ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14634. 匿名 2024/02/28(水) 16:23:50 

    >>14523
    小さい音だと洗脳できないからなあ。
    爆音でやる必要ないのにね。

    +12

    -0

  • 14706. 匿名 2024/02/28(水) 19:07:06 

    >>14634
    確かに爆音のほうが色々洗脳しやすい
    でも静かだから洗脳できないなんてこともないね
    静かにやる瞑想でもできるし
    東北大震災の応援歌も、被爆食材や瓦礫を全国にばらまくのにも利用された

    +9

    -0

関連キーワード