-
14881. 匿名 2024/02/29(木) 06:03:42
>>13862
子ども時代が過酷だと、成長が止まるのが早いらしい
本来なら成長に使われるエネルギーや栄養がストレスによって消費されるから
十五年くらい前?に聞いた話だけど、日本人の子ども達は世界で二番目にストレスを感じているらしい
一番ストレスを感じているのはメキシコだったかの子ども達でギャング等による治安の悪さが原因みたいだけど、治安は良い方なのに世界二位に躍り出る日本凄いな(褒めてない)と思った記憶がある+63
-2
-
14931. 匿名 2024/02/29(木) 09:10:18
>>14881
私は子供時代に親から虐待受けてて、めちゃくちゃ貧乳のままなんですけど、関係ありそうな気がしてきた+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する