宗教っぽくて、歌聴きに来てるのにそういうの要らんわ。と思ってしまった。
    でも周りのお客さんは皆👏してたな〜
    アーティスト好き過ぎる人は、至上主義みたいになりやすくて危うい。

    +29

    -2

関連キーワード