ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14602. 匿名 2024/02/28(水) 15:12:35 

    >>14592
    >中韓批判を見るのが嫌

    ではなくそれをするのがネトウヨだからで、左右無いを理解した人らのイルミトピに来て思想誘導するからです。
    トラトピという相応の場所があるのにしつこくいつまでも。

    +6

    -12

  • 14603. 匿名 2024/02/28(水) 15:14:04 

    >>14602
    左右は無いけど中韓批判だけは許せないんだよね?wならもう自分でトピ立てて自由にやるほうがストレス無いよ?w

    +27

    -5

  • 14698. 匿名 2024/02/28(水) 18:49:57 

    >>14602
    横ですが
    私もイルミ民で、左も右もないと思っているが、中韓は批判されて当然と思っています
    「ネトウヨ」という言葉は便利だけど、その言葉を使う事でかえってただの荒らしと誤解されますよ
    右寄りも左寄りもまともな人はいると思う

    トラトピで、安倍さんの海外投資について貼ってあってググっても詳しい情報得られなくて
    それについて質問したら、日本語おかしいとか外国人レッテル貼られ、普通に否定していしていたら
    荒らしでもないのに通報を煽られて、アク禁にされたことがある
    情報統制状態になっているね
    トラトピもトランプ色安倍色がだんだん薄まって日本応援主体になっているが
    はじまりはトランプファン安倍ファン色が濃厚だったし
    トランプの親シオニスト情報が貼られても拒絶反応だったっけ

    林千勝の動画でマルクスもロス茶一族で、右も左も操られていると知った
    彼も手先の可能性はあるが・・・
    馬渕さん河添さんも見ていたが参政党支持なのであれれとなった

    +12

    -7

関連キーワード