-
14594. 匿名 2024/02/28(水) 15:06:46
>>14547
基本的に薬も飲まないよね。
薬なしで糖尿病克服した医師の記事を読んだことあるもん。+28
-0
-
14611. 匿名 2024/02/28(水) 15:24:55
>>14594
私病院の会計に勤めてたことあるけど、ほんとアホみたいな単価で服用できるよ医師って
にしてもあんまり飲まないよね
鎮痛剤くらいしか使わないみたいだし+33
-0
-
14616. 匿名 2024/02/28(水) 15:27:17
>>14594
何事も薬飲んじゃ駄目だろうと思う。
私脳関係の薬飲むの止めたらおかしかった症状が治ったから。
あのまま飲んでたらパーキンソン病になってたと思う。+34
-0
-
14652. 匿名 2024/02/28(水) 17:32:35
>>14594
やっぱ薬はダメですよね。添加物の塊ですもんね。
はぁ。私も花粉症の薬飲みたくないけど、呑まないときついんですよね。
花粉症を克服したい。+40
-0
-
14731. 匿名 2024/02/28(水) 20:20:13
>>14594
薬無しでどうやって克服したんだろ?
砂糖抜き?+0
-0
-
14736. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:26
>>14594
薬無しで糖尿病克服か
夢があるなぁ!
強度近視でICLも無理なんだけど、自力でなんとか普通レベルの近視になれるよう頑張ってみよう+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する