-
14846. 匿名 2024/02/29(木) 01:24:59
レンジが嫌なら鍋やフライパン使った調理でOKです。
栄養士さんには、野菜炒めでも良いと言われました。
あと、どうしてもお腹空いたら、くるみやカシューナッツを3粒くらい食べたり、豆腐を3口食べたり。しましたね。
ダイエットで一番食べていけないのは、菓子パンです。太ります。ケーキと同じです。
まあ、添加物もてんこ盛りで危ない食べ物ですが。
+28
-1
-
14853. 匿名 2024/02/29(木) 01:53:47
>>14846
菓子パンが駄目なのわかるなあ。
栄養もないし。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する