-
14820. 匿名 2024/02/28(水) 23:36:21
>>14754
私自身はネトウヨと言う言葉に腹が立たないし、実際ある程度はネトウヨなのかもと言う自覚はある
トランプやあべ氏は信じていないけど
ネトウヨもパヨクもネットで定着しているのは事実だけど、実際工作員がレッテル貼りに利用するのもまた事実
なので使い方には注意がいる
それがDSの指令だとしても、中国や韓国で反日教育が行われて、日本が乗っ取られる可能性があるのも事実では?
中国韓国を表に立て、DSが戦争起こしたいのだろうとは思っている
あなたの長文で、レスバトルのための荒らしではないとわかりましたが
短文レスバトルしているとただの荒らしと見分けつかないし、
ただお互い出て行けの応酬だと、実質荒らし同様になってしまう
+7
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する