-
14939. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:52
>>14824
プラマイどっち押せばいいか悩むw+25
-1
-
14940. 匿名 2024/02/29(木) 09:50:47
>>14939
判断が困難なのでスルーしたw
無理に押さなくてええんよ
にしても
プラマイが数字で出るのはいいけど、
字が大きくなりすぎたり赤くなったり小さくなるのは読みづらくてどうかと思う
正しい意見でもマイナス多い場合があるし読めなくて困る+9
-0
-
14950. 匿名 2024/02/29(木) 10:07:35
>>14939
5008の俗悪なコメントに対するアンサーだよね。Kの悪い所を皮肉をたっぷりに自分語り風に語っていて、面白いと思うよ。
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する