-
13792. 匿名 2024/02/27(火) 10:58:32
>>13693
昭和はパチンコにのめり込む人多かったね
破産するぐらいに
推し活もお小遣いの範囲内かと思ったら
10万20万平気で使うし
それをテレビやSNSで煽るよね
そんだけ使うなら
お小遣い少ないからってパパ活するよなと思う
なんか日本人に散財させたいみたいだ、、+48
-0
-
14130. 匿名 2024/02/27(火) 20:24:39
>>13792
言われてみればパチンコと変わらん
だって密かに私も推し活経験あるから言えるけどさw、遠くにライブとかイベ行くと交通費やらグッズやらで結構お金使うよ
それに合わせて服買ったりとか
一回ならまだしも、何回も繰り返してたらかなりの額!
積んだとか流行ってるけど、あれ単なる散財だよ+29
-0
-
14137. 匿名 2024/02/27(火) 20:31:31
>>13792
横。
>なんか日本人に散財させたいみたいだ、、
日本人関係なく博打でもホストでもタレントアイドル芸能人だのに散財する馬鹿な依存症は一定数いつの世もいる+4
-1
-
14386. 匿名 2024/02/28(水) 05:11:52
>>13792
わかる。
お金を使って経済を回そう、という言葉も散財させるための煽りだよね!
うそくさーって思ってる。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する