ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13726. 匿名 2024/02/27(火) 09:14:39 

    私は組織の中で、ここでいう悪の集団に目を付けられたり集団でガスライティングのような事される多いんですが、自分を守るために出来ることって何かありますか?

    +7

    -0

  • 13734. 匿名 2024/02/27(火) 09:37:03 

    >>13726
    そーかの集ストかな。
    やられている人多そうだね。
    どの店へ買い物に言っても、店員に睨まれる虐めをされる人の話はよく聞くよ。
    何せ相手が極悪で卑劣だから、何よりも自分を守ってほしい。
    相手は犯罪に加担している。
    いつか罰を受けるよ。
    軽々しく答えることは出来ないけど、毅然として周りの人には親切にしてなるべく味方をつけるとかかな…
    そうは言っても中々難しいかもだけど。
    誰か言ってたけど証拠を集めるのも後で役に立つかも。
    可能なら動画を撮っておくとか。
    集スト犯罪が、もっと拡散される事も大切だと思う。
    有名人もやられているわけだから。



    +33

    -0

関連キーワード