-
14840. 匿名 2024/02/29(木) 00:57:54
>>14799
かなり前のネットの書き込みだけど
「イギリス人に「お前らなんか遊びで狐狩りしてるだろ」と言ったら、「我々は狩りをするだけで狩った狐を食べたりしない!お前達と違って野蛮な事はしていない!」と言われた。感覚が違い過ぎて話にならん」
みたいなのを読んだ事がある
捕鯨して脂とヒゲを取って捨てるのは文明的。捕鯨して食べるのは野蛮!
とでも思ってるんじゃないだろうか+43
-0
-
14900. 匿名 2024/02/29(木) 07:46:07
>>14840
やはりイギリス人て余り頭良くないね。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する