-
14998. 匿名 2024/02/29(木) 12:21:54
>>14874
今は130超えたら注意って言ってるね。
すぐに薬を処方しようとする。異常。+40
-0
-
15036. 匿名 2024/02/29(木) 14:03:18
>>14998
いつか、血圧120で注意になりそう。
母親、血圧142で薬を飲まないとダメだって言われたよ。+11
-0
-
15063. 匿名 2024/02/29(木) 15:04:24
>>14998
妊婦の時病院で計ると130超える事がたまにあって凄く注意されたな。
注意されると緊張してどんどん血圧上がるからやめてほしい。
家で計れば110くらいだから何も問題無かったのに。+42
-0
-
15070. 匿名 2024/02/29(木) 15:20:03
>>14998
血圧は90プラス年齢なら◯らしいよ。年齢が上がるほど血管は固くなるから体中に血液を行き渡らすために血圧が上がるのは当たり前でそれを薬の力で下げたら脳に血液が行きづらくなって認知症になりやすいとか。+42
-0
-
15115. 匿名 2024/02/29(木) 16:12:54
>>14998
おかしすぎる。130なんて標準じゃない?+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する