ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14980. 匿名 2024/02/29(木) 11:27:02 

    >>14708
    うちの方は不審者情報で
    おはようと声かけした事案発生って
    通知くるよ 汗
    あいさつだけで不審者、、
    怪しい人にあいさつって
    防犯になるんだけどなあ

    +37

    -0

  • 14985. 匿名 2024/02/29(木) 11:36:02 

    >>14980
    それ異常だね。
    挨拶するのは良いことなのに。

    +13

    -0

  • 15196. 匿名 2024/02/29(木) 18:00:20 

    >>14980
    あきらかに近所の人に、わざと数人で「こんにちはあ~」ってニヤニヤして叫んでるのは違うと思う。
    同級生より大人の方が攻撃しやすくなっちゃった。その後母親までそのお宅の前で騒いだり、
    就学前の子にわざと悲鳴上げさせたり心が底辺な家族がいるのは確か。

    +6

    -0

関連キーワード