-
14854. 匿名 2024/02/29(木) 01:54:36
>>14741
日本の基準値があまりにも低過ぎて、病気じゃない人も騙されて薬を飲まされてるうちに本当に病気になるんだよ。
ほとんどがこのパターンじゃないかな。
日本の高血糖の基準は5.5らしいんだけど、海外の調査では7.0~9.0の人が一番長寿で、数値を下げれば下げる程死亡率が上がったんだって。+56
-1
-
15324. 匿名 2024/02/29(木) 20:00:47
>>14854
わざと基準値低くしてるのかもだね。薬も売れるし。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する