ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14754. 匿名 2024/02/28(水) 21:07:06 

    >>14698
    あなたはまだネトウヨ思想9割だと思います。


    >中韓は批判されて当然と思っています

    ターゲット国両方にそう思わせるのが分断統治。
    昔のドイツは「ユダヤ人は批判されて当」 南北朝鮮、南北ベトナム、アメリカと南アメリカ、など
    全て相国が批判されて当然と思わす洗脳をしました。
    ヘイト洗脳布教する前まではいがみあいは無かったのです。
    あなたが批判されて当然と思うのはやつらの洗脳成功の結果。
    中国人が人民服で大勢が自転車に乗ってた頃、シルクロードをNHKで放送してた時は中国ヘイトはなかったし、今のような憎しみはありませんでした。やつらが常に思想誘導を煽り馬鹿な羊がそれに染まるのです。

    >ネトウヨという言葉を使う事でかえってただの荒らしと誤解されますよ 右寄りも左寄りもまともな人はいると思う

    ネトウヨ、パヨクはネットでどちらも定着した言葉。ネトウヨとみて荒らしと思うのは自分がネトウヨだから腹立つんです。
    思想が右寄り左寄りでもそりゃあ実生活では思想は見えないし 普通の人がほとんどです。当たり前。
    新聞ニュースを素直に受け取る8割の羊ならまだしも
    陰謀を知りたい、世の中のウソを知りたい人ならどちらかに思想が偏るのはだめです。
    そもそも右も左も初めからあちらが作った分断させるための二者択一なのだから。

    林千勝も馬渕も「手先の可能性」じゃなく典型的な分かりやすい右翼洗脳員ですよ。

    +7

    -10

  • 14820. 匿名 2024/02/28(水) 23:36:21 

    >>14754
    私自身はネトウヨと言う言葉に腹が立たないし、実際ある程度はネトウヨなのかもと言う自覚はある
    トランプやあべ氏は信じていないけど
    ネトウヨもパヨクもネットで定着しているのは事実だけど、実際工作員がレッテル貼りに利用するのもまた事実
    なので使い方には注意がいる
    それがDSの指令だとしても、中国や韓国で反日教育が行われて、日本が乗っ取られる可能性があるのも事実では?
    中国韓国を表に立て、DSが戦争起こしたいのだろうとは思っている

    あなたの長文で、レスバトルのための荒らしではないとわかりましたが
    短文レスバトルしているとただの荒らしと見分けつかないし、
    ただお互い出て行けの応酬だと、実質荒らし同様になってしまう

    +7

    -6

関連キーワード