ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14936. 匿名 2024/02/29(木) 09:35:32 

    >>14934
    わかる。
    暗黒オーラ。
    英国の発するものって、何故あんなに暗いのか。

    +43

    -0

  • 14951. 匿名 2024/02/29(木) 10:08:25 

    >>14936
    アリスもマザーグースも気持ち悪くて苦手。
    由貴香織里の描いてた漫画で、これが童謡と知って驚いた記憶。
    まあ日本にも不気味な童謡とかあるけどね。

    +33

    -0

  • 14974. 匿名 2024/02/29(木) 11:16:04 

    >>14936
    秘密の花園も嵐が丘も暗いよね
    ただ、ピーターラビットと音楽は好きだな

    +15

    -1

関連キーワード