ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14594. 匿名 2024/02/28(水) 15:06:46 

    >>14547
    基本的に薬も飲まないよね。
    薬なしで糖尿病克服した医師の記事を読んだことあるもん。

    +28

    -0

  • 14611. 匿名 2024/02/28(水) 15:24:55 

    >>14594

    私病院の会計に勤めてたことあるけど、ほんとアホみたいな単価で服用できるよ医師って
    にしてもあんまり飲まないよね
    鎮痛剤くらいしか使わないみたいだし

    +33

    -0

  • 14616. 匿名 2024/02/28(水) 15:27:17 

    >>14594
    何事も薬飲んじゃ駄目だろうと思う。
    私脳関係の薬飲むの止めたらおかしかった症状が治ったから。
    あのまま飲んでたらパーキンソン病になってたと思う。

    +34

    -0

  • 14652. 匿名 2024/02/28(水) 17:32:35 

    >>14594
    やっぱ薬はダメですよね。添加物の塊ですもんね。

    はぁ。私も花粉症の薬飲みたくないけど、呑まないときついんですよね。
    花粉症を克服したい。

    +40

    -0

  • 14731. 匿名 2024/02/28(水) 20:20:13 

    >>14594
    薬無しでどうやって克服したんだろ?
    砂糖抜き?

    +0

    -0

  • 14736. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:26 

    >>14594
    薬無しで糖尿病克服か
    夢があるなぁ!
    強度近視でICLも無理なんだけど、自力でなんとか普通レベルの近視になれるよう頑張ってみよう

    +20

    -1

関連キーワード