-
14824. 匿名 2024/02/28(水) 23:53:43
>>5008
韓国にはトンスルとか乳出しチマチョゴリ、他にも沢山独自のブンカあるもんね!
着物も日本みたいに鮮やかな染めが出来なくて白しかなかったのではなくて、白が好きだったからだよね分かる。
なんか大昔に日本と韓国を視察した西洋人が、日本人は綺麗好きだが、韓国人はアカだらけで汚すぎてヤバいオワテルwみたいな手紙書いてるのあったけど、体を極力不潔に保って皆で免疫を上げるためだよね。今でもキッチンの真横に便器あったりするのはフウシュウを守る為だし、上下水道混ぜ混ぜしちゃったりしてるのも免疫上げる為にやったことだもんね。
普通に考えてそうなのに本当酷いよね。
韓国は技術がなさ過ぎて水車が作れなかったとかよく馬鹿にされてるよね。
日本の水車を見た朝鮮人が日東壮遊歌や朝鮮通信使とかでも日本を見習って作りたい!って書いてあって真似しようとしたけど作れなかったのは、中国から教えてもらったキムチ作りで手一杯だったからだもんね。
中国に美人献上しなくちゃいけなかったから韓国人にはブスしかいないとか馬鹿にするやついるけどマジで許さない。韓国には整形っていうブンカあるんだかんな?
目と鼻と口とエラだけ整形すればカンペキだから。
試し腹もあるけどアレもどんだけキモいこと出来る度胸があるか試してるんだわ。日本人とは次元が違うわけ。
マジ韓国舐めんなよ。元は山葡萄原人ぞ。エベンキ族ぞ!
それから、韓国人男性と結婚してはいけない法律作った国々ってドコよ!結婚した途端に嫁に暴力振るいまくって支配的になる男らしい人ばかりなのに。女は三日殴らないと狐になるって韓国のことわざ通りだから。韓国の素敵なことわざ他にも沢山ある。韓国のことわざに下ネタが多いのは、下ネタすらも上品に言い回せる言語があるからだよね。
日本人にはレベル高すぎて理解できないでしょうけど。
因みに病身舞が韓国の無形文化財だから。
海外の韓国下げ酷すぎるから騒ぎ立てて捏造してでもどうにか金毟り取りたいよね。まずは色んな所に独自の文化の銅像誇らしげに建ててみようか。
こういうコメントあると援護したくなる。
日本人が韓国企業不買したりテレビ観なくなったり、宗教やK-POPに貢が無くなるのは困るから本当やめてね。
ロッテとかゴディバうまいやろ?
たまに発がん性物質激高な食品とか海苔にトイレットペーパーと大腸菌混入させたのはわざとじゃないから皆イオンに来てね。韓国人からしたら白い犬はかなりの侮辱だからワンワン鳴らして喜んで日本人が使ってるとこ見てみたいと思う!+35
-13
-
14830. 匿名 2024/02/29(木) 00:04:39
>>14824
目と鼻と口とエラって…
全部だね(笑)+27
-0
-
14833. 匿名 2024/02/29(木) 00:10:24
>>14824
面白いね、貴方。+24
-3
-
14838. 匿名 2024/02/29(木) 00:50:52
>>14824
偏ってるね+2
-9
-
14939. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:52
>>14824
プラマイどっち押せばいいか悩むw+25
-1
-
15040. 匿名 2024/02/29(木) 14:13:35
>>14824
韓国凄いじゃん。日本以上の文化強国だと思う+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する